殺し屋1




やべえ漫画見ちまった…ʬʬʬʬʬʬʬ

めちゃくちゃ面白いんだけど、
正直見終わったあと何も残らないバァーン
ラストが疾風迅雷大爆発すぎてwww
でも無駄な時間ではない

な、何を言っているのかわからねーと思うが、、
www

後々気づいたけどこの人の作品他にも読んでたんですよ
確かに読み終わったあとこんな感覚だったわって思い出したwww(T▽T)ホムンクルスっていうんだけど

浦沢直樹の漫勉に出てほしいわ…www

エログロバイオレンスさらにクレイジーが混じるのに
この漫画のジャンルはラブコメです
クレイジーラブコメwww(⊃T///T)

この人の作品は哲学だと思えばいいのかもしれない(T▽T)わかんない

ところで私が選ぶときめき衝撃シーンは
肛門拳銃人間花火
昇の拷問祭
です

大事なところなので強調しました😊www

他にもっていうか基本全巻衝撃なんだけどʬʬʬʬʬʬʬ
敢えて選ぶなら!この二つは最高にクレイジー(T▽T)

ちょっとチラ見せすると





全10巻なのでぜひ(^▽^ 三 ^▽^) www



コスプレしたいねえ…www



スマステ





かーわうぃー(⊃T///T)

久しぶりでもなんの違和感もないなー!しっくり😊

名探偵コナン から紅の恋歌

最高に!ハイ!ってやつだァーッ!!!(⊃T///T)
平次ファンは白目剥くやつwww

平次の彼氏感は異常;;;;
なのに姫感も異常;;;;;;

www

和葉といるときはめっちゃイケメンなのに
新一好きすぎ信じすぎで笑うʬʬʬʬʬʬʬ

CMでも流れてるシーンだけど
コナンをキャッチするとこ…
す、すこ~~~!!!ʬʬʬʬʬʬʬ

前作純黒がアクション映画さながらだったので、
さすがにアレを超えるアクションはないだろうと思ってたけど
遥か上空で旋回しながら軽々と超えて来たね!?ʬʬʬʬʬʬʬ

声出しそうになったで工藤!!www

そういえば最近忘れてたやつ!
星★★★★☆4つです!4.8!


以下ネタバレ感想ー!

↓↓↓↓↓↓↓↓



ガチャ運キター!!







しゅごい😭

結局次郎イベボーダー死にしまして(T▽T)ガハッ…
1枚Pエンブレムからの2%チケットで引けたので
奇跡よもう一度…!!なにとぞ…!!
と30枚近く引いたかなあ(T▽T)

でも出てくれました次郎ちゃん!😭来てくれてありがとう

ただSR次郎ちゃんが汗だくエロスキュートすぎてもう一枚欲しかったわ…
先のイベントでおかしな引きで2枚獲得出来たSR東雲さんも可愛すぎてまだチェンジする気になれない
sideMそういうとこある!!!可愛い!!

デッキ弱いから強くしたいけどもー!!;;

あと夢100でひっっっさしぶりにイベント星5王子引けた;▽;しかもザント王子ー!!
ずっと引けても星4だし大体引けないしで妖精石50個しこしこ貯めたよ~
私はアキト王子cv子安武人が来てくれなかったことを根に持ち
夢100はもう課金しないと決めているのです…www

そしてそしてさっきまさかの桜庭先生引けたし嬉しい😭びっくり
金でもはいはいFRAMEFRAMEとか思ってたらwww

sideMは可愛い!!って思うと引ける気がする!www
欲しい!って思うと来ない( ◠‿◠ )欲

は~しかし凄い引きだ…
怖いから明日は家から一歩も出ねえぞ!
元々出るつもりはないけども!www

キングダム46巻



😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

泣いた人間数知れずだろォーッ

最高だ…最高の一冊だ

キングダムはずっと全速力で走り続けていて全巻名作だけど
この46巻は史上最高傑作になりうるぞ😭

ワクワクとハラハラが止まらねええええええ!!

深夜というかもう朝だけど窓開けて叫びてえ!!

ルアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!🔥🔥🔥🔥

三国志




eBookjapan

三国志が無料で読めるぞーーーー!!!
期限は72時間だ!!





わいのスマホにもたくさんある!www

昔図書館で読んでたけど、一巻ずっと借りられててグヌヌ…となってるうちに引っ越したんだぜ(T▽T)

図書館に置いてる漫画のラインナップ重要( ◠‿◠ )www

しかし目がね…
スマホで漫画を読むこと増えたけど寄り目になるというか読み終わったあと目がおかしくなるよね!?

検索したら対策はスマホを使う時間を減らすこと、画面から離すこと、遠くを見ることらしい…

72時間しかねーんだぞ!!!www

途中から読もうと思ったけど結局一巻から読んでるマンだよw
まあ三國無双大好きだから流れは把握出来てるから!₍₍ (ง ^灬^)ว ⁾⁾世界史選択だったしィ!

己の劣化しつつある脳を信じる心

諦めないで!!



頑張ってみるよ次郎!!!(T▽T)ボーダースレッスレ

アイスキャラメルラテ



セブンイレブンのアイスキャラメルラテほろ苦くて美味しい😇すこー!
NEXT≫
【全力で】ダンバジ【応援中】
I'm absolutely crazy about it!!
カテゴリ
最新記事
恍惚バナー&居城

gintamaz.jpg

★★★リンクバナー★★★
【銀の翼で翔べ】
【http://morigil.blog9.fc2.com/】
銀の翼で翔べ
★COSPLAYERS ARCHIVE★
コスプレ専門SNSコスプレイヤーズアーカイブ
★WorldCosplay★ WorldCosplay

デビルハンターの写真館


   ★フォトストックに飛びます

【Waltz】
【銀魂メモリアル】
【世界一銀土】
【大日本擬人化海軍深夜隊】
【LUCKYDOG1】
【純情ロマンチカ】
【艶漢】
【奇跡の王国】
【是-ZE-】
【デビルハンターの顔面遍歴】
【TIGER&BUNNY】
【ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Story】
【トリコ】
【BLEACH-地獄篇-】
【うたの☆プリンスさまっ♪】
【ドラゴンクエストV 天空の花嫁】
【恍惚ヒストリー】
LOVEレイヤー様
【☆マリオ委員会様☆】ちな様 【ネガティブ・ハッピー☆】ゆこ様 【×overture×】水原まなみ様 【鶏肋再臨】issy様 【054production】様
愛しています
お世話になってます
     ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!
QRコード
QR
ちっちきち