GS文化祭!





こちら現場のもりです!
GS文化祭、大盛況です! 


www

大変だったよォォォ(T∀T)

7000人のGS生達!
1時間早めに会場に着くも既に行列\(^O^)/

その中にフレンドのぴののんさん発見!(゚▽゚*)




ワイルド衣装キタ――――――!!!

そしてこれを最後にぴののんさんとはしばらく会えなくなるのであった…笑

会場に入ってイベント経験不足の私はとりあえずローズクィーン用紙を出す列に混ざり…
気づけばグッズ売り場は既に外まで続く大行列(T∀T)www

これ雨降ってたらどうなってたのかwww

欲しいグッズはメモってたけどブースが違うとは知らなんだ(T∀T)
とりあえずリーナと二手に別れて行列に並ぶ!

進まない!

「うちら忘れられてんじゃないの…」
↑行列のGS生達www

途中ぴののんさんとも連絡を取り合うも携帯の充電を気にしてあんまり話せず(T∀T)

9時会場から12時くらいまでバラバラで行列に並んでたけど結果

●リーナ…公式パンフレット・うちわゲット!
●ぴののんさん…あらゆるグッズをゲット!グッズマスター!

●もり…行列の最中目の前で欲しかった氷室先生が売り切れて膝から崩れ落ち心のHPがゼロとなる

トートバックとかライトも買うつもりだったけど…列から抜けてしまいました…(T∀T)www


でもでもぴののんさんがゲットしてくれて頂きました!!!!!(T∀T)マジで!マジで感謝アアアアアア!!!!ありがとうございました!!!!!!

ぴののんさんがいなければ私はタダノ屍だっただろう…www

だって結局自分では何も買ってないからね!(T∀T)www
又買いだからね!www

行列の中で

「○○売り切れたって!」
「プラネタリウム完売!」

と情報通のGS生達…

プラネタリウム行きたかった…
葉月くんの声なんだよ…

外から聞いたら
「ボボボボボボボボ」
だったよ葉月くん…(T∀T)

そんなプラネタリウムの横の展示スペース!




歴代GSキャラの絵がいっぱい!








裸のラフ画wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
先生捕まっちゃうよ!!!(T∀T)


ステージパートまでリーナと話してたけど、
これならコスできたなあと思ったり(´;∀;`)
レイヤーさんに声かけたかったああ!
名刺持ってたけどコスなしカメラなしだからねwww

一応頑張ってバンビとみよちゃんに声かけるもカイブされてない方でした(T∀T)←心折れたwww

でもでもフレンドの壱生さんに奇跡的に見つけてもらってwwwwwwwww
なぜわかったかは…きっとデカイからだろうがな!(T∀T)
琉夏ああああああああああ!!!!!

20120320023212486_20120320032113.jpg

イッケメエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエン!!!!
琉夏もり…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

壱生さんのフレンドのバンビたんとも撮りたかったけど眩しすぎて…(*´д`*)激きゃわだった…!

その後ぴののんさんと合流して購買部のご飯を無我夢中で食す!1分かかってないかも!w




不二山vs新名柔道部の夏合宿カレー!\(^O^)/




そこ!普通のカレーとか言わない!!(T∀T)wwwwwww

これもぴののんさんが並んでくださった!(T∀T)あなたが神か

購買部の列本当に凄まじかったんだよ…
あの列にあの一角って…w

ご飯食べた後はぴののんさんのフレンド様ともちょっとお話して(*´∀`*)
待ちに待った!!!
ステージパート!!!




この位置!近かった!感激(´;ω;`)

もうね!最初に氷室先生がモニターにでて、GS生達絶叫wwwwwwwww
「レッツブロウ!」って!!!!あの名言を!!!
もう号泣wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
573様ありがとう(T∀T)wwwwwwwwwwwww

ステージパートはファッション対決とか売れ筋当てとか歴代主題歌のライブとか!
中でも一番盛り上がったのはやっぱり学園演劇だよね!!!!
「幻想戦国伝」「伝説戦隊プリンスレンジャー」「ねらわれた女王のガウン」
全部最高だった(T∀T)wwwwwwwwwwwwww大爆笑wwwwwwwwwwww

特に「幻想戦国伝」!!!
氷室先生の織田信長あああああああああああ!!!!
超面白かった(T∀T)

あとやっぱりイカ悪魔…爆笑wwwwwwwwwwwwwww
詳しく書きたいとこだけど…
DVDが出るらしいよ!!!

買うしかないでしょ!www
フリートークもほしいな(*゚д`)チラッwww

あとプリンスレンジャーコスしたいwwwブラックwww


そしてエンディング…
もうね…緑川さんに全て持ってかれたよね…

緑川さんの涙…喘ぎ(!?)www
泣いた
けどそれ以上に萌えたあああああああああああ(T∀T)
可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!

緑川さん萌ええEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!

今回ぬるぬる動く葉月くんと佐伯くんがお披露目されたんだけどね
GSP1・2出たら絶対買うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

本当に凄い威力だったぬるぬる動く葉月くん…!!!!

やっぱり王子=葉月君だなって改めて思い知った!!

それに一番好きなスチルは葉月くんのクリスマスイルミネーションだもん!!
一番悶えたのは猫スチルねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


3時間のステージもあっという間

ラストはみんなで
「GS、大好き--------------!!!!」

会場が揺 れ た!!!!!!!!!!!!号泣

桜吹雪が凄く綺麗で…あの瞬間二次元が見えた…(ノД`*)

GS10周年本当におめでとうございます!!
これからもずっとずっと傍にいてね!!(´;ω;`)

GSに栄光あれ!!!!cv子安武人




この後リーナとさくら水産いったんだよね←いきなり現実wwwwwwww
正直眠さと萌え尽きとハイボールで楽しかったくらいしか覚えてないんだけどwwwwwwww
帰りのバスまで送ってくれたリーナに本当に感謝…!!!
リーナありがとう(´;ω;`)なぜ東と西なんだ…
リーナと行けて本当に良かったー!!!(*´∀`*)





少ないけど戦利品!(*´∀`*)大事にするよー

参加された皆さま、お疲れ様でしたv
【全力で】ダンバジ【応援中】
I'm absolutely crazy about it!!
カテゴリ
最新記事
恍惚バナー&居城

gintamaz.jpg

★★★リンクバナー★★★
【銀の翼で翔べ】
【http://morigil.blog9.fc2.com/】
銀の翼で翔べ
★COSPLAYERS ARCHIVE★
コスプレ専門SNSコスプレイヤーズアーカイブ
★WorldCosplay★ WorldCosplay

デビルハンターの写真館


   ★フォトストックに飛びます

【Waltz】
【銀魂メモリアル】
【世界一銀土】
【大日本擬人化海軍深夜隊】
【LUCKYDOG1】
【純情ロマンチカ】
【艶漢】
【奇跡の王国】
【是-ZE-】
【デビルハンターの顔面遍歴】
【TIGER&BUNNY】
【ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Story】
【トリコ】
【BLEACH-地獄篇-】
【うたの☆プリンスさまっ♪】
【ドラゴンクエストV 天空の花嫁】
【恍惚ヒストリー】
LOVEレイヤー様
【☆マリオ委員会様☆】ちな様 【ネガティブ・ハッピー☆】ゆこ様 【×overture×】水原まなみ様 【鶏肋再臨】issy様 【054production】様
愛しています
お世話になってます
     ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!
QRコード
QR
ちっちきち