映画!

そういえば!
先月映画二本観たんでした(^O^三^O^)

【MIB3】と【テルマエロマエ】ー!!


MIB3はアクション映画としてはちょっと物足りなかったし
10年の歳月を感じてしまうとこもあったけど、
シリーズ通して相棒の2人の関係が好きなのでラスト含め続編見れて嬉しかった(*´∀`*)
相棒って最高じゅるり


テルマエロマエは神作www
漫画が好きな人は上戸彩ポジションいる!?て意見もあったけど上戸彩の谷間は素晴らし(ry
もうねwwwwwwローマ人に混ざっても違和感なさすぎな阿部ちゃんにまず爆笑wwwwww
コメディやらせたら阿部ちゃん凄いwww間とか顔芸が凄いwww
日本語喋れないから心の声と顔で表現するんだけどほんと凄かった…神…www
これは絶対観るべきィイイってまだやってるのかなwww
もっかい観たいぐらいwww
北村一輝が腐的な意味で(ry


普段1人で映画行く私
今回は友達と行ったのよ
やっぱり映画中に腹壊したよね(T∀T)wwwwww
映画前は集中するためにトイレに籠もる習慣があるのだよキリッ
友達とだと籠もれないからさあwwwwww

楽しいけどね!
根っからのオヒトリサマwwwwww

【君への誓い】【ダーク・シャドウ】【スノーホワイト】が今観たいかなあ

フレンド様が1日4作品観る計画的鑑賞してたから見習いたいwww
けど私の集中力www
あと座ってられない弛んだケツ筋www

BLOOD-Cももうやってんだねー!!観たい!!

あとTVの映画枠増えたから録画しまくりのまま観れてないっていう(T∀T)
【全力で】ダンバジ【応援中】
I'm absolutely crazy about it!!
カテゴリ
最新記事
恍惚バナー&居城

gintamaz.jpg

★★★リンクバナー★★★
【銀の翼で翔べ】
【http://morigil.blog9.fc2.com/】
銀の翼で翔べ
★COSPLAYERS ARCHIVE★
コスプレ専門SNSコスプレイヤーズアーカイブ
★WorldCosplay★ WorldCosplay

デビルハンターの写真館


   ★フォトストックに飛びます

【Waltz】
【銀魂メモリアル】
【世界一銀土】
【大日本擬人化海軍深夜隊】
【LUCKYDOG1】
【純情ロマンチカ】
【艶漢】
【奇跡の王国】
【是-ZE-】
【デビルハンターの顔面遍歴】
【TIGER&BUNNY】
【ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Story】
【トリコ】
【BLEACH-地獄篇-】
【うたの☆プリンスさまっ♪】
【ドラゴンクエストV 天空の花嫁】
【恍惚ヒストリー】
LOVEレイヤー様
【☆マリオ委員会様☆】ちな様 【ネガティブ・ハッピー☆】ゆこ様 【×overture×】水原まなみ様 【鶏肋再臨】issy様 【054production】様
愛しています
お世話になってます
     ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!
QRコード
QR
ちっちきち