★Waltz






ジャック・クリスピンはこうも言ったぜ?








「死んでるみたいに 生きたくはない」



※以下流血注意

















蝉@イエスマン
岩西@もり

photo byシュウさん




浮かれて岩蝉ラブラブショットばっかりだったので続けれる写真がない件。wwwwww
Waltzは血糊使ったダーク写真も撮りたい!
雰囲気もいいけど蝉の目にどんどん光が灯っていく過程とかとか。

そしてもうWaltzを知ってから毎日読んでるんだけど
蝉/ヽァ/ヽァ岩蝉/ヽァ/ヽァからの岩西/ヽァ/ヽァという所まで来ておりますwwwwwwww

ドストライクに入ったのは蝉の箸の持ち方を直すところだけど
ナイフ心臓向けてブッ刺されて銃で胸打たれてなお蝉を抱いて病院に辿り着くド根性
生きることと金への執着
単身チクタクの元へ乗り込んで指テクまで見せつける度胸wwwww
常識があり頭の回転が速い知性
髪の毛のあげさげによる二度美味しい感(恍惚的ポイント

たまんねえ…!(T∀T)

かまきり顔も好きよ!!wwwwww

あとファッションセンスwwwwwww
蝉が着てる服ってよく考えたら岩西がコーディネートして選んだものでしょ!?
あんなうさ耳パーカ選ぶあたり多分っていうか確実に蝉にコスプレプレイさせとるz(ry
首輪っていうの?あれを買ってくるあたり(ry
そして蝉が喜ぶあたり(ry

子育て通り越して完全にマイフェアレディ
あれはいいパパになるぜえ…

妄想がTOMARANAI


蝉→岩西ティックイライラもしもしフォトストックがこちらwwww
【Waltz】※カイブフォトストに飛びます




岩西フェイスの練習したのにあんまりだったので次回もっと頑張るYO!
レッツカマキリ!wwwwwwwww
【全力で】ダンバジ【応援中】
I'm absolutely crazy about it!!
カテゴリ
最新記事
恍惚バナー&居城

gintamaz.jpg

★★★リンクバナー★★★
【銀の翼で翔べ】
【http://morigil.blog9.fc2.com/】
銀の翼で翔べ
★COSPLAYERS ARCHIVE★
コスプレ専門SNSコスプレイヤーズアーカイブ
★WorldCosplay★ WorldCosplay

デビルハンターの写真館


   ★フォトストックに飛びます

【Waltz】
【銀魂メモリアル】
【世界一銀土】
【大日本擬人化海軍深夜隊】
【LUCKYDOG1】
【純情ロマンチカ】
【艶漢】
【奇跡の王国】
【是-ZE-】
【デビルハンターの顔面遍歴】
【TIGER&BUNNY】
【ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Story】
【トリコ】
【BLEACH-地獄篇-】
【うたの☆プリンスさまっ♪】
【ドラゴンクエストV 天空の花嫁】
【恍惚ヒストリー】
LOVEレイヤー様
【☆マリオ委員会様☆】ちな様 【ネガティブ・ハッピー☆】ゆこ様 【×overture×】水原まなみ様 【鶏肋再臨】issy様 【054production】様
愛しています
お世話になってます
     ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!
QRコード
QR
ちっちきち