★少女漫画棚担当の、



前半分け目の量間違えててなんか違う感に気付いたら時すでに遅し…げほげほ

少女漫画棚担当の雪名くんということで

もりオススメ少女漫画のコーナー現在進行形ver!!
';・(゚Д´(〇=(゚∀゚)=〇)`Д゚)・;


と言っても私の本棚はほぼ少年漫画とホモに陣取られていて数少ないですけども!www
思った事書くだけなのでどんな話やねん!というアレですけども!
現時点で最新刊を貼ってく\(^O^)/ぜひー!


7SEEDS 22 (フラワーコミックス)7SEEDS 22 (フラワーコミックス)
(2012/06/08)
田村 由美

商品詳細を見る


少女漫画というには壮大すぎるのが田村由美作品
私の神様ー!!
BASARAより世界観が近い分えぐり方が凄まじい
私は根っこが花に似ているので、読んでいるとかなり耳が痛いところがあるけど(T∀T)
物語上登場人物は限られてるんだけど、主人公は1人じゃないから視点も様々
チームごとに個性もあるし、アクの強いキャラも多いから極限の状態の中衝突も多く、
「この先どうなるの」っていう事の連続でどうしようもないんじゃないかと思うけど必ず答えがある
この答えも違うキャラ同士だとまた違った答えがあるんだろうなあ
この人とこの人だと衝突ばかりだけど、この人とだと成長する、この人とだと新しい感情がうまれる。
人が成長するにはやっぱり人とのかかわりが必要なのかなと思う
そういう意味で今は百舌さんが一番気になる。

ところで壮大すぎてアニメ化などは難しいとは思うけどっていうか中途半端にしてほしくはないけど(T∀T)
ドラマCDで見る声優さんがピッタリすぎて気になっている…!w


ちはやふる(17) (BE LOVE KC)ちはやふる(17) (BE LOVE KC)
(2012/06/13)
末次 由紀

商品詳細を見る



私はこの人の作品が大好きなので、題材が何であれとりあえず読むんだけど、
競技かるたに一切知識がなかったのにこの引きこみ方はさすがとしか言えん
キラッキラしてるのとにかく!
末次由紀作品=キラッキラ!www
感情より先に涙が出るのはあれか私が歳だからか
主人公が一直線で、意識してないのに周りを巻き込んで、
しかし私が好きなのは末次作品の男子です。wwwwwwwwww
だから今後の展開かなり気になる。

アニメも最高だったー!!!鮮やかでキラッキラ感が出てて、
とにかくOP・EDから神だったし瀬戸麻沙美さんいいねえ(*´ω`*)
個人的に細谷さんが新すぎて度肝抜かれたわいwww方言さすと最高だと思うのよ


夏目友人帳 14 (花とゆめCOMICS)夏目友人帳 14 (花とゆめCOMICS)
(2012/07/05)
緑川 ゆき

商品詳細を見る


すんっっっっっごく…いいです
物語が進むような話ではちょっと拙いなあ悶々…と思うんだけど、夏目と連動してるみたいで逆にいいというかw
ほんわかとして幸せなような、でも切ないこの読み終わった時の気持ちをぜひ体感して頂きたい(誰
私ホラーとか妖怪とか結構苦手なんだけど、夏目の妖怪たちはイイ味出しててめちゃくちゃかわいい!
実はにゃんこ先生のぬいぐるみほしい…wwww
ツユカミのおじいさんのお話が凄く好きで、見たらあのお話2話だった
かなり前からやられてたんだなあ…wwwwwwww

ところでアニメ…うち区でも放送してくださいよ…(T∀T)wwwwwww
井上さんのにゃんこ先生とか神でしょうが!!!!!想像でにやけるわ!!


学園ベビーシッターズ 6 (花とゆめCOMICS)学園ベビーシッターズ 6 (花とゆめCOMICS)
(2012/08/03)
時計野はり

商品詳細を見る


ぐ う か わ
作者が「ひたすら可愛く!」をテーマに描いてるだけあって可愛さがエベレスト
実は1巻だけジャケ買いしてそのままにしてたんだけど、既刊全部読んでから堕ちました
たくさんの子供たちとキャラが出てからが本番!まじきゃわわー(T∀T)
赤ちゃんとお兄ちゃんというとあの作品を浮かべてしまうかと思うんだけどw
確かに設定が似ているのはあるけど、全部読んでみて全然違うと思いました
まず性格違うしね!そこwww
相思相愛すぎてだなああああああああ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ほろりもあるけどとりあえず可愛さにキュンキュンの方が強いので癒しを求めてる方ぜひw


となりの怪物くん(9) (KC デザート)となりの怪物くん(9) (KC デザート)
(2012/03/13)
ろびこ

商品詳細を見る


すっごい新鮮な漫画!
少女漫画特有の恋愛の順序とかぶっ飛ばしてる!w
言葉ってストレートに言えば何でも通じるものじゃないんだなあと目からうろこ
なかなかくっつかないのにストレートに言いまくるもんだからまだるっこしい感がない
恋愛中って結構そこにしか目が向かないものだと思うんだけどそうじゃないあたりええっ!?っていう展開もありつつwww
まあ…でも…恋愛漫画読んで共感したいどっぷり恋愛堪能したいって人にはちょっと違う感もあるかもwww
共感できる部分はあんまりないようなwwwwwwwwww新鮮すぎてwwwwwww
ただ単純に面白いし、キュンと来るところもあるよ!
あれっなんかいいわけみたいに…
本当にオススメです!!wwwwwww
私はヤマケンが好き。ムラムラします。wwww

ところでジャケ読みした理由は首に鎖が繋がれているのが羨ましいな…という気持ちからデス(゚▽゚)www





以上本当に少ないうえもう知っとるわ的オススメ漫画でした(T∀T)www
今読みたいのは【たいようのいえ】と【暁のヨナ】かなあ
少女漫画久しぶりに読むとやっぱりいいよね…
恋愛展開はとても好き(^q^)
完結した漫画は結構持ってるんだけど現在進行形ではごぶさたすぎてっていうか
ホモばっかだよ!!!wwwwwwwww
【全力で】ダンバジ【応援中】
I'm absolutely crazy about it!!
カテゴリ
最新記事
恍惚バナー&居城

gintamaz.jpg

★★★リンクバナー★★★
【銀の翼で翔べ】
【http://morigil.blog9.fc2.com/】
銀の翼で翔べ
★COSPLAYERS ARCHIVE★
コスプレ専門SNSコスプレイヤーズアーカイブ
★WorldCosplay★ WorldCosplay

デビルハンターの写真館


   ★フォトストックに飛びます

【Waltz】
【銀魂メモリアル】
【世界一銀土】
【大日本擬人化海軍深夜隊】
【LUCKYDOG1】
【純情ロマンチカ】
【艶漢】
【奇跡の王国】
【是-ZE-】
【デビルハンターの顔面遍歴】
【TIGER&BUNNY】
【ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Story】
【トリコ】
【BLEACH-地獄篇-】
【うたの☆プリンスさまっ♪】
【ドラゴンクエストV 天空の花嫁】
【恍惚ヒストリー】
LOVEレイヤー様
【☆マリオ委員会様☆】ちな様 【ネガティブ・ハッピー☆】ゆこ様 【×overture×】水原まなみ様 【鶏肋再臨】issy様 【054production】様
愛しています
お世話になってます
     ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!
QRコード
QR
ちっちきち