神室町にて

今日は起きたら昼過ぎでさらに首が変な方向にむいてましてん…

だから一日中神室町におりましてん…


( `Д')三○)゚Д)゚∴´


楽しいわあwwwwwwww
冴島さんが気になるから早くストーリー進めたいんだけど、
厳しい闘いに備えてレベルあげなくちゃね!!(T∀T)谷村刑事の払いになれすぎてつらいいい

そんな神室町でのレポート




携帯に不慣れな桐生さんwwwwwww
ブログやってるの爆笑したwwwwwwwwwきゃわわwwwwwww



サブストーリーがどれも楽しくてwww




たまに出てくる若いチャラ男がマジでうざくてイイ味出し過ぎwwwwwwwww
ピースの動きUZEEEEEEEEEEEEwwwwwwwwwwww
動きが凄くいいよねwwww
ちょっとした動きが細かくて大好き!





ショーパブ5回くらい行ったけどまだ端の席だけなのよね…
だから周り見渡してみたらこんな人いたから…wwwwwwwww
男ってばか!!!爆
といいつつ真正面で見たいがために通う私カス!\(^O^)/






神室町いろんな人がいるなあ…wwwwwww
この後桐生さんもカレー食べにいったよ!www




これまでも名言とかはっとする言葉がたくさん出てきた龍が如くだけど、
桐生さんマジパねえ…

私感情に流されやすいからすぐ「ああそうか…」って納得しちゃうんだけど、
桐生さんが即座に「いやそれは違うだろう」って正論をかましてきますねん!!(T∀T)www
靖子の事とかもう号泣したんだけど桐生さん冷静に諭してて私ダメだなあと思ったよ(T∀T)
冷静だけど冷たくはないし、言いっ放しじゃなくてそのあとちゃんと面倒見るし…
こういう人がいるんだなあ…




正論ツッコミ!!!爆笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほんとまさにそうだと思ったwwwwwwwwwwwwww
ツボすぎるwwwwwwwwwwww


私、龍が如く1からやる事に決めましたwww
これこれ!

龍が如く 1&2 HD EDITION龍が如く 1&2 HD EDITION
(2012/11/01)
PlayStation 3

商品詳細を見る


ただ11月ってかなり後だよね~(T∀T)wwwww
【全力で】ダンバジ【応援中】
I'm absolutely crazy about it!!
カテゴリ
最新記事
恍惚バナー&居城

gintamaz.jpg

★★★リンクバナー★★★
【銀の翼で翔べ】
【http://morigil.blog9.fc2.com/】
銀の翼で翔べ
★COSPLAYERS ARCHIVE★
コスプレ専門SNSコスプレイヤーズアーカイブ
★WorldCosplay★ WorldCosplay

デビルハンターの写真館


   ★フォトストックに飛びます

【Waltz】
【銀魂メモリアル】
【世界一銀土】
【大日本擬人化海軍深夜隊】
【LUCKYDOG1】
【純情ロマンチカ】
【艶漢】
【奇跡の王国】
【是-ZE-】
【デビルハンターの顔面遍歴】
【TIGER&BUNNY】
【ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Story】
【トリコ】
【BLEACH-地獄篇-】
【うたの☆プリンスさまっ♪】
【ドラゴンクエストV 天空の花嫁】
【恍惚ヒストリー】
LOVEレイヤー様
【☆マリオ委員会様☆】ちな様 【ネガティブ・ハッピー☆】ゆこ様 【×overture×】水原まなみ様 【鶏肋再臨】issy様 【054production】様
愛しています
お世話になってます
     ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!
QRコード
QR
ちっちきち