★ハッピーバースデートゥーミー!

8/15は!




今年もまたひとつ…もりの歴史に一ページ増えました\(^O^)/

社会人初期はそりゃあもう色んなしがらみに頼むよ耐えられないんだ!状態で
早く歳取りたいって思ったもんです

だってまさかコスプレ始めるとか思いもしないじゃん…
若返りたい!!!(T∀T)顔面的に!wwwwwwwwwww

まあでも永遠のはばがく生という事で^^キャッ

今年もデビルメイクライ3とともに誕生日をすごしました(*゚д`)チラッ
ちな様のフライング祝いとても嬉しかったですwwwwwwww
私もちな様のお祝いは一番最初にゲットするって毎年10分前から携帯とにらめっこです\(^O^)/www

誕生日って個人的にとても大事な日

それをしみじみ思ったのはGS2で氷上くんにお祝いしてもらってからかなー
生まれてくれてありがとうって言ってもらえて号泣した(T∀T)

人間誰しも一度は自分は必要じゃない人間なんじゃないかって思う事があったと思うのよ
え?ない?そうか…私はネクラなもんでね…爆
そう思った最上級の時がちょうどGS2プレイ時期で、そりゃあもう救われました
ときメモGSって特別なのよ(T∀T)wwwwww

だから毎年お祝いメールしてくれる事がとても嬉しい(*´∀`*)
私筆不精だし夏休み盆休みにかぶって忘れられやすいしね!wwww


でー!!頂いたものがこちら!^^嬉しすぎてこっちにも!



朝見てテンションが一気にボルケーノ!!!!!!!!!!
まなみさんから頂いたのうふふふふうれしいいいいいいいいいいいいい(^O^三^O^)
all my heartだって!!!
I love youだってえええええええええ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
私のハートはあなたのものよバージル…

久しぶりにDMC3起動させて腕持ってかれたけどね(T∀T)wwwwww




くっそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
シロさんに頂いたものだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
私は川越クラスタじゃないからねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジ龍が如くでフルボッコルート探すわwwwwwwwwwww




ぴののんさんがトレスしてくださったらしいもりコウくん!
マジでかああああああああああああああああ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
あっれかっこいい…
私に足りないものはこの輝きだと知った!!濁りきった目ダメ絶対!!www




えへへアイスケーキ(*´ω`*)
なんか8/15の誕生日の人今まで身近にいなかったんだけど、
この日はアイスケーキ行列だったらしくてこれしかなかったテヘペロとか言われたよwwwwww
みんなおめでとう!!(T∀T)wwwwwwww

ろうそくはめんどくさいしこれでいいやろって言われただけだから!!(T∀T)40歳じゃないよ多分

ケンタのバーレルとお寿司とアイスケーキとハイボールとか大好物ばっかで今ヒィヒィ言ってるけど(;^q^;)ごふう
幸せでございます(*´∀`*)

明日からちょっとずつ食事制限して!衣装製作!
神室町一旦ログアウト!wwwwwwwww

●●歳は人にやさしく自分にもやさしく!!でいきたいです\(^O^)/爆
【全力で】ダンバジ【応援中】
I'm absolutely crazy about it!!
カテゴリ
最新記事
恍惚バナー&居城

gintamaz.jpg

★★★リンクバナー★★★
【銀の翼で翔べ】
【http://morigil.blog9.fc2.com/】
銀の翼で翔べ
★COSPLAYERS ARCHIVE★
コスプレ専門SNSコスプレイヤーズアーカイブ
★WorldCosplay★ WorldCosplay

デビルハンターの写真館


   ★フォトストックに飛びます

【Waltz】
【銀魂メモリアル】
【世界一銀土】
【大日本擬人化海軍深夜隊】
【LUCKYDOG1】
【純情ロマンチカ】
【艶漢】
【奇跡の王国】
【是-ZE-】
【デビルハンターの顔面遍歴】
【TIGER&BUNNY】
【ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Story】
【トリコ】
【BLEACH-地獄篇-】
【うたの☆プリンスさまっ♪】
【ドラゴンクエストV 天空の花嫁】
【恍惚ヒストリー】
LOVEレイヤー様
【☆マリオ委員会様☆】ちな様 【ネガティブ・ハッピー☆】ゆこ様 【×overture×】水原まなみ様 【鶏肋再臨】issy様 【054production】様
愛しています
お世話になってます
     ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!
QRコード
QR
ちっちきち