★劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-

映画観てきたー!!!!(*´∀`*)

のでタイバニコス見返したら私…4回しかしてない…?wwwww
うそだろwwwwwwwwwwwめっちゃした記憶あるんだけどwwwwwwwwww
多分イエスマン監督シュウさんとの合わせでいい写真たくさん撮ってもらって大満足したんだな(T∀T)
もっとしたいよおおおおおおおおお(T∀T)

でもコスってメイクとかウィッグとかうまくいっていい写真が撮れたら、
満足というより次が怖くなるよね(T∀T)えっ私だけ?wwwww
私あんまり安定しないんだよな…メイク…(T∀T)

貼り貼り!



まさかのバニーちゃんがファーストタイバニだったわけですけどもwwwwwwwwwwwwwww
黒歴史とはまさにこのことwwwwwwwwwww
ロウジさんが綺麗に撮ってくれたから世に出せたのでございますwwww
ワタシハキンパツガニアワナイ…
なぜだ…



ふう…イケメンすぎてナニも言えない(*´ー`)ただBOKKIはしている


そしてのおじさんのターン!



バニー@ゆうきゃんとだから全く写真が残っていないんだがwwwwwwwwww
初出しは撃沈が如実に表れていた時期!www


そんで次がまなみさんときりえると!



私痩せてる…wwwwwwwwwww(T∀T)
ちゃんとキャラが掴めてなくて大苦戦だったのを覚えている…wwwwwwww
走ったり構えたりが想像ではかなりイケてたのにまなみさんがどんどん無口になって首が傾いて…
タダノ二機の使徒でしたね…(T∀T)wwwwwwwww


そしての!



伝説のもっこりおじさん登場だアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
(T∀T)wwwwwwwwwwwwwwww
なんでだ!?
本当にこの時のもっこり具合が意味が分からないwwwwwwwwww
このパンツ普段でも履いてたしこの後も使ってるけど全然もっこらないのにwwwwww
リンリンコンビにBOKKIしてたんでしょうね(ニコッ



きゃわわー(*´ω`*)
うーんシュウさんはピンも綺麗に撮ってくれるけどこういうのも凄くうまいよね…(小声









うまいよねえええええええええしみじみ!

おじさんはウィッグの生え際を作ったり帽子も変えたりと結構進化してるんだよー!!
全くその進化が見られない写真を選んでしまった(T∀T)wwwww

可愛かったイエスマンと監督のリンリンコンビィ…

そして楽しかった

ので




データもカオス!!wwwwwwwwwwwww
シュウさんがピント完璧に合わすからwwwwwwwwwwww
瞬時の変顔なのにwwwwwwwwwDo you KOTO!?wwwwwwww

ああ…またタイバニしたい…

夜撮りもしたい…けどガーシーは見渡す限りたんぼやさかい夜景どころか光すらないんですわ…
真の暗闇なんですわ…

wwwwwwwwww

という事で続きから映画感想ー!!\(^O^)/









超面白かったよおおおおおおおおおお
もう入場が始まる前の待ち時間に流れてた♪リニアブルーを聴きながら~で既に涙ぐんでしまってたけどwwww
OPだけでも見る価値があるね!!!
可愛いのよー!!!!!!!ヒーロー達が可愛いのー!!!!!!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
また観に行きたいよおおおおおおおお

友恵さんとのシーン…
おじさんの表情が素敵過ぎて…

アニメのエピソードが大半だったので普通に家で見てる感覚で大笑いしそうになってやべー!
とか思ったら前列のおじさんが大笑いしてたよ?wwwwww
面白かったwwwwwww
アニメも何度も観たのに本当に面白いwwwwww
パワーアップしてたしね!wwwwww

初期の空気読まないツンバニーが可愛くてwwwwwwwwwwwww
おじさんとツンバニーコンビマジ神wwwwwwwwwwwwww
もおおおおおおおおおおおお思いださなくても浮かぶかわいいいいいいいいいいいいいいい
タイバニは偉大だわ…!!

折紙先輩目立ってたねwwwwwwwww
スカイハイさん萌えキャラすぎるwwwwwwwwww
ド忘れしたけど英語の発音噴いたwwwwww
あと完全にネイサンとアントニオがデキてましたねwwwwwwwww
おにゃのこきゃわわー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ホァンちゃんマジ好きい!!

ルナティック先生は全く活躍はなかったけど一瞬でもあの破壊力wwwwwwwwwwww
エンドロールで見れたから満足ですwwwwwwwwww

アニメにはなかったエピソード思わず噴き出したwwwwwwwwwwwwwww
もおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwww
好きっ(T∀T)wwwwwwwwwwww

また観たいよー!!
毎週?エンドロール後にヒーロー達のランキングが発表されるとかでwww
くそwwwwwwwwwwやりよるなwwwwwwwwwww
まあ前売り購入組はそれでも余るから大丈夫だよねwwww

ところで今日は一日中歩き回って移動して帰ってハイボールからなにから飲みまくってへろへろなのでナニ書いてるかわかってない件wwwww寝ますwwwwwwwwww
物忘れつらいwwwwwwwwwwwww
レポとかもすぐ書かないとほんと忘れちゃうからネ!!wwwwww

それにしても劇場版第二弾楽しみだ―!!(*´∀`*)
【全力で】ダンバジ【応援中】
I'm absolutely crazy about it!!
カテゴリ
最新記事
恍惚バナー&居城

gintamaz.jpg

★★★リンクバナー★★★
【銀の翼で翔べ】
【http://morigil.blog9.fc2.com/】
銀の翼で翔べ
★COSPLAYERS ARCHIVE★
コスプレ専門SNSコスプレイヤーズアーカイブ
★WorldCosplay★ WorldCosplay

デビルハンターの写真館


   ★フォトストックに飛びます

【Waltz】
【銀魂メモリアル】
【世界一銀土】
【大日本擬人化海軍深夜隊】
【LUCKYDOG1】
【純情ロマンチカ】
【艶漢】
【奇跡の王国】
【是-ZE-】
【デビルハンターの顔面遍歴】
【TIGER&BUNNY】
【ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Story】
【トリコ】
【BLEACH-地獄篇-】
【うたの☆プリンスさまっ♪】
【ドラゴンクエストV 天空の花嫁】
【恍惚ヒストリー】
LOVEレイヤー様
【☆マリオ委員会様☆】ちな様 【ネガティブ・ハッピー☆】ゆこ様 【×overture×】水原まなみ様 【鶏肋再臨】issy様 【054production】様
愛しています
お世話になってます
     ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!
QRコード
QR
ちっちきち