★次代の担い手



















photo byくっきーさん!

筋力が全くない私つらい(T∀T)もう加工もしないwww
くっきーさんにガッツリ撮って頂いてきゃっほー!!
ポーズがヘタな私がぬんちゃくキャラってアカン!!wwwwwwww
ぬんちゃくキャラ大好きなんだけど(^O^三^O^)凌統もスキー!!
ただ動きが素早いから鍛えすぎると入力超難しいよね…www

魏の人間だけど、蜀は関羽親子兄弟がとても好き!
6は切なすぎて泣きながらプレイしたわ…
関羽と関平の覚悟を前にただただ翻弄される関索がもう…
離れた場所で大事な人が死んでしまうなんて無双の世界では日常だけど
関索があまりに1人だけスローモーションの中にいてもう見てられなくて。
関平がその覚悟をいつから持ってたかとかも(号泣
いつのまにそんな成長したんだ関平!!!!!!なのになぜ!!!!!!!

無双してえええええええええええええええええはよおおおおおおおおおおおおおおおおお
また延期とかなったら私ぬんちゃくでコーエーノリこむかもしれん























































































「私は、君の明るさに救われているんだ」

鮑三娘との会話でまた泣けたよね~…
ムービーだけ見たらとんだリア充だけどwww違うのよ!!ww

どんな試練があってもまっすぐに育つ関兄弟よ…

私が全く表情作れずでくっきーさんに無茶な体勢でシャッター切ってもらってたよ(T∀T)
結局表情見えないのばっか選んでしまったけどオオオオwwwww
筋肉痛が来ないくっきーさん…無敵のくっきーさん…www
私帰ったら足の隙間ないくらいパンパンに腫れてたよ…?wwwww

丸一日ありがとうございました!(*´∀`*)
頑張るのでまたぜひ野を越え山を越えロケお付き合いくださいくっきーさん!!wwwww
そしてまたアフターで燃え尽きましょう!!wwwww
4人いるのにトンペイ焼き3等分したくっきーさんwwwwwwwww
シュウさんはいないとみなされたのだ…!!爆
【全力で】ダンバジ【応援中】
I'm absolutely crazy about it!!
カテゴリ
最新記事
恍惚バナー&居城

gintamaz.jpg

★★★リンクバナー★★★
【銀の翼で翔べ】
【http://morigil.blog9.fc2.com/】
銀の翼で翔べ
★COSPLAYERS ARCHIVE★
コスプレ専門SNSコスプレイヤーズアーカイブ
★WorldCosplay★ WorldCosplay

デビルハンターの写真館


   ★フォトストックに飛びます

【Waltz】
【銀魂メモリアル】
【世界一銀土】
【大日本擬人化海軍深夜隊】
【LUCKYDOG1】
【純情ロマンチカ】
【艶漢】
【奇跡の王国】
【是-ZE-】
【デビルハンターの顔面遍歴】
【TIGER&BUNNY】
【ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Story】
【トリコ】
【BLEACH-地獄篇-】
【うたの☆プリンスさまっ♪】
【ドラゴンクエストV 天空の花嫁】
【恍惚ヒストリー】
LOVEレイヤー様
【☆マリオ委員会様☆】ちな様 【ネガティブ・ハッピー☆】ゆこ様 【×overture×】水原まなみ様 【鶏肋再臨】issy様 【054production】様
愛しています
お世話になってます
     ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!
QRコード
QR
ちっちきち