ジョジョの奇妙な冒険

ジョジョの奇妙な冒険 27 (ジャンプ・コミックス)ジョジョの奇妙な冒険 27 (ジャンプ・コミックス)
(1992/06/10)
荒木 飛呂彦

商品詳細を見る


自分の好きな巻を貼りました

DIO様ばんざああああああああああああッッッい!!!!!!wwwwwwww

5部まで読みかえしたけど グレートだぜ…!!
めちゃくちゃ面白い
特に戦闘部分がぶっちぎりで ヤ バ イ
今これほど読み応えのある作品はない!

ジャンプは読んでない時期も長かったからジョジョどこまで読んでたっけ??
と思って読みかえしたんだけど、一番鮮明に覚えてたのは三部のイギー戦だったwwwwwww
あとジョセフのおじいちゃん
だから三部が一番印象深いかな!
と読みながら思ってたけどまさにザ・ワールドッッッ!!!された三部DIO様…!!!!
時が止まったわwwwwwwwwwwww
アニメ化でcv子安武人に決まっていたからなのかもしれないけどいやそれ差し引いても!!
圧倒的な存在感とカリスマ性にやられた---------------ッッッ!!!!!
だって三部でDIO様が登場するの本当に最後の方でそれまでジョジョ達と一緒に冒険してたのに!(入り込む奴)
一瞬にしてッ!!私のハートを搾りとるッッッ!!!!!(T∀T)ヒギイイイイイイイイイ
かっこよすぎる…!!!
やばいよこの表紙もやばいよねマジかっこいいっす…
あとフィギュアなんだけど



や ば な い!???
タイプドストライクなんすけどwwwwwwwwwwwwwwwwww
片方の口の端があがる笑い方とか目と眉毛のバランスとか神
金髪にこれほどの魅力を感じたのは初めてである

ほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(T∀T)(T∀T)(T∀T)

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はっ

で、よどみなく面白かったわけだけど、戦闘的な部分では圧倒的に5部かなあ
ブチャラティとプロシュート兄ぃのとことか最高だった!!
全てが流れるように!進んでいくから止まらない!
息つく暇もねえーぜっ!!
敵も味方も魅力的でアツイ

戦闘において奇抜すぎずやっぱりね感もなく、キャラクターの力で勝つ
そんな漫画の世界において普通のようなことが今どの漫画でもないよね…!
あと単純に爆笑するシーンもたくさんあるしwwwwww
なによりかっこいいいいいいいいいいいいんだよおおおおおおおおおお!!!!!

4部はキャラがよすぎてwwwwwwwwwwwww
今CMやってるけどあのままアニメ化してほしいよねwwwwwww
可愛いよ仗助と億泰wwwwwwww

早くストーンオーシャンも読みたいよ~!!!
最初の記憶はあるけどその後多分待ったく読んでないわ…ギリッ

アニメも賛否両論あるし私もあるけどやっぱり面白い!!
子安さんが予想以上に凄くてっていっつもなんだけどもう最高嬉しいwwwwwwwww
三部DIO様を…!!早く…!!
【全力で】ダンバジ【応援中】
I'm absolutely crazy about it!!
カテゴリ
最新記事
恍惚バナー&居城

gintamaz.jpg

★★★リンクバナー★★★
【銀の翼で翔べ】
【http://morigil.blog9.fc2.com/】
銀の翼で翔べ
★COSPLAYERS ARCHIVE★
コスプレ専門SNSコスプレイヤーズアーカイブ
★WorldCosplay★ WorldCosplay

デビルハンターの写真館


   ★フォトストックに飛びます

【Waltz】
【銀魂メモリアル】
【世界一銀土】
【大日本擬人化海軍深夜隊】
【LUCKYDOG1】
【純情ロマンチカ】
【艶漢】
【奇跡の王国】
【是-ZE-】
【デビルハンターの顔面遍歴】
【TIGER&BUNNY】
【ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Story】
【トリコ】
【BLEACH-地獄篇-】
【うたの☆プリンスさまっ♪】
【ドラゴンクエストV 天空の花嫁】
【恍惚ヒストリー】
LOVEレイヤー様
【☆マリオ委員会様☆】ちな様 【ネガティブ・ハッピー☆】ゆこ様 【×overture×】水原まなみ様 【鶏肋再臨】issy様 【054production】様
愛しています
お世話になってます
     ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!
QRコード
QR
ちっちきち