真・三國無双6 Empires

真・三國無双6 Empires真・三國無双6 Empires
(2012/11/08)
PlayStation 3

商品詳細を見る


楽しいぜヒャッハアアアアアアアアアアア!!!
最初はもう全然わかんなくてとりあえず参戦した戦いで夏侯惇に瞬殺されてギャアアアアと思ったら生きてて???からの再出撃おいおい回復アイテムないのかよひいひいを繰り返し、まだよくわからず文字も小さいから細めになりながら襲撃を繰り返してたら色んな武将と顔をあわせるようになって「お前やるな!」「またお前か!」的な交流が増えてキャッキャ嬉しい(^O^三^O^)やっほーとか独り言を言いながら月日を重ねてたら夏侯惇から「お前こっちこい」見たいな事言われてふたつ返事でイクイクー!!でついて言ったら何進に仕官することになってお前かよ!とか思いながらも方針に従っていくうちにだんだんわかってきてもう一回説明書読みかえしてちっさい絵文字がなんなのか調べてはーんなるほど!(遅)からぐんぐん面白くなってきて強い武器とアイテム手に入れたら戦闘も楽になってそうなると無双isパラダイス!縦横無尽に突っ走る~ことが出来ないなになに兵站ライン?あっそうか拠点を繋げると青くなるなはあー順序良くいかないとだめなのねそういえばこの絶招秘計ってなんなの一応毎回装備してるんだけど…L2ボタンで選ぶっておおおおい戦闘とまらないのねひいいいよしこれ!ぎゃあ間違えて無双技でてもーたヒギイ落ちつけもり火計…とボオオオオうおおおおおかっけえ火だるま!なるほどー!!もうこれ知ってから戦闘が楽しい!!そして敵に使われると非常に厄介!!(T∀T)落とし穴に引っ掛かった時は糸色望シタ------!!!一気に体力半分に減って敵に囲まれて回復アイテムなくてオボロオオオオオからのてめーは俺を怒らせた┣¨┣¨┣¨┣¨勝利…!!はあ気持ちイイ…とかやってたら味方武将との友好度が上がってムービーがあったり、ツンツン王異たんが「お前のこときらいじゃない…お互い生きてたらいいな」みたいなことを言われてほげえええええええってなるも使ってるエディット武将がバージルなもんだからやだやだ許さない!!やだよー!!って絶望したのでうろ覚えなわけですけどもこれ自分が選ばないと婚姻関係にならないみたいなのでバージル武将には生涯独身を貫いてもらいましたわはわは!王異たんカワユスはあはあなだけにびっくりしたわ…今度生まれ変わったら(違うエディット作ったら)一緒になろうね宣言してこのまま仲間でずいずい!夏侯惇と曹操様と義兄弟になったら2人だけだったらしくスカウトしてきた馬超たんとは友好度Sのままだったくそう…でもう赤兎馬ゲットして戦闘にもなれたバージル武将は大将軍に任命され自由度も増してぶいぶい言わせつつどんどん陣地を広げていく超楽しいうっひょー!!かくして紆余曲折ありながらも大将軍のまま統一したわけですけどこの直前でセーブしといて謀反も起こしてみましたwwwwwまさかの義兄弟の夏侯惇と曹操様との三人だけで大軍勢に立ち向かうばくしょうワロエナイwww自分だけならグイグイいくけど2人を守らねばひいひいなのにあいつら倒しても一回ひっこんで再出撃してくるもんだからタイヘンヨ!!君主になったらすることいっぱいすぎて大変そうwwwまあでもあと一国だけだったから高速で三└(┐卍^o^)卍ドゥルル 統一ですよねマジ大変国支えるの超大変。日本頑張れ!

はあはあ

途中からわけわかんなくなっちった

ところで私Empires初めてだったらしい…wwwwwww
スペシャルとか猛将伝は買ってたのになんで買ってなかったんだろうエンパ…why?
で知ったんだけどこれクリアしたら引き継がないらしいね(T∀T)(T∀T)(T∀T)
最強のバージルたんさようならwwwww
アイテムも一から!覚えた絶招秘計も一から!マジでか!
一気に抜けがらと化すもり_ノ乙(、ン、)_
修羅とか無理じゃねーの…?(T∀T)

クリアするまで超楽しいけどクリアしたら文字通り終わり
人の人生のようだ…www
でも今度はダンテ武将でバージルと義兄弟になるんだ!
本当は婚姻結びたいけどな
本当は婚姻結びたいけどな
今後その辺も自由になりませんかね?www

とまあ一度始めたら自分の選択次第でどこまでも遊べるし、
まだまだステージもあるし!ガッツリやったら一生遊べそうだこれ(*´ω`*)

あと個人的にもり武将で曹丕様に嫁入りするんだぜ…(もりの野望
【全力で】ダンバジ【応援中】
I'm absolutely crazy about it!!
カテゴリ
最新記事
恍惚バナー&居城

gintamaz.jpg

★★★リンクバナー★★★
【銀の翼で翔べ】
【http://morigil.blog9.fc2.com/】
銀の翼で翔べ
★COSPLAYERS ARCHIVE★
コスプレ専門SNSコスプレイヤーズアーカイブ
★WorldCosplay★ WorldCosplay

デビルハンターの写真館


   ★フォトストックに飛びます

【Waltz】
【銀魂メモリアル】
【世界一銀土】
【大日本擬人化海軍深夜隊】
【LUCKYDOG1】
【純情ロマンチカ】
【艶漢】
【奇跡の王国】
【是-ZE-】
【デビルハンターの顔面遍歴】
【TIGER&BUNNY】
【ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Story】
【トリコ】
【BLEACH-地獄篇-】
【うたの☆プリンスさまっ♪】
【ドラゴンクエストV 天空の花嫁】
【恍惚ヒストリー】
LOVEレイヤー様
【☆マリオ委員会様☆】ちな様 【ネガティブ・ハッピー☆】ゆこ様 【×overture×】水原まなみ様 【鶏肋再臨】issy様 【054production】様
愛しています
お世話になってます
     ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!
QRコード
QR
ちっちきち