グッバイ2012

ツイッター始めてからこっちの更新がぐんと減ったけど、
その分ちゃんとコスブログっぽくなって良かったなあ(゚▽゚)www
コス頻度下がると完全にゲームの感想しかなくなるけどwwwwww
分かりやすすぎる私の日常(T∀T)wwwwww

ツイッターは楽しい事しか書きたくないし見るにしてもマイナスな事ばかり書いている人は気持ちが引きずられちゃうのでフォロー出来ないんだけど、たまにダークサイドに堕ちた時はブログあると助かるよね
あと誰とも喋りたくない時ね…爆

そんなこんなでブログ、ありがとう
そして見てくださっている奇特な方もありがとうございますwww

そんなこんなで2012年、カイブの日記書いてて思ったけど
issyさんとイエスマンにかまってもらいすぎよねwwwwwwwww

そんなお2人の2012年お気に入りの写真!

●issyさん!







美しすぎる琉夏からまさかの人外べーやんまでwwwwwwwwwwww
べーやんの時めちゃくちゃイキイキされてたな…wwwwwwww
ノリコ→甄姫→シュレン→琉夏→べーやん
途中から仮面レイヤーになって更に人外…爆
「べーやんしたいんやけど」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
表情豊かすぎてつられて私の顔面も大崩壊wwwwwww
私のせいではありません!!issyさんのせいなんです!!wwwww

毎回合わせが楽しくて仕方ないですwww
楽しすぎるのにちゃんと写真も残せるメリハリwwあっカメラマンさんのおかげかしら(T∀T)
2013年もよろしくお願いします(*゚д`)チラッ


●イエスマン!







はあ…可愛いね?
元々好きだったんだけど今年蝉をされてから愛してらぶるになったね真顔
あと神楽可愛かった…もっとやってほしい真顔
ところでイエスマンとの合わせは2ショットが異様に少ない件wwwwww
いやっていうか私が微妙すぎて使えないのがいっぱいなのか(T∀T)サーセンッ
なんでだろうか…(リアル悩み
2013年はまず殺せんせーだね!!<●><●>
あとWaltz(*゚д`)チラッ

これしたいの



イエスマン裸がんばれ!www
あとこれ



シュウさんに頑張ってもらってジオラマ的な!wkwk

2013年もstk頑張ります!ゆこファンの皆様乞うご期待!www


私はと言えば今までみったんのイメージが強いと言われてたけどwww変態www
ヒソカを言われる事が増えました



くっきーさんのおかげすなあ…あと加工げほげh
ちょっと加工無しでも見れるように改良頑張ります(T∀T)



ひっそり氷室先生出来たし!



バンビまでしちゃったし!wwwww



ラキドまたアツいし!しかしよー脱ぐよね!www



岩西好きすぎて…
結構表情に特徴あるから鏡の前で岩西顔練習してたら更に顔歪んだ気がする(T∀T)wwww



2013年はキャラクターのここが萌ええええ!!っていう顔が出来るようになったらいいなあ
となるとゲス顔ばっかりになる気もするけどそれはさておき

そんなこんなでコスで締めくくり!
ぐっばい2012!!\(^O^)/よいお年を!
何事もなく笑いながら年を越せますように!
【全力で】ダンバジ【応援中】
I'm absolutely crazy about it!!
カテゴリ
最新記事
恍惚バナー&居城

gintamaz.jpg

★★★リンクバナー★★★
【銀の翼で翔べ】
【http://morigil.blog9.fc2.com/】
銀の翼で翔べ
★COSPLAYERS ARCHIVE★
コスプレ専門SNSコスプレイヤーズアーカイブ
★WorldCosplay★ WorldCosplay

デビルハンターの写真館


   ★フォトストックに飛びます

【Waltz】
【銀魂メモリアル】
【世界一銀土】
【大日本擬人化海軍深夜隊】
【LUCKYDOG1】
【純情ロマンチカ】
【艶漢】
【奇跡の王国】
【是-ZE-】
【デビルハンターの顔面遍歴】
【TIGER&BUNNY】
【ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Story】
【トリコ】
【BLEACH-地獄篇-】
【うたの☆プリンスさまっ♪】
【ドラゴンクエストV 天空の花嫁】
【恍惚ヒストリー】
LOVEレイヤー様
【☆マリオ委員会様☆】ちな様 【ネガティブ・ハッピー☆】ゆこ様 【×overture×】水原まなみ様 【鶏肋再臨】issy様 【054production】様
愛しています
お世話になってます
     ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!
QRコード
QR
ちっちきち