fc2ブログ

冴島大河編!

龍が如く5第二部
冴島大河編クルゥ------------------!!!(^O^三^O^)



いや~今までそこまで意識したことなかったけど、
この二人萌える…
真島の兄さんがめっちゃ可愛くなるんだもの(T∀T)甘えてるんだものっ
一生見れるなこの光景(よだれ
刑務所入る前もいやそれ離れたくないだけやろがい!とか思ったもんな…げほげほ

会いたかったよタイガー(T∀T)
最近3やってたから余計に…ラブ…

まだ脱獄したばっかりだけど、以下ナンジャアコリャア!!感ハンパない感想!www


物語がいきなり大きく動いて早く真相が知りたい…!!
って前のめりになるのに変な展開多杉なんだが!!(T∀T)
これタイガーだから出来てるんだからな…www

久しぶりのタイガー操作楽しくて仕方ない…

見てこれ



くっそ萌えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まだら坊主きゃわわwwwwwwwwwwwww
意外と頭の形いいよね!!(T∀T)wwww

私子供のまるこめ大好きなんだけどまさかおっさんの坊主にも萌えるとは思わなくてwwwwwwww
しょりしょりしたいよー(T∀T)あらたな性癖が呼び起こされるよーwwwwwwww

5のビジュアルが発表された時坊主で噴いたけど私全然ありだわwwwwww
ていうかこの頭見てみんなどんな反応するんだろ…
遥とか「冴島さん髪を切ったらいいんじゃないかな」とか前回言ってたけどどうなのかしらwwww

アー可愛い(T∀T)

そんで刑務所の中だから空想的な感じでキャバクラとかも行けたんだけど



wwwwwwwwwwwwwwwwwww

やーめーろーやー!!wwwwwwwwwwwww

今回もまた人に頼られて人のために動いてるタイガーだけど、
苦痛に顔を歪める顔に興奮を覚えるド変態(そこだけね!他は普通だけどそこはさすがに自分でも認めるよ!)
の私がたまらない展開もありつつでね…(T∀T)wwwwwww

髪をわしづかみにするの萌えるけど坊主だからね…そこは残念ね…げほげほ
でも声が神奈さんだったから…ドーン
脇役の声優さんが豪華なんだよね…!!
ちゃんと声優名表記もしてほしいよー
聞いた事あるけどだれだっけ思い出せないって人がいて(T∀T)くううう

脱獄は前回より遥かに楽に出来て拍子抜けだったりもしたけど、
まさかのスノーモービル?の操作にマジかよ!!(T∀T)ってなって
しかも12月の網走をうっすい囚人服で脱獄wwwwwwwwwwww
死ぬやろがい!!(T∀T)

スノーモービルから弾き飛ばされた時
やだっ裸になって暖めあわなきゃ!!//っておもtt

そして一番の衝撃



くっくっクマアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
(T∀T)(T∀T)(T∀T)(T∀T)(T∀T)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
超でかいクマがあああああああああああああああああああ



/ザッ\

戦うんかいやっぱりッッッ(T∀T)wwwwwwwwwwwwwwwww
マジででかかった攻撃力ぱねえしwwwwwwwwwwwwwww
捕まって頭喰われた時はどうしようかと思った(T∀T)wwwwwwwwwwwwwww
なんとか撃退したけどありえなさすぎてよwwwwwwwwwwwwwwwww

とまあ今このあたりなわけですけども(T∀T)
マタギのおじさんがタイプでやだ山男には気をつけてタイガー…とか思っ(ry

この先なんか雪山で色々しなきゃで果たしてどうなることやら(T∀T)
多分またあのクマいるよ…

タイガー好き…ふう…

そういえばwwwwwwwwwwwwwwwww
カラオケで歌える「ばかみたい」のPVwwwwwwwwwwwwwww
タイガーまさかの曽田地との2ショットwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あそこで爆笑してミスったから940点になったんだからな!!(T∀T)wwwwwwwwwwwwwwwww
桐生さんでも笑ったけど曽田地wwwwwwwwwwwwwwwwwww

刑務所入る前に道場行った時も爆笑したしwwwwwwwww
タイガーってツッコミだよね…wwwwwwwwwwww
【全力で】ダンバジ【応援中】
I'm absolutely crazy about it!!
カテゴリ
最新記事
恍惚バナー&居城
【銀の翼で翔べ】
【http://morigil.blog9.fc2.com/】
銀の翼で翔べ
★COSPLAYERS ARCHIVE★
コスプレ専門SNSコスプレイヤーズアーカイブ
★WorldCosplay★ WorldCosplay

デビルハンターの写真館


   ★フォトストックに飛びます

【Waltz】
【銀魂メモリアル】
【世界一銀土】
【純情ロマンチカ】
【デビルハンターの顔面遍歴】
【TIGER&BUNNY】
【ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Story】
【ドラゴンクエストV 天空の花嫁】
【恍惚ヒストリー】
LOVEレイヤー様
【☆マリオ委員会様☆】ちな様 【ネガティブ・ハッピー☆】ゆこ様 【×overture×】水原まなみ様 【鶏肋再臨】issy様 【054production】様
愛しています
お世話になってます
     ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!
QRコード
QR
ちっちきち