龍が如く5-完-

龍が如く5 夢、叶えし者龍が如く5 夢、叶えし者
(2012/12/06)
PlayStation 3

商品詳細を見る


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

感想というのは名ばかりの咆哮は綴じるとして、結果



でした!

コンティニューくそおおおおお(T∀T)
でも結構コンプリ頑張ったよね!
なんか最後にやる気出て飲食コンプリしたったwwwwwwwwwwwワロスwwwwwww



以下ネタバレドン!





























夢、叶えし者

全編通して「夢」というワードたくさん出てきたけど自然に台詞に馴染んでて良かった!
しかしここまで遥が巻き込まれるとは…(T∀T)

そして宣伝にたがわぬ大ボリューム感\(^O^)/
マジで大ボリュームwwwwwwwww
一章一章がてんこもりであれまだ一章目?状態www
しかもどれも凄いクオリティwwwwwwwwwww
レースやダンスバトルやマタギwwwwや野球に加えてミニゲームSUGEEEEEE

一番よかったのはやっぱプリサークルだねwwwwwwwwwwwww
極道の1人プリクラwwwwwwwwwwww可愛いポーズつらたんwwwwwwwwwww
ミニゲームも声が入ってて楽しいんだよ~
カラオケとか合いの手凄まじいwwwwwwww
声優さん楽しかっただろうなっていうほどのレベルwwwwwwwwww

主にタイガーだけど感想は今までもしてきたのでおいといて!

クライマックス!

冴島大河vs真島吾朗!激アツ!!!
嬉しかったー!!
なにより生きてくれてたのがまず嬉しくて、2人の関係に惚れぼれして!
生きてると思ったけど最後まで油断しちゃいかんと思って…(T∀T)

今回はたっちゃんのとこが一番ぐっと来たかなあ
みんな諦めずに腐らずに夢を持って生きてきたからこそ今があるんだよね
体育館座りのたっちゃん…(萌え泣き
また哀川翔がいい味だしててだな~(T∀T)うますぎ!!
良かったねたっちゃん…!!

そして馬場ちゃんも…
同室のみんなと副所長がいた時は痺れたわ…
そしてその会話から…タイガーまた刑務所入るの!??Σ(T∀T)ってなったねwwwwwwwww
もういいじゃんか(T∀T)wwwwwww真面目なんだからっwwwwwww

それにしても秋山さん最年少なのにみんなのまとめ役として頑張ったよねwww
渡瀬さんかっこよすぎ!!!!!!!!!
白スーツにサングラスたまらんwwwwwwwwwwwwwww
最初はまさかこんなかっこいいキャラだとは思わなかったよね!
次回作があればきっとまた出てくるはず!

で、真相

正直「そうだったのか…!」って秋山さんが言うたび「え!?どういうこと!?Do you KOTO!?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)」
ってなってたけどwwwwwwバカスwwwwww
最後ラスボスはあまりにwwwwwwwwwいやいやお前にその座は重いやろ~(*´ー`*)
もしかして後を託すって桐生さんのこと…?でこいつが「お前を倒して俺が!」っていう展開?かと思ったらまさかのガチのラスボスだった件wwwww

これを言っちゃ元も子もないけど最強の亜門を倒した私にもはや怖いものはないのであった。www
更にタイガーでフルボッコにしたヤツだし…
とちょっとテンションさがりかけたのもつかの間

超かっけええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
戦闘の合間合間に入るアクションが!!!かっこよすぎ桐生さん!!!
戦闘の前に桐生さんが

「二度と乗り越えようとすら思えない力の差- 一度だけ味わわせてやる」

と言った事によってテンションフルスロットル!!
完膚なきまでに!!!!!!!やってやろうと!!!!!!
その体に!!!!!!教えてやろうと!!!!!!wwwwwwwww

強さも器もラスボスとしては確かにうーんだけど、
これは桐生さんの伝説の一つなのだと!
もうこういうとこまで来てるんだよね桐生さんは。
導く側に!
(汗ばむコントローラー)

人は乗り越える事でしか成長できない

そっか…だから私は成長できなかったのか…(T∀T)シーフのアビリティつけてっからな…

桐生さんは44歳、タイガーに至っては47歳!www
渋さがたまらない…
2人とも器がどこまでもでっかいし強さはまさに伝説
憧れないわけないよねええ
馬場ちゃんの涙やばかった…タイガーの惚れさす力凄い

背中に彫る意味が分かるわ


しかし遥…
現実問題あんなことして賠償金とか世間の目とか事務所とか残されたT-SETとか大丈夫なの!?
て思っちゃってwwwwwwwwwwwwww
心配よね~(T∀T)
ダンスバトルやアイドルとしてのお仕事が楽しかったのでちょっと残念…w

でも、最後桐生さんが遥の手をとって
「夢じゃないのか」
っていうとこ、2人の絆が強く見えてよかった

雪の中腹から血垂らして上半身裸の極道の男とアイドル衣装着た遥という凄い映像ではあったけど(T∀T)www



そーしーてー!!!
氷室京介!!!
かっこよすぎた…!!!!
エンディングがダイヤモンド・ダストだったんだけど渋すぎ・・・
OPや挿入歌でも氷室京介の曲が使われてたけどピッタリすぎて!!!!!!
今も聴いている…wwwwwwwww
アルバム探してみようwww


というわけで、龍が如く5楽しかったです!
HD買うけど4やりたくなったwww
やっぱりタイガーが好きですねん(T∀T)改めて惚れた…

はあ…明日から何を生きがいに生きれば…wwwwwwwwww
【全力で】ダンバジ【応援中】
I'm absolutely crazy about it!!
カテゴリ
最新記事
恍惚バナー&居城

gintamaz.jpg

★★★リンクバナー★★★
【銀の翼で翔べ】
【http://morigil.blog9.fc2.com/】
銀の翼で翔べ
★COSPLAYERS ARCHIVE★
コスプレ専門SNSコスプレイヤーズアーカイブ
★WorldCosplay★ WorldCosplay

デビルハンターの写真館


   ★フォトストックに飛びます

【Waltz】
【銀魂メモリアル】
【世界一銀土】
【大日本擬人化海軍深夜隊】
【LUCKYDOG1】
【純情ロマンチカ】
【艶漢】
【奇跡の王国】
【是-ZE-】
【デビルハンターの顔面遍歴】
【TIGER&BUNNY】
【ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Story】
【トリコ】
【BLEACH-地獄篇-】
【うたの☆プリンスさまっ♪】
【ドラゴンクエストV 天空の花嫁】
【恍惚ヒストリー】
LOVEレイヤー様
【☆マリオ委員会様☆】ちな様 【ネガティブ・ハッピー☆】ゆこ様 【×overture×】水原まなみ様 【鶏肋再臨】issy様 【054production】様
愛しています
お世話になってます
     ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!
QRコード
QR
ちっちきち