原点が如く

龍が如く 1&2 HD EDITION龍が如く 1&2 HD EDITION
(2012/11/01)
PlayStation 3

商品詳細を見る


遂にゲットしたった-------!!\(^O^)/原点!

回想で物語は知りつつも、いざプレイしてみたら全く知らなかったのと同然でござった!
ゲーム自体も時代のせいかなかなかの衝撃!CERO的な意味で!www
やっぱシリーズ第一弾は攻めてるよね!wwwww
あと街がやたら広く感じる!
こうやって見たら龍如の進化SUGEEEEE
ちょっと親切すぎるかもくらい不備ないよね今w

桐生さん呼びだったけど1では完全に桐生ちゃんだよねwwww
巻き舌入ってるしなんたって若い!
真島の兄さんとか弾けてるゥー!!(T∀T)wwwwwwww
5では完全に別人の域なわけだがwwwそれがまたイイッ!!!
男の成長!少年から青年もいいけど、中年から初老というのがwwwwwwwww
初老wwwwwwwwwすみません言いすぎましたwwwwwwやめて私ホルモン食べれないのッ(妄想)wwww

ふと後ろを振り返るところまで来た男のそこからの人生がね…

サブストーリーは選択肢だけで進んでいくから桐生ちゃんの性格なんかはあまり滲み出ないけど、
スターダストの2人とか美月ちゃんと秋元くんとかタカシとかシリーズおなじみキャラが出てくるとわあ!ってなるwww
ユウヤ・・・1ではまだイケメンの部類だよね・・・?wwwげほげほ

そいてなんといっても遥!!!
桐生さんと遥の絆の原点を見たかったのもありーのだったわけだけど

予想を遥か上空に越える可愛さ!!!!
遥だけに!!! 言うと思った自分でも!!www



きゃきゃきゃきゃわわあああああああああああああああ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ロリ属性つきましたッッッ



おっさんとロリ!!!!素晴らしいコンビネイション!!!!



素晴らしすぎて涙でるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ああああああああああああああああああああ遥可愛いよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ごろんごろんごろんごろん!!!!!!
遥のおねだりも今まで一番力入った!!!wwwww
 か わ い す ぎ !!!!

無茶なおねだりワロロンwwwwwwwwwwwwwwwww
SSまでいけたけどどう考えてもバッティングセンターのは無理ですwwwwww



万枚行ったよねwwwwwwwwwwwwwwwwww

カプコンもDMCシリーズでいれてくれないかなwwwwwwwww
ダンテが打つDMCスロwwwwwwwお兄たん待ちぼうけミ-`ω-)<・・・
wwwww

戦闘に関してはノーマルだけどこれハード以上だろってくらいにドS(T∀T)
攻撃激しすぎwwwwwwwww
よってたかってフルボッコwwwwwww
古牧修行でvs大勢の戦い方も教えてもらえてやったこれでイケる!!
とか思った私のばかっ(T∀T)全然いけねえよwwwwwwww
とにかく後ろからボコられたらもうお手上げwwwwww
集団で刀持たれたら眉毛ハの字になっちゃうYO(T∀T)

5の伝説の強さに甘えてたわ…
そうよ…まだ桐生ちゃんは伝説に向かう途中なのよ…
私が切り開いてみせるわああああああああ(T∀T)wwwwwwww



うん!!!頑張れる!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwww

遥をロリに戻せっていう人を見て爆笑したよねwwwwwwwwwwwwwww
私おっさんスキーでよかったきゃもwwwwwww
【全力で】ダンバジ【応援中】
I'm absolutely crazy about it!!
カテゴリ
最新記事
恍惚バナー&居城

gintamaz.jpg

★★★リンクバナー★★★
【銀の翼で翔べ】
【http://morigil.blog9.fc2.com/】
銀の翼で翔べ
★COSPLAYERS ARCHIVE★
コスプレ専門SNSコスプレイヤーズアーカイブ
★WorldCosplay★ WorldCosplay

デビルハンターの写真館


   ★フォトストックに飛びます

【Waltz】
【銀魂メモリアル】
【世界一銀土】
【大日本擬人化海軍深夜隊】
【LUCKYDOG1】
【純情ロマンチカ】
【艶漢】
【奇跡の王国】
【是-ZE-】
【デビルハンターの顔面遍歴】
【TIGER&BUNNY】
【ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Story】
【トリコ】
【BLEACH-地獄篇-】
【うたの☆プリンスさまっ♪】
【ドラゴンクエストV 天空の花嫁】
【恍惚ヒストリー】
LOVEレイヤー様
【☆マリオ委員会様☆】ちな様 【ネガティブ・ハッピー☆】ゆこ様 【×overture×】水原まなみ様 【鶏肋再臨】issy様 【054production】様
愛しています
お世話になってます
     ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!
QRコード
QR
ちっちきち