龍が如く2-完-

龍が如く 1&2 HD EDITION龍が如く 1&2 HD EDITION
(2012/11/01)
PlayStation 3

商品詳細を見る


ようやくクリアー!!(^O^三^O^)

どう考えても1と2がシリーズでもっとも鬼畜!!!

サブストーリーは2が一番鬼畜!!!
コンプリは早々に諦めたッッッ!!!
亜門さん号泣wwwwwwwすまんwwwwwwwww


カバーにも出張っているだけあって龍司はいい敵だった…!!
敵って言い方も微妙だよね…ライバルも違う気がするし…なんだ?www

以下ネタバレ感想~\(^O^)/









「男はのう… 馬鹿な位で丁度ええんや」

龍司いいいいいいいいいいいいいいいいいいい
うおおおおおおおおおおおおおおおおお龍司いいいいいいいいいいいいいいいいいいい

ラスボスなんだろうなとは思ってたけどそれまでの印象はあまりいいものではなかった
でも最後の最後に持って行ったね

なんてったって 兄 属 性 (そこかい!

母性ならぬ兄性炸裂ってやつですわ!!!!!!!!!(T∀T)(T∀T)(T∀T)歓喜!!!!
狭山に対する愛情がやばすぎた…!!!!!

このまま一気に感動のラスト…!!とか思ってたら負けたよねええええええええ(T∀T)wwwwwwww
途中でアイテム落ちてるだろうという甘い考え(もったいない精神とも言うッッッ)
でアイテム欄空けて最終決戦に向かったら一個しか落ちてなくて(T∀T)
本当は落ちてたらしいけど気付かなかった(T∀T)

アイテムゼロ、体力もほぼ赤の状態でなんとか耐えてもうちょっとってとこで最後…
龍司とのクロスカウンター
その時のボタンがほんと一瞬で反応出来ず(T∀T)(T∀T)(T∀T)体力全て持ってかれてゲームオーバーTUREEEEEEE

こっから何日か間をおいてようやく今日クリアですわ(T∀T)
これからプレイする人気をつけなはれや!!!!wwwwww

ボタン連打の反応遅れたら即やられるし刹那ボタンは反応出来ず大ダメージだしで2の闘いつらかったwww


でもそれくらい競り合った闘いだったからこそ龍司の格があがったのかもしれん!!
タイマン勝負で一番よかったんじゃないかな…!

龍司ったらよ…
自分の孤独も相当なものだっただろうに狭山の事を気遣う優しい目と語り方
惚れてまったやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおうおうおうおうおう(´;ω;`)

兄属性が凄まじすぎてだな…
もし2人がもっと早く兄妹として出逢って一緒に生きていたらと考えると…
龍司萌ええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!

桐生ちゃんとも違った闘いが見れたはず(T∀T)俺の妹は渡さん的なあああああああああ

兄弟の兄もいいけど、兄妹の兄もイイネ!!!(T∀T)イイネイイネ!!!!!

大きな戦争に巻き込まれて離れた場所でお互いを知らずに生きて、真相を追ううちに中心にいた2人
狭山も龍司も孤独と憎しみや悲しみを吐きだすシーンがあったけど、

BASARAで更紗が朱理に対して言った
「あなたが今生きているということが愛されてたということだよ」
という言葉を思い出した

最後にそんなことを知ってしまうのがつらいけどね
狭山なんてお父さんとお兄ちゃんをようやく見つけたと思ったら最期を看取るしか出来なかったもんね…

しかし狭山ったら龍如に振り回されたと言っても過言ではない(T∀T)
2のラストを見たら素直にくっつけたれやと思うもん(T∀T)(T∀T)(T∀T)
まあでも桐生ちゃんその後特定の女性いないもんね!うむ!

いや…女の方がスッキリ新しい人生歩む力あるからそのうち子供抱いた写真とか送られてきそうな…爆


とまあ男女の恋仲も扱っただけにその場面では雰囲気作りもアマーイ!!!感じだったけど
今回は音が大き過ぎたせいかちょっと微妙だったかも…
5ではバックに音楽流れてても気にならなかったというかむしろ良かったんだけどなー
グラフィックの差もあるのかなあ?
前面に出すぎてて入り込めないというか恥ずかしさの方が勝つというか…
まあラストがラストだったからかもね!www

そしてエンディングがきよしこの夜ッ(T∀T)
龍が如くってクリスマスのイメージ強いよねwwwww
5もプレイしたの正月過ぎてからだけど作中がクリスマスだったから正月があいまいだわwwww

これでひとまず龍が如く1から5までプレイ出来ましたー!ぱふぱふー!!(*´ω`*)

個人的にはやはり最初にプレイした印象が強いのもあるかもだけど、
4が至高だったなと思います。
ストーリーも、キャラクターも、盛りだくさんなサブストーリーやシステムも大好き!
素で面白いしねwwwwwwwwwww
せっかく1・2とプレイしたから3・4・5とまたやり直したいな―!
大吾と遥の成長を見守る会(*´¬`*)wwwww

もうすぐ真・三國無双7の発売だからお預けだけども(^O^三^O^)
もう龍如は人生のお供やで!
【全力で】ダンバジ【応援中】
I'm absolutely crazy about it!!
カテゴリ
最新記事
恍惚バナー&居城

gintamaz.jpg

★★★リンクバナー★★★
【銀の翼で翔べ】
【http://morigil.blog9.fc2.com/】
銀の翼で翔べ
★COSPLAYERS ARCHIVE★
コスプレ専門SNSコスプレイヤーズアーカイブ
★WorldCosplay★ WorldCosplay

デビルハンターの写真館


   ★フォトストックに飛びます

【Waltz】
【銀魂メモリアル】
【世界一銀土】
【大日本擬人化海軍深夜隊】
【LUCKYDOG1】
【純情ロマンチカ】
【艶漢】
【奇跡の王国】
【是-ZE-】
【デビルハンターの顔面遍歴】
【TIGER&BUNNY】
【ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Story】
【トリコ】
【BLEACH-地獄篇-】
【うたの☆プリンスさまっ♪】
【ドラゴンクエストV 天空の花嫁】
【恍惚ヒストリー】
LOVEレイヤー様
【☆マリオ委員会様☆】ちな様 【ネガティブ・ハッピー☆】ゆこ様 【×overture×】水原まなみ様 【鶏肋再臨】issy様 【054production】様
愛しています
お世話になってます
     ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!
QRコード
QR
ちっちきち