滝下毅さん













声優さんとか俳優さんは死んだ後も作品が残ってその中で生きてるっていう言葉、
そうだなあと思ってたけどそれはリアルタイムで見てなかったから思えると思った

滝下さんの事は人柄とか顔もよく知らなかったんだけど、
司馬懿が大好きでこの人の司馬懿が大好きで、今回の訃報でちゃんと知った
他にどんな役してるんだろう?と調べる事もしなかったほど司馬懿の人だった
正直何で死ぬのというのが一番の思いでもうあの声がこれから聞けないと思うと本当にいやだ
無双で晋勢力が出来て司馬懿の活躍や家族との交流も増えてたくさん司馬懿可愛い!!そんな一面が!!って思えるエピソードや台詞がどんどん増えて毎回楽しみにしてて、今作も凄く凄くよかった

まだ信じられなくて何で死ぬのとしか思えないのでまた落ちついたら言いに来ます




落ちついてきたので無双7をつけて、ギャラリーで司馬懿の台詞を聞いてたら涙より先に笑っちゃって笑いながら泣いちゃってどうしようもないという状態です
私こんなに司馬懿が好きだったのか・・・

司馬懿って無双シリーズの中でも屈指の愛されキャラだよね
今でこそ息子や奥さんがいてしっかりしてるとこが前に出てるけど、
5とか鍾会ポジションだったもんね(T∀T)格は違うけども!
それが全くいやらしくなくいいぞもっとやれ的に可愛く見えたのはあの滝下さんの声と無双の司馬懿がピッタリ重なっていたからこそだと思うしあそこまでの大出世はないと思う
奥さんまで出てきたのもそうだし、無双技の高笑いとか最高すぎて、私それまでもったいない精神からかなくならないどころかすぐ回復する無双技ですらあまり使わなかったけどそれ以降一戦でも何十回も使うようになった
無双7は新しい趣向も見えて、新キャラもたくさん生まれて、キャラクターにスポットがあたってとても面白い!!
出たばかりだけど、これからどんな進化をしていくのか期待してしまったほど。
だからこそ本当に滝下さんの死がやるせないです
情報が全く出ないから余計に色々考えてしまう…

そしてこの事を考えてるうちに他の事も色々考えだして暗黒期に入るというね
凡愚め!
ううっ

ガラシャは私が応援するので安心してください
滝下さん、ご冥福をお祈り致します。
【全力で】ダンバジ【応援中】
I'm absolutely crazy about it!!
カテゴリ
最新記事
恍惚バナー&居城

gintamaz.jpg

★★★リンクバナー★★★
【銀の翼で翔べ】
【http://morigil.blog9.fc2.com/】
銀の翼で翔べ
★COSPLAYERS ARCHIVE★
コスプレ専門SNSコスプレイヤーズアーカイブ
★WorldCosplay★ WorldCosplay

デビルハンターの写真館


   ★フォトストックに飛びます

【Waltz】
【銀魂メモリアル】
【世界一銀土】
【大日本擬人化海軍深夜隊】
【LUCKYDOG1】
【純情ロマンチカ】
【艶漢】
【奇跡の王国】
【是-ZE-】
【デビルハンターの顔面遍歴】
【TIGER&BUNNY】
【ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Story】
【トリコ】
【BLEACH-地獄篇-】
【うたの☆プリンスさまっ♪】
【ドラゴンクエストV 天空の花嫁】
【恍惚ヒストリー】
LOVEレイヤー様
【☆マリオ委員会様☆】ちな様 【ネガティブ・ハッピー☆】ゆこ様 【×overture×】水原まなみ様 【鶏肋再臨】issy様 【054production】様
愛しています
お世話になってます
     ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!
QRコード
QR
ちっちきち