無双7イイネ!

真・三國無双7(通常版)真・三國無双7(通常版)
(2013/02/28)
PlayStation 3

商品詳細を見る



ストーリーモードイベント・ムービー回収したので感想をば\(^O^)/








今回の無双は史実ルートとIFルートがあって、戦闘中の行動によってエンディングが変わる!
新しい…!!
無双がやる事の衝撃!でも凄く良かった(;∀;)
なんといっても関平が!!!救えた!!!泣いた(T∀T)ウオオオオオオオオッ
ストーリーもだけど戦闘が超楽しい!!!
赤壁に郭嘉が存在していたら。合肥に魯粛が存在していたら。
軍師SUGEEEEEEEEE!!!ってなったwwwwwwwww
めっちゃ楽しい!!奇襲を破って相手ビビらすの!!www
それと同時に天命とは…必然とは…を考えだす脳みそ…www



●魏

曹操様が四つん這いという衝撃のスタートォオオ
からの孟徳馬鹿クルゥ---------------!!!wwwwwwwww
ご馳走サマデース!!!d=(^o^)=b
賈クキャラ的にもドラクエ的な風貌も大好きなんだけど、典韋も大好きだから6は切なかった
7は賈クを認めさせる場が設けてあって、郭嘉との絡みもあって人間味が増したなあと。
しかし曹操様が変人も能力があれば重宝するのは知ってたけどまさか夏侯惇もとは…
やはり私の居場所は魏であるか真顔
楽進の一番乗りキャラ好きよwwwwwwwバカwwwwwww
合肥でのいざこざも新鮮だった
あれ踏まえるとあの奇襲て凄いわあー山田ァーッ
曹丕様の見せ場が少なかったのが切ないけどな…


●蜀

めちゃくちゃ良かった!!!!
なんてったって関羽が!関羽の子供たちが!
司馬家もだけど、顔の作り良く出来てるよね!!似てるwww
見た目ストライクで第一印象から決めてました!!な銀屏ちゃん萌えええええ
やっぱり可愛かった)^O^(顔も好きだけど肉付きのいい脚イイネ!www
劉備は最初の髭がある時の印象が強かったので今の顔になって未だに違和感があったんだけど、
7でようやく追いついた気がした
表情が豊かになったのもあるけど、周囲に支えられながらも精神的な柱である劉備のあやうい感が素晴らしい)^O^(ポッ



●呉

おっさん推し\(^O^)/wwwwwww
魯粛がいいおっさんで!!タイプなんですけども!!wwwダンディハウス)^O^(www
その一方で韓当wwwwwwwwwwwなにあのキャラwwwwwwww
一般兵にも「あれだれだっけ…」とか言われる始末(T∀T)つらたん
呉はステージが複雑で策を多用するから慣れないと多分無理wwwww
地図が見づらかったり、以前はあった拠点の表記がなくなっててどこどこ(T∀T三T∀T)ソレドコォオオってなったwwwwwなりまくったwwwwwww
そして全てをバグじゃないのと疑う悪いユーザーがこちら(T∀T)ぎゃふんwww
ステージになれたら指示も聞く余裕が出るハズや…見とれ…
IFルートは大団円で酔っぱらい孫権(T∀T)
司馬懿があの場にいるのは絶対春華様のお力www
内心ハラハラしたわい(T∀T)
曹丕様の見せ場があったの感動したけどおいちょっとそこ変われ…ってください甄姫様…チョットダケェ…www



●晋

司馬懿クソワロwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
頭あがらなすぎwwwwwwwwwwwwwwwww
予想を遥かに超える恐妻家wwwwwwwwwwwwwwww
ここで私春華様と王元姫の百合妄想頂きましたゴフゴフ
隠居してえっもう出番ないの!?と思ったら鍾会クルゥー!!!wwwwwwwwwwww
いや~楽しかった(T∀T)
春華様プレイしてたら「手加減してやったらどうか…?」みたいな事言う司馬懿wwwwwwww
司馬師も司馬昭も良く出来た息子や…司馬懿の教育とはいかに的な事思ってたけど、
司馬懿と春華様の絶妙なバランスSUGEEEEEEEEwwww
司馬懿がめっちゃいい事いってたのに遮る春華様に噴いたけど、
司馬懿って1から100まで丁寧に言うタイプなんだなと思ったw語りたがるのかしらw
でもそれだとその通りにしようとしてしまうから、春華様のように考えさせるのが大事なんだなあと…
司馬懿の力は誰もが知るところだし結果父親の背中を見て育つ)^O^(
こんなところで教育論を学ぶとは…wwwwww
ムービーで司馬昭がぐだーってなって王元姫ちゃんがこらっってするのとか萌ええええ
実は元姫っきが一番人気なのなぜ?めっちゃ可愛いし好きやけどWHY?と思ってたけど一位だわ…
あのおっぱいあの包容力プライスレス!
そういえばおっぱいの進化SUGEEEEEEwwwwwww
話を戻してwww
IFルートでは天命を掴んだ司馬師兄様に涙し、史実ルートは今回一番のムービーだった
司馬昭と賈充の光と影の演出が神だったゾワアアア
しかし…賈充カワイソス…
光と影はお互いなくてはならない存在だけど消して交わることはない…oh…






物忘れ激しすぎて印象に残ったとこだけ感想\(^O^)/www
蜀は既にアツイ想いを書いていたのでもはや…!w
後でいかがわしい感想も書こう)^O^(おふっ
【全力で】ダンバジ【応援中】
I'm absolutely crazy about it!!
カテゴリ
最新記事
恍惚バナー&居城

gintamaz.jpg

★★★リンクバナー★★★
【銀の翼で翔べ】
【http://morigil.blog9.fc2.com/】
銀の翼で翔べ
★COSPLAYERS ARCHIVE★
コスプレ専門SNSコスプレイヤーズアーカイブ
★WorldCosplay★ WorldCosplay

デビルハンターの写真館


   ★フォトストックに飛びます

【Waltz】
【銀魂メモリアル】
【世界一銀土】
【大日本擬人化海軍深夜隊】
【LUCKYDOG1】
【純情ロマンチカ】
【艶漢】
【奇跡の王国】
【是-ZE-】
【デビルハンターの顔面遍歴】
【TIGER&BUNNY】
【ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Story】
【トリコ】
【BLEACH-地獄篇-】
【うたの☆プリンスさまっ♪】
【ドラゴンクエストV 天空の花嫁】
【恍惚ヒストリー】
LOVEレイヤー様
【☆マリオ委員会様☆】ちな様 【ネガティブ・ハッピー☆】ゆこ様 【×overture×】水原まなみ様 【鶏肋再臨】issy様 【054production】様
愛しています
お世話になってます
     ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!
QRコード
QR
ちっちきち