将星モード

よくわかってないまま始めたけど面白いいいい)^O^(
まだわかってないけどwwww

安心の夏侯惇でプレイ!\(^O^)/
寂れた土地を活気づかせ銅雀台を築いて帝を招き入れる…
俄然やる気MAX!!
戦場で現れた無双キャラを倒すと仲間になるんだけどテンションあがるよね~!!!
名声がある程度ないと仲間に出来なくて、仲間を増やさないと新しい施設が出来なくてそうなると名声が得られない…という状態がヒギイってなったけど名声がMAXになったらあとは仲間を増やしていくだけなので!
連戦に挑戦!勢いのまま!
赤兎馬欲しさに!wwwww

今回ストーリーモードでは支援獣が設定できなくてモブ兵突破できなくてキィイイイ!!ってよくなってて(;´д`)
修羅だとモブ兵が一番の強敵だからwwwww馬上死ありまくりだろ(T∀T)

でも将星モードでゲットして設定したらその馬の能力が反映されると聞いて!!
それは美味しい!!

赤兎馬ゲットの条件=将星モード90連戦

オボロッシャアアアアアアwwwwwwwwww

仲間に出来る無双武将は790人いるんだけど、かなり多いなと思いきや
名声MAXにした時すでに730人集まってて、そこから連戦を始めたので連戦30~40で仲間が全員集まった
ので…その後のステージに無双武将は出ないという鬼展開・・・wwwwww
名声を集めやすい、仲間を集めやすい、素材を集めやすい、とか目的に沿ったステージがあるけど
名声も仲間ももういらない素材を集めるというコミュ障的活動を開始する…wwwwww
素材集めるステージは早いと1分未満でいけるから確かに作業的(T∀T)
作業的になったのはアイテム数の不安もありwwwwww
5連戦ごとに武器、10連戦ごとに支援獣がもらえるんだけどどちらも持てる数に限りがあってだな(T∀T)
もし90連戦までにいっぱいになったら…と思うと気が気じゃなくて(T∀T)
勢いで始めたから準備に不安(T∀T)wwww
でも!



無事ゲット出来ましたよおおおおおおおおお!!!!(T∀T)かっけええええええ

正直無心でやったのでいつの間にか90行ってたwwwwwwwww
目がしぱしぱしたwwwwwww

なんかね!戦闘条件に【弓兵を倒せ!】とかあって、敵名簿に名前がないし場所に行ってもいないしでバグじゃねーか!?ってなってたけどいたね!!さーせん!(T∀T)
でもこれ見て!



この中に弓兵がいます。
わかるか!!!(T∀T)wwwwwwwwwwwww
衣装も一緒で場所表記もない弓を持った1人だけを見つけるの超つらいwwww
しかもこのHPwwwww何度も攻撃してたら他の兵と混じるつらい(T∀T)
見つけた時「イタアアアアアアアアアアアア(T∀T)」て叫んだわwwwww
これ修羅だと無理)^O^(ww

無双武将がいないけど今回も親密度があって仲間にした武将との絆がMAXになると親愛台詞が聞ける…
あの武将この武将のデレ台詞…//wwwwww



春華様パねえええええええええええええええええ(T∀T)
司馬懿イチコロやで…wwwwwwww

ところでこれ



バグったかと思ったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


100連戦で終わりかと思ったらまだ連戦出来るみたい
一応101戦してみたけど情熱消えてやめた(T∀T)

10戦くらいしたら絆MAXになるから今回の100連戦で護衛武将変えれなかったのもったいなかったな
もったいない精神)^O^(www

しかし100連戦して夏侯惇レベル90、素材も一瞬でなくなってまだまだ帝を迎えられないという現実(T∀T)
武将がいないとモチベーションあがらないけどがんばろ…w
【全力で】ダンバジ【応援中】
I'm absolutely crazy about it!!
カテゴリ
最新記事
恍惚バナー&居城

gintamaz.jpg

★★★リンクバナー★★★
【銀の翼で翔べ】
【http://morigil.blog9.fc2.com/】
銀の翼で翔べ
★COSPLAYERS ARCHIVE★
コスプレ専門SNSコスプレイヤーズアーカイブ
★WorldCosplay★ WorldCosplay

デビルハンターの写真館


   ★フォトストックに飛びます

【Waltz】
【銀魂メモリアル】
【世界一銀土】
【大日本擬人化海軍深夜隊】
【LUCKYDOG1】
【純情ロマンチカ】
【艶漢】
【奇跡の王国】
【是-ZE-】
【デビルハンターの顔面遍歴】
【TIGER&BUNNY】
【ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Story】
【トリコ】
【BLEACH-地獄篇-】
【うたの☆プリンスさまっ♪】
【ドラゴンクエストV 天空の花嫁】
【恍惚ヒストリー】
LOVEレイヤー様
【☆マリオ委員会様☆】ちな様 【ネガティブ・ハッピー☆】ゆこ様 【×overture×】水原まなみ様 【鶏肋再臨】issy様 【054production】様
愛しています
お世話になってます
     ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!
QRコード
QR
ちっちきち