ドラゴンボールZ 神と神

映画みてきた!
最高だったwwwwwwwwwwwwwwww
めっちゃワロタwwwwwwwwwwwwwww

以下感想!











べジータスパーキン!!!!!!(T∀T)(T∀T)(T∀T)wwwwwwwwwwwwwww
最後らへんで悟空のフォローがあったのがせめてもの救いだわwwwwwwwwwww

先に映画を観た方に、
「べジータに人権がない」「べジータのための映画」
って聞いてたけどwwwwwwwwwwwww
爆笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まさにその通り!!!wwwwwwwwwwwwwwww
もうミラクルすぎてwwwwwwww
爆発しそうになったけど周りの反応が一般人レベルだったのでwwwwwwwww
我慢したけど多分挙動不審だったはずwwwwwwwwソーリー(T∀T)wwwwwww

だってだってwwwwwwwwww
ビンゴダンスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あかんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あの時生やせなかった草をここで思う存分生やさせて頂くッ!!!!wwwwwwwwww
地球、家族を守るためべジータがここまで・・・
爆笑通り越して目頭あつくなるな!!!(T∀T)(T∀T)(T∀T)
べジータのお父さんの描写があったから余計に胸アツだったわ…
ちなみにこのシーンショタべジータが見れるぞオオオオオオオオオッ!!!wwww

いやーべジータに全部持って行かれて感想どころじゃないね?
べジータの感想だね?
最後にもべジータが衝撃の萌え台詞吐いちゃいます
これはぜひ劇場で…爆
衝撃の萌え台詞すぎてwwwwwwwwwwwwwwwwwww
叫ばなかった私偉すぎwwwwwwwwww

愛だわ・・・
ブルマが羨ましい・・・

はっ

普通の感想も)^O^(www

鳥山先生が製作に関わっただけあって鳥山カラー満載だった!)^O^(
ハリウッドのエボリューションの前例があったから参加されたのだろうか…w
あの映画は酷かった…wwwwwwww大猿が小猿wwwwwwww
ミニピラフ一味可愛かったー!!
マイが41歳って…驚愕すぎるだろwwwwwwwwwwww
ブルマは38歳だそうですwwwwwwwwwwww
歴代キャラ大集合でほっくほく(*´ω`*)…ランチさんがいなかったかな?

爆笑しっぱなしだったけど、戦闘シーンも凄くて目がムスカるかとオモタwwwwww
安心の山寺さんだったしね(^O^三^O^)これこれ!声優さん大事!

エンディングのスタッフロールは漫画が次々にパラパラされてもうこれだけで大満足ぐらい!
漫画持ってるけど実家に置いてきたからな(T∀T)くそっ
初期の悟空の子供時代とか胸アツ!
今読んでも絵、ストーリー、ギャグ、戦闘最強よね!
改めてドラゴンボールが世界一じゃないかと思った!!

あとドラゴンボール合わせの話してて(私はやる気満々やぞ!!www)
人造人間出てきたからガン見したwwwwwwww
あれを私がやるのかと思うとwwwwwwwww我ながら爆笑wwwwwwwwww
やりたい!!スーパーサイヤ人もやりたい!!\(^O^)/

はー面白かったwwww


そういえばパンフ買ったんだけど、ブルマ役の鶴ひろみさんのインタビューくそわろwwww

◎印象に残ったシーンは?
-歌って踊るべジータのシーンは驚きです。
 かつて、あんな姿を見たことありませんから。

wwwwwwwwwwwwwwwww
ビックリですよねwwwwwwww妻でさえもwwwwwwwwwww

あとしょこたんがべジータ様って言っててワロロンwwwwwww
同士よ!!!wwwwwwwww
【全力で】ダンバジ【応援中】
I'm absolutely crazy about it!!
カテゴリ
最新記事
恍惚バナー&居城

gintamaz.jpg

★★★リンクバナー★★★
【銀の翼で翔べ】
【http://morigil.blog9.fc2.com/】
銀の翼で翔べ
★COSPLAYERS ARCHIVE★
コスプレ専門SNSコスプレイヤーズアーカイブ
★WorldCosplay★ WorldCosplay

デビルハンターの写真館


   ★フォトストックに飛びます

【Waltz】
【銀魂メモリアル】
【世界一銀土】
【大日本擬人化海軍深夜隊】
【LUCKYDOG1】
【純情ロマンチカ】
【艶漢】
【奇跡の王国】
【是-ZE-】
【デビルハンターの顔面遍歴】
【TIGER&BUNNY】
【ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Story】
【トリコ】
【BLEACH-地獄篇-】
【うたの☆プリンスさまっ♪】
【ドラゴンクエストV 天空の花嫁】
【恍惚ヒストリー】
LOVEレイヤー様
【☆マリオ委員会様☆】ちな様 【ネガティブ・ハッピー☆】ゆこ様 【×overture×】水原まなみ様 【鶏肋再臨】issy様 【054production】様
愛しています
お世話になってます
     ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!
QRコード
QR
ちっちきち