fc2ブログ

キングダム

キングダム 1 (ヤングジャンプコミックス)キングダム 1 (ヤングジャンプコミックス)
(2006/05/19)
原 泰久

商品詳細を見る



まだ12巻までしか読めてないけど!!
面白すぎて!!イイネ!!

アニメ5話くらいまで観てたんだけど録画がちゃんと出来てなくて挫折したキングダム
最近再放送が始まって嬉しいたけ~/(^▽^)\
で、気になって気になって遂に漫画を読んでみた
アニメ放送の途中で原作を読んでしまうと高確率でアニメが物足りなくなってしまうから我慢してたけど!ww

キングダムやばい…白目剥くほど面白い…ブクブク

戦闘シーンに特化した勢いだけの漫画じゃない
説明なんかの部分もわかりやすいうえになんていうか…うまい!!ww
鳥肌がたってしまう!
物語としての格が違うのだァーッ!!!!└(:3」┌)┘ジタバタ

主人公信もおばかだけど馬鹿じゃない、かなり魅力的…!!
周りの言葉を素直に吸いこむ力があり、経験から得たものだったりと成長の仕方が見てとれる
下僕という立場から始まって、王の剣となり一度はこのままいくのかとおもいきや一からのスタート
誰もが目を引く潜在能力を持ちながら、経験も地位もない信にはどうしようもない戦争の大きな渦
知将と猛将の戦いや軍略軍力の差などリアルな面白さと怖さがある

だから戦いはやめられない

このニュアンスの台詞はよく見るけどキングダムほどぞっとした漫画ははじめてかもしれない
歩兵が一瞬にしてせん滅される絶望感と
勝敗に関わる将軍の巧みな戦運び、それによって変わる戦局
「上」の者と「下」の者の考え方の違いが面白く胸躍る中戦争の怖さを思い知らされたり

…なんかよくわからない流れになってきたね…?デフォ
とまあ色んなことを考えながらも一気に読み進めたよね~(T∀T)ボキャブラリーゼロ

モブ的な人も含め登場キャラに個性があって戦争の前は祈るばかり…(T∀T)
軍馬のシーンとかもうね…
無双で馬を呼ぶもすぐ来なかったりしてはよこいやぁ!!!キィッってなってたのが本当に恥ずかしい…www

紫夏と政のエピソードであった
「恩恵はすべて次の者へ」
ぐうう…黒い涙が流れた…アイライナー変えようと決めた…(T∀T)www

今30巻まで出ていて読めたのはまだ12巻までだけど、
それでも目から鱗なことやはっとすること、噴いてしまうこともたくさんあって心中忙しいけどスラーっと読める
早く続きが読みたいィイイイイ!!!!

中華の話だから無双がしたくてたまらなくなったりwww
きっと今までより入り込めると思う)^O^(www
無双の世界のモブ兵の話とか読んでみたいなあこの作者の!
あと自分が争いごとのど真ん中にいても客観的に自分や周りを見れるようにならないとな…
とか思ったり(T∀T)私には出来ないやつ…

面白かったな…買おうかな…ってその前にほんと部屋の整理と本棚購入すべきィーッ!!
【全力で】ダンバジ【応援中】
I'm absolutely crazy about it!!
カテゴリ
最新記事
恍惚バナー&居城
【銀の翼で翔べ】
【http://morigil.blog9.fc2.com/】
銀の翼で翔べ
★COSPLAYERS ARCHIVE★
コスプレ専門SNSコスプレイヤーズアーカイブ
★WorldCosplay★ WorldCosplay

デビルハンターの写真館


   ★フォトストックに飛びます

【Waltz】
【銀魂メモリアル】
【世界一銀土】
【純情ロマンチカ】
【デビルハンターの顔面遍歴】
【TIGER&BUNNY】
【ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Story】
【ドラゴンクエストV 天空の花嫁】
【恍惚ヒストリー】
LOVEレイヤー様
【☆マリオ委員会様☆】ちな様 【ネガティブ・ハッピー☆】ゆこ様 【×overture×】水原まなみ様 【鶏肋再臨】issy様 【054production】様
愛しています
お世話になってます
     ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!
QRコード
QR
ちっちきち