⊂二二二( ^ω^)二⊃

一泊二日で富士急ハイランド行ってきたよおおおお!!
念願!遊園地っていうか絶叫系大好き!

・・・

そう思っていた時期が私にもありました。

絶叫系乗り物に乗るにはありえない動きとスピードに耐えうる筋力が必要なのです
何年振りかに乗った絶叫系がいきなりKING OF COASTERSFUJIYAMA
不二山じゃないよ!FUJIYAMAだよ!!フジヤ~マ~だよ!!!

しょっぱなから首が持ってかれて最初の落下以降ずっと首抑えるのに必死wwwwwww
コナンの事件思い出したわ(T∀T)

あれ最初に乗って良かったかもねwww

次はドドンパ!桃白白!
ひたすら桃白白のモノマネしながら乗ったらスーパーどどん破だった
スタートからわずか1.8秒で172km/hとかwwwwwww
顔面のパーツ飛んで行くわ!!!()三T∀T
まあ私顔面センターですからちょっとでも目が離れてくれてたら嬉しい

FUJIYAMAで首持って行かれたから今回は首をしっかりシートにつけてたのに
ドドンパでは腹部を強打
念でいう首を硬でガードしてたら腹部に一撃貰っちゃったやつだね★
私がフェイタンだったら富士山爆発してんぞ

次は高飛車!ビッシャービッシャータカビッシャー!っていうやっつけ感満載の歌が流れる
最大落下角度121度っていうからさ!そこに意識がいくじゃない!
そしたら出発すぐ暗闇突入でもうそこで精神木端微塵よ!!!(T∀T)
暗闇抜けて終わりかと思ったらそこから121度なのねwwww
この時の絶望ったらなかったね?
その一瞬を捉えた一枚がこちら



wwwwwwwwwwwwwwクソワロwwwwwwwwwwwwww

まあでもそんなに衝撃はなかった)^O^(最初の暗闇のギュンギュンのが恐怖MAX
巨人がいつ出るかわからない中松明一本で進む感じ。松明ないけど。
降りる時に股間強打したくらい

次は鉄骨番長!押忍!
待ってる間に様子を見てたらまず上にぐいーんってあがっていくんだけどこれがまたガンツ的でwww
やべえあいつら喰われるぞみたいなwwwwww
だめだ進撃の巨人とかガンツとか見て頭やられてるwww捕食される側の神経になってる(T∀T)
とりあえず巨人に言いたい。食べるなら味わって喰ってくれ!!

この鉄骨番長甘くみてたwwwwwwww
ブランコみたいなのに股間固定してそのまま最大47mの高さまでぐるぐる回りながら上下するんだけど
周りに高い建物がないから高さがダイレクトにくるwwwww
高所恐怖症だったら即死レベルwwwwwww素足だしwwwwww
内側に乗ったけど地面見えてなかなかの鬼畜!!でも富士山わっしょい)^O^(
あと立体機動してるみたいで楽しかったwwwwww

次はレッドタワー!
待ってる間ダボジャージ着たヤンキーがUSJで売られてるでっかい肉みたいなの喰っててほおおおおってなった
そんでそのヤンキー食べたらすぐ近くのゴミ箱に捨てに行って帰ってきたら今度はプリッツ食べだして食べ終わったらまたゴミを捨てに行って…ちゃんとしてるヤンキー萌え!!(T∀T)=b

いや待ち時間の間に食べたゴミをその場に捨てるチャラ男を見てほんと嫌な気分になったからね!!
男3女3で来てたけどそんな男選んじゃだめだよ!!お父さん許しませんよ!!!

話が大幅に逸れたところでレッドタワーみたいな落ちる系結構怖い方だわwww
多分ナガシマスパーランドのフリーフォールだったと思うけど立ったまま落ちるよりは断然平気だったけど)^O^(

次はパニックロック!
ちっちゃいし並んでなかったから油断したけど端っこに座れたからすんごいスリルだったwww
回転するから股間ギュワッてなるやーつー(T∀T)もっこりおじさんには激痛やで!!

アナウンスでええじゃないかが2時間40分とか言い出すから優先券買いに走るも売り切れwwwくっwww
泣く泣く他の乗って帰ろうとしたけど他のも1時間待ちがデフォだったのでええじゃないかをラストにすることに!やたー!三└(┐卍^o^)卍ドゥルル

途中一機停止したりで予想よりかなり待ったけど乗ってしまったらそんなことは忘れた

SUGEEEEEEEE!!!(T∀T)こいつはSUGEEEEEEEE!!!
総回転数世界一のローラーコースターってだけあって席も回るしひねりが入るし回転するしでもうわけがわからないwwwwwwww
途中腰が浮いて足が真ん中の固定から外れて死ぬかと思った(T∀T)
必死で元に戻そうとして太もも強打したよねえええええええええ
ちゃんと座れてなかったのかな(T∀T)上半身ガッチリで息吸いづらかったから位置ずらしたのがまずかったかもしれん生きてて良かった(T∀T)
乗り終わった後のぐるぐる感たるや…しかも半ケツだった
半ケツ直しながらひとり足を引きずるBBA

そういや乗ろうと思ってたグレート・ザブーンだけど、あれはかなり濡れるぞ気をつけろ!
お父さんが子供の上着絞ってたけど凄まじい水量だったwwwwwww
あとお父さんのジーンズがおしり以外色変わってたwwwww
べっべつにおしり見てたわけじゃないんだからね!

水しぶきやばかった無双のOPみたいだったwwwwww
甘寧が見えたわwwwwwwwww

一回全裸で乗ってみたいよね

ヤンキーが喰ってた肉)^O^(www探したwww
あとピザーラのセット!ピザ久しぶりうまー!ポテト最高!近所にあれば…ガーシー…└(:3」┌)┘ジタバタ



こうして振り返ると全然乗ってないワロスwwwwww
でもお腹いっぱいです(T∀T)ていうか体がもうもたないwww
昔は落ちる瞬間ワクワクして終わったらもう一回!!って列に並んだのにねwww

天気良かったけど気温がちょうどよくて汗も出なくて良かったー!!
富士急ハイランド楽しかった!
スタッフは多分遊園地で最高レベルにダレてるけどwwwww
女の子の笑顔はプライスレスよ(T∀T)おっさんスタッフダレすぎワロロンwww



めっちゃ曇ってるけど晴れてたよ!www

しかしカップルみんな手繋いでてときめきメモリアルだったねwwwwwww
コウくうーん三└(┐卍^o^)卍ドゥルル


帰りはルート確かめるために見てた地図で偶然見つけた清水の寿司ミュージアムへ寄った!!wwww
奇跡の発見!!wwwwwwww



もっと屋台の寿司屋が並んでて色んな店の寿司を食べれるのかと思ったけど店舗が並んでるタイプだったショボン
私に企画させてもらえたら繁盛させまっせ!!www
赤貝生ガキ生シラス目当てに入ったけど美味しかったー!)^O^(




ブヒィ)^‥^(

今回の旅は美味しいものいっぱい食べたー!
ホテルの夕食のワインビーフが神がかり的うまさ!!!!
今までぐるナイとかで見てたあの感じがわかるような感激具合wwwwww
肉がおいしすぎたおかげで喰わず嫌いの銀杏と焼きしいたけを克服した!www

部屋は普通だし温泉はどっちかというと大浴場的な感じだったけど朝のバイキングといいご飯が最高だったからハナマルですがなー!⊂二二二( ^ω^)二⊃毎日あのバイキング行きたいwww

はー楽しかった…ありがとう!そしてありがとう!
首がビキッてなるたびに楽しかった思い出が蘇ります!wwwwww
次の長旅は何年後かな…www

その頃には体力が更に落ちてるであろうからちょっとでも鍛えようと思いますん(T∀T)
【全力で】ダンバジ【応援中】
I'm absolutely crazy about it!!
カテゴリ
最新記事
恍惚バナー&居城

gintamaz.jpg

★★★リンクバナー★★★
【銀の翼で翔べ】
【http://morigil.blog9.fc2.com/】
銀の翼で翔べ
★COSPLAYERS ARCHIVE★
コスプレ専門SNSコスプレイヤーズアーカイブ
★WorldCosplay★ WorldCosplay

デビルハンターの写真館


   ★フォトストックに飛びます

【Waltz】
【銀魂メモリアル】
【世界一銀土】
【大日本擬人化海軍深夜隊】
【LUCKYDOG1】
【純情ロマンチカ】
【艶漢】
【奇跡の王国】
【是-ZE-】
【デビルハンターの顔面遍歴】
【TIGER&BUNNY】
【ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Story】
【トリコ】
【BLEACH-地獄篇-】
【うたの☆プリンスさまっ♪】
【ドラゴンクエストV 天空の花嫁】
【恍惚ヒストリー】
LOVEレイヤー様
【☆マリオ委員会様☆】ちな様 【ネガティブ・ハッピー☆】ゆこ様 【×overture×】水原まなみ様 【鶏肋再臨】issy様 【054production】様
愛しています
お世話になってます
     ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!
QRコード
QR
ちっちきち