★2013恍惚誕!

8/15はァーッ

恍惚誕d=(^o^)=b
今年はいつの間にか誕生日来てて、龍如4一時取り出して
毎年恒例バージルとの逢瀬で●●歳スタートしまんた)^O^(キャッ★
指痛い(T∀T)バージルの能力でゴリゴリ進むぜええええwwwwww
今年もちな様のジャストメール嬉しかったです(*´ω`*)変な画像添付されてたけど…wwww

そしてえへうふフレンド様から頂いた幸せのあれそれ)^O^(
催促含む♡)^O^(wwwwwwwwww

▽ゆこ



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
自分の顔面いらねえええええええええええええええええ(T∀T)
私は!!ゆこの!!詰め合わせが欲しいんだよ!!!(T∀T)
でもハート嬉しいたけ…(*゚д`)チラッありがとうユコォ…//
さあその調子でゆこ写真も大量うpしよ?(*゚д`)チラッ
ゆこの誕生日ゆこに更新負けたから悔しい…来年はよう…<●><●>


▽13様



ヒソカ悪用禁止ィーッ!!!(T∀T)wwwwwwww
13様のイケメン写真かと思っていそいそ画像開いたらこれって…これって…
13様のヒソカ超エロイからカイブへGOやで!!!三└(┐卍^o^)卍ドゥルル
ありがとうございますっ(T∀T)

▽そーじろさん



まさかのエア銀土ィーッwwwwwwwwww
_人人人人人人人人人人人_
> この手があったか…! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
もりは悪だくみを覚えた!ニタァ
最近たくさん構ってもらえて嬉しいたけ~(*´∀`*)イケメン銀土//
銀魂のお写真楽しみにしてますし!(*゚д`)チラッ
ありがとうございます!)^O^(

▽issyさん



issyさんが誕生日を覚えててくださったァーッ!!!!!!(T∀T)歓喜の舞
この時のデータ奇跡だらけwwwwwwwww
と思ったけどこの時だけじゃなかったwwwwwwwwwwww
また桜井兄弟ご一緒させてください!
体操服諦めてませんし<●><●>wwwwwwww
ありがとうございます)^O^(


▽ぴののんさん



爆笑wwwwwwwwwwwwセンス炸裂wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
超可愛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最後に氷室先生の辛辣な一言で撃沈wwwwwwwwww
氷一族合わせいつかぜひ(T∀T)加工必須顔面ですけど・・・(T∀T)www
ありがとうございます(T∀T)ヒーwwwwwww

▽ゆうきゃん



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwゆうきゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww好きやで(T∀T)(T∀T)(T∀T)(T∀T)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
私の魂の双子wwwwwwwwwwwwww
紐引っ張ったら幸せになれるんだって(T∀T)wwwwwwwwww
幸せをありがとう(T∀T)wwwwwwwwwwwwww

▽紺乃さん



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ウインク所望したらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
紺乃さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ショタといえば紺乃さん!!紺乃さんといえばショタ!!
だけじゃないのも紺乃さん!!d=(^o^)=bwwww
お写真も美麗でいつも楽しみにしてます(*゚д`)チラッ
あわよくばもっと大きいサイズでうpしてください<●><●>
↑このくらいの!!wwwwwwwwwwwwwwww
ありがとうございます(T∀T)トンボwwwwwwwww

▽DIO様親衛隊№2アキユさん



くっそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
見るたび笑うwwwwwwwwwwwwwwww隅々までワロタケヒトwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwクオリティ高杉wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
我等DIO様親衛隊!!!(T∀T)パリッとブルマでレッツらGO!!wwwwwwwwwwww
アキユさんジョジョラーとしてハイセンスすぎて尊敬してますし!!(T∀T)
これからもよろしくお願いします先輩!!wwwwwww
ありがとうございます(T∀T)嬉シーザーwwwwww

▽監督




みっ見てええええええええええええええええええええええええええええ(´;ω;`)
もおおおおおおおおおおおおおおおおおッ感激すぎる…
監督の作品大好きで色使いとか凄すぎてしかも万事屋…くっ…(´;ω;`)
目覚ましに設定しちゃったうほほ☆(*´ω`*)毎朝幸せ~
ありがとうございます(*´д`*)万事屋またしてください!!<●><●>
ちなみに神楽やってる人ォー!!!!d=(^o^)=b写真更新はよう<●><●>


こんなにたくさん頂いたの初めてで嬉しいたけ~(*´▽`*)
催促するもんだなんし!d=(^o^)=bwwwwwwwwwww
お祝コメントやメッセも嬉しかったです(´;ω;`)生きてて良かったァーッ
神楽レイヤー様はいつでもお写真お待ちしてます(*゚д`)チラッ

はっ…

…ぐふふ…



まなみさんが懸け橋となってバージルとデート出来たのです!!!!!!!d=(*T∀T*)=b
幸せってDo you KOTO!?
Ko you KOTOォーッ!!!!└(:3」┌)┘ジタバタ

はあ…バージル好き…(*´▽`*)
フレンド様も大好きデ-------------------ス!!!!!カァーッ


今年の目標は!!
人様に心を開く事・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何歳やねん!!(T∀T)wwwwwwwwwwww
去年の目標あんまり実行出来てなかったので
また人に優しく、自分にも優しくで…wwwwww

自分に厳しいと、私だって出来たんだから!とかそういう思考になってしまう駄目人間ですきに(T∀T)
広い心で~~~~のびのびとぉ~~~~~~~~~~⊂二二二( ^ω^)二⊃
自分は自分人は人
でも世界はひとつ⊂二二二( ^ω^)二⊃そういうこんころもちで
Easy come, easy go!byB'z)^O^(
【全力で】ダンバジ【応援中】
I'm absolutely crazy about it!!
カテゴリ
最新記事
恍惚バナー&居城

gintamaz.jpg

★★★リンクバナー★★★
【銀の翼で翔べ】
【http://morigil.blog9.fc2.com/】
銀の翼で翔べ
★COSPLAYERS ARCHIVE★
コスプレ専門SNSコスプレイヤーズアーカイブ
★WorldCosplay★ WorldCosplay

デビルハンターの写真館


   ★フォトストックに飛びます

【Waltz】
【銀魂メモリアル】
【世界一銀土】
【大日本擬人化海軍深夜隊】
【LUCKYDOG1】
【純情ロマンチカ】
【艶漢】
【奇跡の王国】
【是-ZE-】
【デビルハンターの顔面遍歴】
【TIGER&BUNNY】
【ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Story】
【トリコ】
【BLEACH-地獄篇-】
【うたの☆プリンスさまっ♪】
【ドラゴンクエストV 天空の花嫁】
【恍惚ヒストリー】
LOVEレイヤー様
【☆マリオ委員会様☆】ちな様 【ネガティブ・ハッピー☆】ゆこ様 【×overture×】水原まなみ様 【鶏肋再臨】issy様 【054production】様
愛しています
お世話になってます
     ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!
QRコード
QR
ちっちきち