B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER-

行ってきましたLIVE-GYM!!
in名古屋!
名古屋初上陸d=(^o^)=b

ガーシーに住んでて未知の世界だった名古屋wwwwwww
あっでも龍が如く5では行ったよ!
色んな店の全メニュー食べたよ!www

名古屋メシ大好物ばっかりだから満喫しようと思ってたけどまあ銀だこしか食べれなかったね!(T∀T)
ひつまぶしときしめんの店行ったらどっちも大行列で時間なかったてへぺろ!
京都へ行くのと同じくらいの時間だったからまた行きたいなー)^O^(
とりあえず龍如5またしたくなったwww

行くまで大雨でさすがB'zwwwwwと思ってたけど晴れてよかった(T∀T)
グッズも行列だったけど結構早く買えたd=(^o^)=b
行列で思い出されるのはときメモGS文化祭…
並んで並んで目の前で「氷室零一ぬいぐるみ完売でーす!」白目
あの悲しい思い出が蘇る…ゾッ

席も今までで一番良席でシェーンまで見えるくらいだった!!
私シェーン大好きなの!)^O^(結構ドラマー好きwwwww
シェーンとバリーさんラブ!
阪神で言うマートンとブラゼル的な…wwwwww

始まるまではクーラー効いてて涼しかったけど、
ライブが始まるともう熱気ムンムンで息苦しいくらいだった!!
体力に定評がない私はかなり不安になったけどwwwww
普段なら根こそぎ削りとられていくHPだけどさすがB'zのライブ!!
それ以上の回復力!!d=(^o^)=b
やっぱり生の音は違うな!!!と改めて感じた!
歌詞がダイレクトに入ってきて毎日聴いてる曲も新鮮そのもので(´;ω;`)
ライブで聴いて好きになった曲もあるしね)^O^(

一発目は新曲かな!?ENDLESS SUMMER!
もうもうシェーンのドラムソロが凄すぎて!!!
息を吸い込むと腹の底まで響いて超気持ち良かった!!!!
もはや漫画で表現できるくらいの快感だった!ブワッ
お茶目MAXの松本さんとカタコトがたまらないシェーンとバリーさんw
NATIVE DANCEとかあいかわらずなボクら(カラオケ風w)とか!
大好きなねがいとか!
私が一番好きな曲【銀の翼で翔べ】はやっぱりなかったけど…

それが

日替わりの曲があって他の場所では銀の翼が流れたらしいのよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(T∀T)
マジでかああああああああああああああああああああああああああああああ
ほんっとつらい(T∀T)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最高のライブだったけどそれ聞いてから羨ましい恨めしいという負のオーラがwwwwwwww
シェーン私をスティックで叩きのめしてええええええええええええ(T∀T)wwwwwwww
今回名古屋でのチケットが先に取れたからこっちにしたけど、
大阪で銀の翼流れたらと思うと…ううううう(T∀T)千載一遇のチャンスを逃した事に…wwwwww
シェーンのドラムで聴きたいんですよ!!!_(´q`;」 ∠)_ぐううううう
あと私的ダンテのテーマ曲【F・E・A・R】とか【パーフェクトライフ】とか
【STAY GREEN ~未熟な旅はとまらない~】とか…!!!
【デッドエンド】は前回なかったし聴きたかった…
うおおおおおおおおおおおおおおいほんとどれも大好きだよ!!!(T∀T)
GREENはアルバム聴きすぎてもう再生エラーになるほどだよ!!
ときメモGSのOPED聴きすぎ問題d=(^o^)=bwww

はああう…

まあ!まあね!気を取り直してね!wwwwwwww

ステージはライト演出が凄くて緑の光線がぶわっと交差した時は花京院が浮かんだよね!www
半径20Mエメラルドスプラ――――ッシュ!!!!!(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)www
Q&Aの忍者もスローになったとこ凄かったなー!
最初に出てきた侍が稲葉さんかと思って大興奮したら全然ちゃうかったwwwwwwww
早着替えパねえ!と思ったらwwwwwwww

この日のピークはギリギリchopでのタオルぶんぶん回し!!!!
あれめっちゃむずいな!!!wwwwwwwwww
カラオケで湘南の風とかMINNMIで振りまわす真似とかしてたけどwwww
全然回らないのwwwwwwwww
1人だけ暴れてたような(T∀T)wwwwwwwww
一斉に黄色い嵐!ナウシカキター!d=(^o^)=bwwwwwww
まあ私は実用性考えて黒いハンドタオル買ってたけどな!wwwwww
からのウルトラソッ!\ハァイ!!/

最強に楽しかったあああああああああああああああああああ

ところでやっぱり大阪と名古屋じゃノリが違うなと感じたなー!
アリーナはきっと一貫してると思うし私の席の周りだけかもしれないけど
なんかいきなりみんな座りだしたりしてえっってなった事が2~3回あったw
名古屋ベイベーはこれがデフォなのかと思ったり、
私身長高めだしこれ座った方がいいのか!?と思ったけどwww結局座り損ねて(T∀T)
最後の\おつかれー!/を知らない!って叫んでる人が結構いたからかもだけど(T∀T)
後ろの女の子がずっと喋っててそれが大半稲葉さんかっこいい!で笑ったwwww
だよねええええええええええええwwwwwwwwwww
稲葉さんがタンクトップで汗拭いてておいカメラ腹筋映せや!って思ったりげほげほw

はああああああああああ銀の翼で翔べは残念だったけどDVDで収録されてたらいいなあ遠い目

とにもかくにも最高の一日でした!
今年イチ汗かいた!www
お風呂最高に気持ち良かったwwwwwwww
また会える日まで火を灯し続けるよおおおおおおおおd=(^o^)=b

せーの!

\おつかれー!!/
【全力で】ダンバジ【応援中】
I'm absolutely crazy about it!!
カテゴリ
最新記事
恍惚バナー&居城

gintamaz.jpg

★★★リンクバナー★★★
【銀の翼で翔べ】
【http://morigil.blog9.fc2.com/】
銀の翼で翔べ
★COSPLAYERS ARCHIVE★
コスプレ専門SNSコスプレイヤーズアーカイブ
★WorldCosplay★ WorldCosplay

デビルハンターの写真館


   ★フォトストックに飛びます

【Waltz】
【銀魂メモリアル】
【世界一銀土】
【大日本擬人化海軍深夜隊】
【LUCKYDOG1】
【純情ロマンチカ】
【艶漢】
【奇跡の王国】
【是-ZE-】
【デビルハンターの顔面遍歴】
【TIGER&BUNNY】
【ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Story】
【トリコ】
【BLEACH-地獄篇-】
【うたの☆プリンスさまっ♪】
【ドラゴンクエストV 天空の花嫁】
【恍惚ヒストリー】
LOVEレイヤー様
【☆マリオ委員会様☆】ちな様 【ネガティブ・ハッピー☆】ゆこ様 【×overture×】水原まなみ様 【鶏肋再臨】issy様 【054production】様
愛しています
お世話になってます
     ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!
QRコード
QR
ちっちきち