映画飲みホモ会⊂(^0^)⊃





もはや恒例になったちな様との映画飲みホモ会⊂二二二( ^ω^)二⊃www

今回は薄桜鬼!観てきた!!
感想はのちほど!!!(大興奮)

久しぶりに買い物もたくさんして肩外れそう(T∀T)
服も買ったよ!三次元用の!!流行りの!!www
9月はコス予定入れてなくてそのせいもあって食欲大魔神と化しているため肥え太っているなう…
私肩幅あるから太ると女子プロレスラーになる(T∀T)そろそろ自重しようそうしよう

この状態で筋トレしてプロテイン飲んだら桐生一馬に近付けるのでは…
という悪魔の囁き
ダァ━━━━イ!!!!⊂二二二( ^ω^)二⊃www

そしてー!!
銀魂映画ぶりのちな様(*´▽`*)
やはりの進撃トークwww
からの薄桜鬼)^O^(
ちな様がコス休止になる前…のもっと前は薄桜鬼たくさんしてたなー!しみじみ

…伝説の鼻毛千鶴…wwwwwwwwwwww

カイブの奇跡のフォトストにあれだけの奇跡掲載を許可してるちな様が唯一NGをだした真の奇跡の一枚wwwwww

またやりましょコス!d=(^0^)=b
風間様と千鶴ー!
なんか今見たら風間様の衣装簡単に作れそうな気がしているwww
問題はあの髪型と髪色と顔面であるバァーン!

あとwww
ちな様に誕生日プレゼントを頂いたけどwwwwwwwwwwwwwww
まず箱開けて目に飛び込んできたのがひげ剃りwwwwwwwwwwwwくっそwwwwwwwww(T∀T)(T∀T)(T∀T)ひげ生えるけども!!www

からの調査兵団マグカップwwwwww
最初オシャレなマグカップかと思ったwwwwwwwww
ちな様とお揃いらしいd=(^0^)=bヤ、ヤッタァwww

かーらーのーwwwwwwwwwwwwwww
ピンクのテロテロのエプロンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww白目wwwwwwwww

私が自分では絶対選ばないものを選んでくださったようで(T∀T)間違いないwww
よ、よぉ~~~~し!悩殺しちゃうぞぉ~~~~!!!(T∀T)www

ありがとうございますちな様www草生えてますがウレシイデス!www

次はコスで!楽しみィーッ!(*´▽`*)
【全力で】ダンバジ【応援中】
I'm absolutely crazy about it!!
カテゴリ
最新記事
恍惚バナー&居城

gintamaz.jpg

★★★リンクバナー★★★
【銀の翼で翔べ】
【http://morigil.blog9.fc2.com/】
銀の翼で翔べ
★COSPLAYERS ARCHIVE★
コスプレ専門SNSコスプレイヤーズアーカイブ
★WorldCosplay★ WorldCosplay

デビルハンターの写真館


   ★フォトストックに飛びます

【Waltz】
【銀魂メモリアル】
【世界一銀土】
【大日本擬人化海軍深夜隊】
【LUCKYDOG1】
【純情ロマンチカ】
【艶漢】
【奇跡の王国】
【是-ZE-】
【デビルハンターの顔面遍歴】
【TIGER&BUNNY】
【ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Story】
【トリコ】
【BLEACH-地獄篇-】
【うたの☆プリンスさまっ♪】
【ドラゴンクエストV 天空の花嫁】
【恍惚ヒストリー】
LOVEレイヤー様
【☆マリオ委員会様☆】ちな様 【ネガティブ・ハッピー☆】ゆこ様 【×overture×】水原まなみ様 【鶏肋再臨】issy様 【054production】様
愛しています
お世話になってます
     ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!
QRコード
QR
ちっちきち