劇場版 薄桜鬼 第一章 京都乱舞

劇場版薄桜鬼公式サイト!
http://www.geneonuniversal.jp/rondorobe/anime/hakuoki/

ワンダフル!!ファンタスティック!!!!!!
思わず拍手しちゃったくらいwwwwwww

すっごく良かったです劇場版薄桜鬼!

★★★★☆

4.8くらい!wwwww
いやもう5でもいいんですけどその理由は以下閉じます)^O^(


↓↓↓







ロリ千鶴から始まる薄桜鬼…激アツ!!!!

当時の、PS2ソフト薄桜鬼を胸を焦がしながらプレイしていたあの頃の気持ちが鮮明に蘇りました…!
映画を観に来ようと思ったのは予告の作画がとても綺麗だったことが一番の理由
アニメ版は少女漫画風でカズキヨネさんのあの桐生一馬バリのカリスマ性が感じられなかったけどw
この劇場版はとてもカズキヨネカラー!
特に気合いに入ったシーンは本当に凄かった!
鬼組(wwwこう言っていいのかwww)のシーンが特に凄かった!
凄すぎてたまに鬼通り越して悪魔のような風間様wwwwwwww
風間様が一番最初に言葉を発した時もうゾワワワッとした!!www
好きィーッ(T∀T)wwwwwwwww

作画が素晴らしいから、スチルの再現が鳥肌モノで(´;ω;`)
土方さんルートを時代の流れに翻弄されるように進んでいく
と感じたけど多分ゲーム未プレイの人はちょっと???ってなるかも)^O^(
土方さんルートとはいえ土方さんとのエピソードも結構省かれてたから、
いきなりデレたような感覚にwwwwwww
いや~しかしデレる土方さん萌ええええええええd=(^o^)=b
おにぎり萌えええええええええええd=(^o^)=bwwww

戦闘シーンは乙女ゲームの枠をぶっちぎってて凄かったし、
胸キュンも切なギュンもあって変若水くれえ…状態_(´q`*」 ∠)_

主要キャラ的には、
沖田さん→可愛い真顔。年上キラー沖田総司。wwww今まで胸筋だけのチラリズムだったのが…(ry
平助→千鶴を気にかけてあげる優しい平助、3馬鹿の可愛い平助、板挟みの平助、苦しむ平助…抜群の存在感!w
左之さん→エロイd=(^o^)=bwww千鶴にちょっかい出しすg「男が女を護るのは正義だ」名言頂きました!w
新八→言わずもがなな薄めの存在感(T∀T)おにぎりのとこワロタwwwww

そう、斎藤さん。
なぜあんなにちょい出なの!!?wwwww
もっと来るかと思ってたのに全然だった!(T∀T)
やっぱり自己主張しないと駄目なのね!!wwwwwww
山南さんとか井上さんの方がぐいぐいキテたもんね?wwwwww
でも斎藤さんの「あんた」呼びは健在だったァー!!!萌えええええええええええええ!!!
沖田さんの「きみ」斎藤さんの「あんた」
双璧・・・ッ!!wwwwwwww

まあでも全部持って行ったのは天霧だよね!!wwwwwwwwwwwww
もうwwwwwwwwwwwwww
作中天霧炸裂のシーンがあってwwwwwwwwwwwwww
私笑い堪えるの本当に大変だったwwwwwwwwwwwww
ドツボに入ってかつ隣のちな様の肩も揺れてて死ぬかと思ったwwwwwwwwww
そうだった私達の当時のツボは天霧だったwwwwwwwwwwwwwwww
あとカマ…甲子太郎wwwwwwwwwwwwww

二期が2014年3月予定だそうなので!!
観に行きたいと思います!!

・・・いつも以上にまとまってないのは昨日書いてる途中で力尽きて寝てしまったからである!!
wwwwwwwwww
【全力で】ダンバジ【応援中】
I'm absolutely crazy about it!!
カテゴリ
最新記事
恍惚バナー&居城

gintamaz.jpg

★★★リンクバナー★★★
【銀の翼で翔べ】
【http://morigil.blog9.fc2.com/】
銀の翼で翔べ
★COSPLAYERS ARCHIVE★
コスプレ専門SNSコスプレイヤーズアーカイブ
★WorldCosplay★ WorldCosplay

デビルハンターの写真館


   ★フォトストックに飛びます

【Waltz】
【銀魂メモリアル】
【世界一銀土】
【大日本擬人化海軍深夜隊】
【LUCKYDOG1】
【純情ロマンチカ】
【艶漢】
【奇跡の王国】
【是-ZE-】
【デビルハンターの顔面遍歴】
【TIGER&BUNNY】
【ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Story】
【トリコ】
【BLEACH-地獄篇-】
【うたの☆プリンスさまっ♪】
【ドラゴンクエストV 天空の花嫁】
【恍惚ヒストリー】
LOVEレイヤー様
【☆マリオ委員会様☆】ちな様 【ネガティブ・ハッピー☆】ゆこ様 【×overture×】水原まなみ様 【鶏肋再臨】issy様 【054production】様
愛しています
お世話になってます
     ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!
QRコード
QR
ちっちきち