冴島大河

龍が如く4 伝説を継ぐもの PlayStation 3 the Best龍が如く4 伝説を継ぐもの PlayStation 3 the Best
(2011/12/01)
PlayStation 3

商品詳細を見る


龍如4HARDクリアーd=(^o^)=b




ヘタレゲーマーとしてはHARD不安だったけど全然余裕だった)^O^(
亜門も慣れのせいかeasyよりスムーズに勝てたし!
easyの能力引き継いでるからだろうけどwww
最強すぎて喧嘩売って来る893とかチンピラに同情しちゃうもの~(*´∀`*)www

1年以上ぶりだけど二回目も超楽しかったー(*´ω`*)
コンプリートなー(T∀T)
やっぱ麻雀とか将棋とかあとバッティングセンターとかで諦めたよね(T∀T)
昔将棋強かったのにな…
将棋→チェス→囲碁と興味を持って全部がごちゃまぜになってどれも出来ない今…(T∀T)ばかっ

それにしても…
桐生一馬と冴島大河
この二大看板最強すぎるな…!!!
タイガーが4からっていうの本当に信じられないwww
私は4から入った人間だけど1からの龍如ファンの人は最初どう思ったのかな?
私も最初パッケージ見た時まあ桐生さん好きになるだろうなと思ってて、
章ごとに操作するキャラが変わるって知った時タイガーどうなのwwww
とか思ってたけどwwwwwwwww
髪切れよwwwとか思ってたけどwwwwwwwwww爆笑
それがここまで惚れてしまうなんてwwwwwwwww
冴島大河の人間としての魅力ゥーッ!!!(T∀T)

そこでここでは冴島大河の名言の数々のうちほんの一部をご紹介。wwww
プレイしてもらわないと全ての魅力が伝わらないけどねえええええd=(^o^)=bチラッ























だああああああああああああああああああああああ(´;ω;`)
常人では考えらえない道を歩んできた冴島大河だからこその言葉の重み・・・
自分で決断しているけど、根底にあるのは人のためなんだよなあ…

自分がされて嫌な事を人にはしない。とかそういう事じゃないんだよ・・・
そういう自分ありきじゃなくて…

・・・

・・・はい(´;ω;`)つ【龍が如く4】
プレイしたら絶対惚れるから…
wwwwww回し者wwwwwwww

あと女に弱いのもいいよね!www



クゥーッ└(X3」┌)┘ジタバタ
まあ東城会と私どっちが大事なの!!?とか言われそうだけどね・・・
そんな女とは付き合わないかd=(^o^)=bwwwwww



古いッ(T∀T)だがそれがいいッ!!!!wwwwwwwww






げんこつゥーッ(T∀T)
話が通じないヤツは一蹴じゃあァーッ!!!!

学校の先生・・・天職だっただろうなあ・・・

ところで4の時45歳なんだけど、
これが20歳の頃↓



老け顔wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
仲間wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

好きやでタイガー!!!!(T∀T)
【全力で】ダンバジ【応援中】
I'm absolutely crazy about it!!
カテゴリ
最新記事
恍惚バナー&居城

gintamaz.jpg

★★★リンクバナー★★★
【銀の翼で翔べ】
【http://morigil.blog9.fc2.com/】
銀の翼で翔べ
★COSPLAYERS ARCHIVE★
コスプレ専門SNSコスプレイヤーズアーカイブ
★WorldCosplay★ WorldCosplay

デビルハンターの写真館


   ★フォトストックに飛びます

【Waltz】
【銀魂メモリアル】
【世界一銀土】
【大日本擬人化海軍深夜隊】
【LUCKYDOG1】
【純情ロマンチカ】
【艶漢】
【奇跡の王国】
【是-ZE-】
【デビルハンターの顔面遍歴】
【TIGER&BUNNY】
【ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Story】
【トリコ】
【BLEACH-地獄篇-】
【うたの☆プリンスさまっ♪】
【ドラゴンクエストV 天空の花嫁】
【恍惚ヒストリー】
LOVEレイヤー様
【☆マリオ委員会様☆】ちな様 【ネガティブ・ハッピー☆】ゆこ様 【×overture×】水原まなみ様 【鶏肋再臨】issy様 【054production】様
愛しています
お世話になってます
     ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!
QRコード
QR
ちっちきち