半沢直樹最終回

え?まだ見てない?

仕方ないなあー!!wwww

以下感想!)^O^(
↓↓↓









超面白かったああああああああああああああああ(T∀T)
役者って凄いな!!って心底思った
というかこのドラマで全役者へのハードルが上がったんじゃないかwww

反半沢派の中でも香川さんがほんと凄い
なにあれwwwwwwww天才かな?wwwww

大和田のただの仇で終わらない細かい笑っちゃうしぐさとか言い回し
特に最終回は笑っちゃったもんねwwwwwww
半沢目線で見てドシリアスなとこでも
「こいつwwwwwwwwwwwwwくっそwwwwwwwwww」
ってなっちゃうもんな(T∀T)腹立つwwwwww
あれ凄いなあ本当に・・・
でもあの演技が浮かないのは周りの凄さもあるからだよねきっと
堺さんじゃなかったら完全に喰われてたはずwwww
映画るろうに剣心では飛びぬけ過ぎてたからなwwwww

ラスト土下座のとこ
堺さんの涙と回想で泣いちゃったんだけど
大和田のターンで笑っちゃってwwwwwww泣きながら笑うというwwwwwwww
くっそwwwwwwwwwwwww
利根川に見えたわwwwwwwww焼き土下座wwwwwwwwwwww



↑wwwwwwwwwwww
ちなみに実写版カイジではこの人香川さんなのでwwwwww
これ待機wwwwwww(T∀T)

何とも言えない感情だったわあの土下座シーン
土下座っていうものがどんなものなのかがね(T∀T)
土下寝とかあるから最近のジャポンはwwwwwwww

岸川さんの顎外れそうな顔もよかった…www

あと北大路欣也さんな!!!!!
もう龍が如く4でファンになってますから!www
さすがの大ボス感wwwwwwwwww

フラグビンビンだったけどまさかな…と思ったら出向キター(T∀T)
大丈夫なのwwwwwwwwww
展開的には最高だけど香川さんなしでしょ!?www
北大路さん相手にそんな…
ちょっと桐生さん呼んでこようか…?wwww

二期か映画化かとなってるけどいいえゲーム化ですッd=(^O^)=bwwwwwwww
龍が如く~倍返しだッ~
d=(^O^)=b

しかし視聴率が54.4とか流れてたけどあれデマなんだよね?
でもそれくらい行ったかもねwww
三連休真ん中とかジャイアンツ優勝とかの要素もあるけど(グギギgwww)

面白かった!)^O^(
は~堺さん好きィ
脇をガッチリ!な配役も素晴らしかったけど、やっぱり堺さんあっての半沢直樹でした!
声もいいよね~うっとり
家での可愛い感じも好きだった…うふふ
何気にミニ直樹くんも可愛かったよね!www
私の中でときメモGS2の若サマは藤木直人か堺さんですのでd=(^O^)=bwww

あ、家でのといえば大和田夫人KOEEEEEEEEwwwwwwwwww
大和田サイドも見たくなったのでその辺のスピンオフもぜひ!www
【全力で】ダンバジ【応援中】
I'm absolutely crazy about it!!
カテゴリ
最新記事
恍惚バナー&居城

gintamaz.jpg

★★★リンクバナー★★★
【銀の翼で翔べ】
【http://morigil.blog9.fc2.com/】
銀の翼で翔べ
★COSPLAYERS ARCHIVE★
コスプレ専門SNSコスプレイヤーズアーカイブ
★WorldCosplay★ WorldCosplay

デビルハンターの写真館


   ★フォトストックに飛びます

【Waltz】
【銀魂メモリアル】
【世界一銀土】
【大日本擬人化海軍深夜隊】
【LUCKYDOG1】
【純情ロマンチカ】
【艶漢】
【奇跡の王国】
【是-ZE-】
【デビルハンターの顔面遍歴】
【TIGER&BUNNY】
【ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Story】
【トリコ】
【BLEACH-地獄篇-】
【うたの☆プリンスさまっ♪】
【ドラゴンクエストV 天空の花嫁】
【恍惚ヒストリー】
LOVEレイヤー様
【☆マリオ委員会様☆】ちな様 【ネガティブ・ハッピー☆】ゆこ様 【×overture×】水原まなみ様 【鶏肋再臨】issy様 【054production】様
愛しています
お世話になってます
     ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!
QRコード
QR
ちっちきち