昭和元禄落語心中

昭和元禄落語心中(1) (KCx ITAN)昭和元禄落語心中(1) (KCx ITAN)
(2011/07/07)
雲田 はるこ

商品詳細を見る


雲田はるこさんじゃなかったら気にもとめてなかったかもしれない漫画
以前イイネ!で書いた【新宿ラッキーホール】

新宿ラッキーホール (Feelコミックス オンブルー)新宿ラッキーホール (Feelコミックス オンブルー)
(2012/07/25)
雲田はるこ

商品詳細を見る


がすっごくよかったので、本屋さんで一巻が試し読み出来るこの【昭和元禄落語心中】も、
なんと気なしに読んでみたんだけど・・・
凄く…凄く好きでした!!wwwwwwww
雲田はるこ作品多分私にドストライクなんじゃないかなw

はっ・・・
ちなみにこの【新宿ラッキーホール】はBL作品で、
この【昭和元禄落語心中】はノーマルです!!wwwwwwww
ただ最初にBL作品を読んだせいなのか、ただただ私の脳みそが腐っているせいかはわからないけど、
そういう味もあります。wwwwwwww

落語って全く観たことなくて、むしろお化け屋敷と一緒で驚かそう・笑わそうとされると身構えちゃうという、
あまのじゃく全開な私には向かないものなんだけどwwwwww
そんなこと一切よぎらなかった

アメフトとか囲碁とか私漫画から入るとすんなり受け入れられるのかしら(Σ)www

落語ってたった一人で噺の中の色んな登場人物を表現しているわけで、
そういう意味でも雲田はるこ先生が描くこの作品は素晴らしいと思う
とにかく表情を描くのがうまい!
デフォルメまでいかない色んな表情が描けてそれが魅力的!
キャラクターの魅力も相まって、落語のシーンがむしろのめりこんで観れちゃう

雲田はるこ作品…といってもまだ上記2作品しか読んでないわけだけどwwwww
とにかくドストライクなキャラがいる

私はこの落語心中の中では八雲師匠が大好きですw
一巻の表紙の人ですけどw

色気

これが滲み出て更に私にしみ込んで離れない・・・ぐうう・・・

落語にも色んな噺があるそうで、作中で
「お前にはもっと向いてる噺があると思うんだ」
という言葉の通り、人によって噺の解釈を変えていいんだそう

なんかそれを知ると、気持ちが軽くなるというか、
自分も好きな方を好きって言っていいんだなってちょっと門戸が開いたというか。

って落語自体のイイネになったけどw

この漫画は・・・う~~~~~~~~~~~~~~~ん・・・
1~4巻までの推移という意味で説明が難しいし多分漫喫にもあると思うから読んでほしいね?
d=(^O^)=bまだ4巻だしィーッwwww



主人公は右上の与太郎ですd=(^O^)=b
これがまた可愛いんだ!

この人のほかの作品ももっと読んでみたい!
ほかはBLなのかな?)^O^(ドゥフフ
【全力で】ダンバジ【応援中】
I'm absolutely crazy about it!!
カテゴリ
最新記事
恍惚バナー&居城

gintamaz.jpg

★★★リンクバナー★★★
【銀の翼で翔べ】
【http://morigil.blog9.fc2.com/】
銀の翼で翔べ
★COSPLAYERS ARCHIVE★
コスプレ専門SNSコスプレイヤーズアーカイブ
★WorldCosplay★ WorldCosplay

デビルハンターの写真館


   ★フォトストックに飛びます

【Waltz】
【銀魂メモリアル】
【世界一銀土】
【大日本擬人化海軍深夜隊】
【LUCKYDOG1】
【純情ロマンチカ】
【艶漢】
【奇跡の王国】
【是-ZE-】
【デビルハンターの顔面遍歴】
【TIGER&BUNNY】
【ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Story】
【トリコ】
【BLEACH-地獄篇-】
【うたの☆プリンスさまっ♪】
【ドラゴンクエストV 天空の花嫁】
【恍惚ヒストリー】
LOVEレイヤー様
【☆マリオ委員会様☆】ちな様 【ネガティブ・ハッピー☆】ゆこ様 【×overture×】水原まなみ様 【鶏肋再臨】issy様 【054production】様
愛しています
お世話になってます
     ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!
QRコード
QR
ちっちきち