無双OROCHI2 Ultimate

無双OROCHI 2 Ultimate (通常版)無双OROCHI 2 Ultimate (通常版)
(2013/09/26)
PlayStation 3

商品詳細を見る



発売日から毎日やってるぜええええええええええd=(^O^)=b
面白ォーッ!!!

なにが面白いってアンリミテッドモードだね!
最初なにがなんだかでちょっとやってみたんだけど、
面白すぎてストーリーモードまだ途中なのにやってるからねええええ(T∀T)

レベルあげ大好きな私には天国ですわ!!wwww

今回【転生】ってシステムが出来て、
レベルが100になったら三回まで1からやり直せるの)^O^(
転生の度に装備できるアイテムが増えてさらにそこからあがるレベル分は【成長玉】として
自分の好きな数値に加算できる!
攻撃力と速さあげてゴリゴリやってる!攻撃は最大の防御!www
激アツ!!
無駄がない!嬉しい!www

毎回夏侯惇めっちゃ使うけどレベル100にしちゃうともったいない精神がわいてレベル90くらいでとめちゃう癖があってだな…wwwwwwwwww

とか言って今回あっという間に夏侯惇レベルカンストしてもーた(T∀T)wwwwwww
色んなアイテムが出来てるし敵もわらわら湧くからレベルあがるの超はえええええwwwww
何人かカンストしてもーた(T∀T)好きかつ使いやすいキャラから…www

使いやすいキャラは個人的には
夏侯惇・呂布・徐庶・周泰・ギン千代・王異たんあたりかなー)^O^(
星彩は敵の攻撃弾くから相手が無双使ってこようが立ち向かって倒すのがたまらんwwww
ギンギンギンギンギン!!!wwwwwwwかっけええwwwwwww
好きなのは関平・蘭丸・光秀様・曹丕様・司馬懿)^O^(義経も

360度囲まれてしまうと弱いキャラもいるから悩みどころだけど(T∀T)

新キャラの安倍晴明ちょっと使ってみたら難しそうだったけど萌えるから育てるぜ!www

説明しだすと長くなる上にわけわかめになるからそこはまあ置いといて三└(┐卍^o^)卍ドゥルル www

それにしても終わらすの自分次第なモードだから、
元来の無双の1ステージ10分程度で気軽に気分転換!な感じがまあないね?www
衣装作らないとって時に10分だけやって衣装10分やって衣装・・・
とかこのモードでは無理だね(T∀T)60分あっという間に使いきれるもんwwwww

5人チームで切り替えできるのも楽しい)^O^(
みんなバラバラにしとけばあっちこっちで敵がわいても瞬間移動出来ちゃうd=(^O^)=b便利ィーッ
陣形色々あるけど最初わかんなくてみんなついてきてたから何度か全滅したね!www

ストーリーモードもやらねば…www

だって司馬懿がさ…石コツーン
【全力で】ダンバジ【応援中】
I'm absolutely crazy about it!!
カテゴリ
最新記事
恍惚バナー&居城

gintamaz.jpg

★★★リンクバナー★★★
【銀の翼で翔べ】
【http://morigil.blog9.fc2.com/】
銀の翼で翔べ
★COSPLAYERS ARCHIVE★
コスプレ専門SNSコスプレイヤーズアーカイブ
★WorldCosplay★ WorldCosplay

デビルハンターの写真館


   ★フォトストックに飛びます

【Waltz】
【銀魂メモリアル】
【世界一銀土】
【大日本擬人化海軍深夜隊】
【LUCKYDOG1】
【純情ロマンチカ】
【艶漢】
【奇跡の王国】
【是-ZE-】
【デビルハンターの顔面遍歴】
【TIGER&BUNNY】
【ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Story】
【トリコ】
【BLEACH-地獄篇-】
【うたの☆プリンスさまっ♪】
【ドラゴンクエストV 天空の花嫁】
【恍惚ヒストリー】
LOVEレイヤー様
【☆マリオ委員会様☆】ちな様 【ネガティブ・ハッピー☆】ゆこ様 【×overture×】水原まなみ様 【鶏肋再臨】issy様 【054production】様
愛しています
お世話になってます
     ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!
QRコード
QR
ちっちきち