★龍が如く



















↑天啓が…キタ---------------!!!wwwwwwwwwwwwwww

photo byくっきーさん

桐生一馬だよおおおおおおお念願のおおおおおおおおお
桐生一馬っていうよりゴリラだよおおおおおおお(T∀T)
アイライン引くと目がデッカマンになるから今回はアイラインほぼ引かず
シャドウで顔面コーティングしたんだけど、
うっすい顔が濃くなって衝撃受けたwwwwwおもにくっきーさんがwwwwwww
普段メイクってまあ実際よくわからずやってたけど(T∀T)てへぺろ!
ひとつ勉強になりました桐生の兄貴!d=(^o^)=bwww

ところで二枚目はほぼ加工してないけど…
口髭が…生えてない…?wwwwwww
加工してないのに書いてないはずの髭が生えるってそれは…

_人人人人人人人人人_
> 元から生えてる <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

まあ剃ってるけどな!!(T∀T)wwwwwwwwwwwwww
男性ホルモン分泌しすぎィ!!(T∀T)


くっきーさんが頑張ってくれた夜!

















ありがとうございましたあああああああああああ(T∀T)
くっきーさんとは一緒に一丸となって撮影に挑めるから毎回とても楽しいです
(出てこないキャラを見つけるともいう)wwwwwwwwwww
そして毎回筋肉痛になります(T∀T)wwwwwwww
いつも気合いいれすぎてメイクとか失敗するけど今回は肝に銘じてメイクした!ww
でも更衣室暗過ぎてなーみんな上向いてメイクしてたなーwwwwww

さあ…次は…マンホールの中に一緒に入りましょう?wwwwwwwwwwwwwww

初めてプレイしたのが4なのもあるかもだけど、
龍如は4が一番好き!
この日に備えて再プレイしたけど楽しかったなー(*´▽`*)
年内は無双ラッシュだけど5もはよもっかいやりたい!
遥!!L!O!V!E!LOVERY遥!!!
見つけてみせる俺の遥…誘拐してでも…げほごほ
【全力で】ダンバジ【応援中】
I'm absolutely crazy about it!!
カテゴリ
最新記事
恍惚バナー&居城

gintamaz.jpg

★★★リンクバナー★★★
【銀の翼で翔べ】
【http://morigil.blog9.fc2.com/】
銀の翼で翔べ
★COSPLAYERS ARCHIVE★
コスプレ専門SNSコスプレイヤーズアーカイブ
★WorldCosplay★ WorldCosplay

デビルハンターの写真館


   ★フォトストックに飛びます

【Waltz】
【銀魂メモリアル】
【世界一銀土】
【大日本擬人化海軍深夜隊】
【LUCKYDOG1】
【純情ロマンチカ】
【艶漢】
【奇跡の王国】
【是-ZE-】
【デビルハンターの顔面遍歴】
【TIGER&BUNNY】
【ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Story】
【トリコ】
【BLEACH-地獄篇-】
【うたの☆プリンスさまっ♪】
【ドラゴンクエストV 天空の花嫁】
【恍惚ヒストリー】
LOVEレイヤー様
【☆マリオ委員会様☆】ちな様 【ネガティブ・ハッピー☆】ゆこ様 【×overture×】水原まなみ様 【鶏肋再臨】issy様 【054production】様
愛しています
お世話になってます
     ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!
QRコード
QR
ちっちきち