無双ラッシュ!

無双7猛将伝キター!!d=(^o^)=b発売日に来た密林やるぅー!

しかし

9月末に発売された無双OROCHI2Ultimate…
これ年内どころかまだまだ遊べますからああああああああああああ(T∀T)
ストーリーモードは量内容共に正直ちょろろって感じだったんだけどwww
アンリミテッドモードがヤヴァイwwww
さてはこっちに力入れすぎたな…?www

単純にアンリミテッドの名前のとおり延々とステージの出口を探して戦うんだけどこれがヤヴァイ
レベルあげ大好き人間にはパラダイス無双すぎて(T∀T)
普通にやってたら多分もうクリア出来てるんだろうけど、
途中から全キャラレベルMAXに加えて絆もあげにかかったからなwww
クリアしてないのに同じステージやったり…ばかなの!?ねえばかなの!?

_人人人人人人_
> 楽しいの <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

好きなキャラ、やりやすいキャラを先にレベルMAXにしてたから
後々大変そうwwwd=(^o^)=b
みんな好きだよ!
でもあるじゃん!あるじゃん色々!wwww
張角とか董卓とかテンションあがりにくいじゃん!
オレかっけー!プレイしたい時とかさ!www
張角敵で現れると宙に浮かんで移動するから噴くwwwwwww
噴くけど厄介じじいすぎてwwwwwwwニゲロー!!www

使ってみたら超使いやすいじゃん!なキャラもいてそれもまた楽しいけどw
あとやっぱ好きな声の声優さんだと楽しいわwww独り言激しくなるわwww

過去の無双で一番のわらわら具合で超楽しい…
無双で時間使い切りそうになる事なんてなかったのに10分切りかけて慌てて戻ったりwww
一生遊べそうwww

でもそろそろクリアして無双7猛将伝やろー)^O^(
とか思ってたけどもう一つのモードのデュエルモードやってないねwwwwwwww
また誰もやってない頃にやりだして1人盛り上がるのか…www
ていうか周り無双やってる人いない(T∀T)wwwww
マイペースに出来ていいけど(T∀T)

はー呂布伝楽しみだなー)^O^(
食べ物買いこんで土曜やるんだ!www

年末年始無双ラッシュは続く三└(┐卍^o^)卍ドゥルル
【全力で】ダンバジ【応援中】
I'm absolutely crazy about it!!
カテゴリ
最新記事
恍惚バナー&居城

gintamaz.jpg

★★★リンクバナー★★★
【銀の翼で翔べ】
【http://morigil.blog9.fc2.com/】
銀の翼で翔べ
★COSPLAYERS ARCHIVE★
コスプレ専門SNSコスプレイヤーズアーカイブ
★WorldCosplay★ WorldCosplay

デビルハンターの写真館


   ★フォトストックに飛びます

【Waltz】
【銀魂メモリアル】
【世界一銀土】
【大日本擬人化海軍深夜隊】
【LUCKYDOG1】
【純情ロマンチカ】
【艶漢】
【奇跡の王国】
【是-ZE-】
【デビルハンターの顔面遍歴】
【TIGER&BUNNY】
【ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Story】
【トリコ】
【BLEACH-地獄篇-】
【うたの☆プリンスさまっ♪】
【ドラゴンクエストV 天空の花嫁】
【恍惚ヒストリー】
LOVEレイヤー様
【☆マリオ委員会様☆】ちな様 【ネガティブ・ハッピー☆】ゆこ様 【×overture×】水原まなみ様 【鶏肋再臨】issy様 【054production】様
愛しています
お世話になってます
     ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!
QRコード
QR
ちっちきち