猫mix幻奇譚とらじ

猫mix幻奇譚とらじ 7 (フラワーコミックスアルファ)猫mix幻奇譚とらじ 7 (フラワーコミックスアルファ)
(2014/01/10)
田村 由美

商品詳細を見る


はいきた田村由美先生ドーン!!!!!

なぜか読んでいなかった一作
田村由美作品は全部読んできていて全てがクリーンヒットしているのに
でも一気に読めたお得感再び…!www

表紙が可愛いのと7SEEDSも連載されているから
田村先生の猫好きが高じて趣味全開で描いたのかなあと気軽に読んでみたらとんでもなかったの巻
深いテーマも潜んでいて改めてOMG顔

争いがあれば敵味方がいて当然で、
でもみんなが同じ方向を向いているわけじゃない
ひとりひとりなにかを思っていて葛藤もあり探究心もあり信念がある
戦争って国と国とか大きく見えるけど全員が同じ気持ちって絶対ないもんね
ってとこまで考えてしまった私は本当に影響されやすいんだよおおおお(T∀T)
でも田村由美作品は読んだ後絶対プラスな気持ちになる
必ず何かを得る事が出来る
言葉に出来なかったなにかを!(倒置法)

田村先生の作品は結構突っ走り系というかまっすぐな主人公が多い中、
たくさんの個性的なキャラクターが出てきて出会い別れ主人公が成長していく
主人公がこういう考え方もあるんだ、この人はこうやって生きてきたんだって人を見ている描写が凄く好き
人ってこうやって視野が広がっていくんだなあって思う
塞ぎこんでたり自分はだめだ、この人はだめだとか一方向からしか思えなかったら何も広がらない

ここでめちゃくちゃ長文書いて恒例の何の話?状態になったので消したけどwwwwwww
あまりに個人的思想すぎて消したけどwwwwwww
それくらい色々思う事がありましたwwwwww
私の人生の教科書田村由美作品wwwwwwww

と人種が絡む深いテーマも感じたけど
やっぱり猫と一緒に暮らしてる先生の猫愛がぎっしりで愛おしすぎるwww(T∀T)
猫もふもふしたいよおおおおおおおおおお
って絶対思う(T∀T)wwww
まだ6巻で1/10に7巻が出るから!オススメ!wwwwww

あああでもBASARAから読んでほしいなあ…
私はBASARAから始まったんだよなあ
そのあと連載、読み切り、短編集も読んでどっぷり信者です

なんか面白い漫画知らない?って言われるとまずどんな漫画が好みなの?ってその人の好みのラインを聞くけど、
田村由美作品とキングダムはそんなのどうでもいいから読むべき!って思うwwwwww

ちなみに今のところ一番好きなキャラクターはスフィーンクスクスですwwwwwwwww
【全力で】ダンバジ【応援中】
I'm absolutely crazy about it!!
カテゴリ
最新記事
恍惚バナー&居城

gintamaz.jpg

★★★リンクバナー★★★
【銀の翼で翔べ】
【http://morigil.blog9.fc2.com/】
銀の翼で翔べ
★COSPLAYERS ARCHIVE★
コスプレ専門SNSコスプレイヤーズアーカイブ
★WorldCosplay★ WorldCosplay

デビルハンターの写真館


   ★フォトストックに飛びます

【Waltz】
【銀魂メモリアル】
【世界一銀土】
【大日本擬人化海軍深夜隊】
【LUCKYDOG1】
【純情ロマンチカ】
【艶漢】
【奇跡の王国】
【是-ZE-】
【デビルハンターの顔面遍歴】
【TIGER&BUNNY】
【ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Story】
【トリコ】
【BLEACH-地獄篇-】
【うたの☆プリンスさまっ♪】
【ドラゴンクエストV 天空の花嫁】
【恍惚ヒストリー】
LOVEレイヤー様
【☆マリオ委員会様☆】ちな様 【ネガティブ・ハッピー☆】ゆこ様 【×overture×】水原まなみ様 【鶏肋再臨】issy様 【054production】様
愛しています
お世話になってます
     ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!
QRコード
QR
ちっちきち