真・三國無双7猛将伝

真・三國無双7 猛将伝真・三國無双7 猛将伝
(2013/11/28)
PlayStation 3

商品詳細を見る


いよいよ本格始動⊂二二二( ^ω^)二⊃

読み込みくそおっそい・・・
と思ってたけど今日猛将伝のゲームデータがインストールされてない事に気づいて1人テヘぺロ(^-^//)
ほんっと遅かったんだ…俺はなんて無駄な時間を…cvミッチー

無双7は武器改造がちょっと面倒でなー:(⊃o⊂):
武器を使いまわせるんで大多数に方天戟装備させてゴリ押しプレイしてて\(^O^)/www
方天戟使うと呂布のモーションになるから女キャラだと厳つすぎるんだけどwwwwwwwww
っょそぅ…(´◉◞౪◟◉`)www
方天戟でグオオなってる練師を見る孫権トゥンク…
www

猛将伝では武器改造も改善されてるし
OROCHI2Uで全キャラ武器改造して楽しかったからよっしゃ今度はキャラごとに最強武器作ってやんぜー!
と思いきや武器改造するための素材が足りなくて今もぞもぞしてる('、3_ヽ)_www
ストーリーモードをこなしつつ第二秘蔵武器ゲットしていこうとしたけど
武器が育ってないから厳しくてなあ…
なもんで将星モードで稼いでからやったろうとd=(^o^)=b

まだ軌道にのれてないから…
無双7猛将伝楽しいヒューッ!!!の域まで行けてないから…はやくいきたい…

いける予感は100%だぜえええええ三└(┐卍^o^)卍ドゥルル

ストーリーモードは呂布伝の次に蜀やってる!
法正wwwwwwwwwwwww萌えwwwwwwwwwwww



/倍返しだッ!!!\

耳を疑ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
倍返しwwwwwwwwww倍返しキャラだったwwwwwwwwwww
時代にノッてるゥwwwwwwwwwwwww
ホウセイマイフレンドwwwwwwwwww色んな意味でノッてるゥwwwwwwwwww

こんな極悪なツラと周りの評判なのになぜか武器が布wwwwwwwwww
法正が味方にいる時絨毯みたいなのブワアアアアってなってて!!?ってなったwwww
ツボwwwwwwww
身長低そうだけど…やっぱ低いかな?www
早く絆あげて将星モードの親愛台詞聞きたいwww
賈充たんを超える台詞あるかしら(T∀T)
キャラ立っててイイネ!

まだ敵としてすれ違っただけだけど朱然も早くやりたいw
陸遜はまだ火計って感じがするけどあいつ放火魔臭凄いする(T∀T)
放火魔っていうか火ィつけてやんぜーっ!!!三└(┐卍^o^)卍ドゥルル って感じィ(T∀T)
次は呉にしようかな?
魏は最後のお楽しみ…ニタァ

_人人人人人人人_
> 魏軍万歳!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
【全力で】ダンバジ【応援中】
I'm absolutely crazy about it!!
カテゴリ
最新記事
恍惚バナー&居城

gintamaz.jpg

★★★リンクバナー★★★
【銀の翼で翔べ】
【http://morigil.blog9.fc2.com/】
銀の翼で翔べ
★COSPLAYERS ARCHIVE★
コスプレ専門SNSコスプレイヤーズアーカイブ
★WorldCosplay★ WorldCosplay

デビルハンターの写真館


   ★フォトストックに飛びます

【Waltz】
【銀魂メモリアル】
【世界一銀土】
【大日本擬人化海軍深夜隊】
【LUCKYDOG1】
【純情ロマンチカ】
【艶漢】
【奇跡の王国】
【是-ZE-】
【デビルハンターの顔面遍歴】
【TIGER&BUNNY】
【ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Story】
【トリコ】
【BLEACH-地獄篇-】
【うたの☆プリンスさまっ♪】
【ドラゴンクエストV 天空の花嫁】
【恍惚ヒストリー】
LOVEレイヤー様
【☆マリオ委員会様☆】ちな様 【ネガティブ・ハッピー☆】ゆこ様 【×overture×】水原まなみ様 【鶏肋再臨】issy様 【054production】様
愛しています
お世話になってます
     ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!
QRコード
QR
ちっちきち