劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-

観てきたー!!)^O^(

★★★★☆かな!4.6くらい!

以下ネタばれ感想
↓↓↓↓










かっちょええええええええええええええええええええええええ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
あのOPだけ2時間流されてもうっとりみれるくらいにかっこよかった…
冒頭の5分間タイバニダイジェストだけで満足して帰りそうになったよね!
泣いたよねえええええ(T∀T)
タイバニ好きだわ~ヒーロー達可愛いわ~(^-^//)

短髪おじさんタマランヌ
普通キャラデザ変わるとなかなか違和感とれなかったりするのに桂先生しゅごい:(⊃o⊂):
マジどんぴしゃすぎてな…
頭くしゃくしゃしながら夜の街歩くおじさんに萌えすぎて…

バニーちゃんはなんかもう世話女房みたいになっててワロタwww
ツンデレっていうか気を張って生きてきた奴ってこれだから…ふう(*´ー`*)

で!ライアンよ!!!!
ごめん…よく知りもしないで毛嫌いして…ライアンイイヤツ…
wwwwwwwwww
むしろ噛ませライオンを引き受けてくれててマジで感謝リーヨ(T∀T)
ていうか正直ライアン&バニーに萌えたよねwwwwwwwwwwwくそっwwwwwww
バニーちゃんももっとライアンにイライラしちゃうのかと思ったら天然真面目なままで結構大人でwww
昔のおじさんと出会う前のバニーちゃんだったらどうなってたのか…そわっ
なによりおじさんの影響受けすぎててワロタwwwww
子供って大きくなって初めて親の苦労がわかるのよねーwww
バニーちゃんは気づいてないけどw
ライアンの話観たいwww
あんな俺様最強一匹ライオンな感じなのになんでそんな周りが見れてるのwww
マジライアンヒーローwwwwww
もう三人でトリオ組んでもいいんじゃないかな…
バニー(ライアン)タイガーというフォロー役になりそう(T∀T)ツッコミ?
いやまあきっと彼も自分だけの相棒を見つけるんでしょうそのうち!d=(^o^)=bwwwww

ヒーローといえばロックバイソンのパクリ芸くそわろwwww(T∀T)かなしいたけ~www
1人より組み合わせると力が増すヒーロー達イイネ
みんな活躍してて成長も見れて凄くよかった!
ネイサンオネエ界の支持率大幅UPでしょうが!:(⊃o⊂):
今が最強だから余計惚れるよね!
嫁にもらってあげてアントニオ… …婿?
キースと折紙先輩もガッツリ見せ場あってほっ(^-^//)www

ユーリもちょっと変わったよね)^O^(は~ドエロボイス
あれ劇場で聞くとあかんな!ぜひラキドも劇場版頼む!wwwwwww
声と言えばずっとあ~~~これ誰だっけ~~~~~
ってなってたのがエンドロールで平川さんと分かって納得www
この人の声最近もり辞典に書きくわえられたからすぐ判別出来ないんだよなw
イヴァンのヴァカン)^O^(

映画と言えば今回いい席で!
女()私()女男男~みたいな席でひとつ飛ばしでおひとり女子だった
なんという仲間感…!wwwwwwww
一番一体になったのは斎藤さんのシーンだったね?wwwwwwww
みんな大好き斎藤さん!wwwライアンとの絡みも良かったwwww

戦闘シーンがかっこよくてかっこよくて!
あと私やっぱりメカ萌えwwwメカっていうかなんだ?
鉄の…なんだ?wwww線路とか鉄橋とかも最近トゥクンってなるんだよね~(T∀T)
二次元の好みだけじゃなくそういうところも変わってきてて怖い:(⊃o⊂):www
893とかさ…この先何に萌えて行くんだろう:(⊃o⊂):wwwwww

あれ?何の話?(^-^//)

タイバニは女の子も可愛いんだよねー(*´ω`*)
ホァンちゃんの短髪は実はちょっとショックだったんだけどw
本編見たら可愛いの変わらなかったネ!
みんなと仲良くて頑張り屋で心身ともに成長期のホァンちゃんwktk!
女の子といえばの楓ちゃんよ…
最後のポエム:(⊃o⊂):wwwwwwwwwwwwwwwwww
あれwwwwwwwwwww頼むよ耐えられないんだ!!cvバニーwwwwwwwwwww
あれ楓ちゃんだから許すんだからね!!!wwwwwwwwww

またTVでも新シリーズやってほしいな~
再放送でもいいのよ?(*゚д`)チラッ
タイバニ最高~⊂二二二( ^ω^)二⊃私は虎徹廃寄り
【全力で】ダンバジ【応援中】
I'm absolutely crazy about it!!
カテゴリ
最新記事
恍惚バナー&居城

gintamaz.jpg

★★★リンクバナー★★★
【銀の翼で翔べ】
【http://morigil.blog9.fc2.com/】
銀の翼で翔べ
★COSPLAYERS ARCHIVE★
コスプレ専門SNSコスプレイヤーズアーカイブ
★WorldCosplay★ WorldCosplay

デビルハンターの写真館


   ★フォトストックに飛びます

【Waltz】
【銀魂メモリアル】
【世界一銀土】
【大日本擬人化海軍深夜隊】
【LUCKYDOG1】
【純情ロマンチカ】
【艶漢】
【奇跡の王国】
【是-ZE-】
【デビルハンターの顔面遍歴】
【TIGER&BUNNY】
【ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Story】
【トリコ】
【BLEACH-地獄篇-】
【うたの☆プリンスさまっ♪】
【ドラゴンクエストV 天空の花嫁】
【恍惚ヒストリー】
LOVEレイヤー様
【☆マリオ委員会様☆】ちな様 【ネガティブ・ハッピー☆】ゆこ様 【×overture×】水原まなみ様 【鶏肋再臨】issy様 【054production】様
愛しています
お世話になってます
     ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!
QRコード
QR
ちっちきち