土竜の唄 潜入捜査官 REIJI

土竜の唄の映画観てきたー!
うむ!

★★☆☆☆ 星2つくらい!

これは漫画が凄すぎるからどうしても比較しちゃうからであって、
実写としての面白さを詰め込んであるしなんといっても俳優陣の演技がとてもよかった!!
俳優陣は星5つはあったd=(^o^)=b

特にナイナイの岡村さんがピカイチだったwww
やっぱり笑いには間が大事なのね!www凄く面白かったwwwwww
主演の生田斗真も良かった)^O^(
あとは山田孝之だね…ムラァ


その辺感想と萌えとか!途中から脱線するけどd=(^o^)=bw

↓↓↓↓









いきなりラストの事いうけどwwwwww
山田孝之と生田斗真の戦闘シーンでの山田孝之の動きに乾杯やで!!!!
かっこいいっていうのはもちろんだけどなんていうか厨二感が!いい!!www
二次元ぽい動きが!!萌え!!!
全体的に戦闘シーンがわざとらしくなくて良かったよね(*´д`*)
三池崇史監督の作品あんまり観た事がないけど龍が如くも監督されてるのねwwww
ちょっと興味あるwww

実写を原作と比べるなんて意味のないことしたくないけどここだけ言わせて~~(T∀T)
だってだってクレイジーパピヨンvsクロケンのとこがあっさりしすぎてて(T∀T)
やるのか!!ガタッ((゚д゚)ってなった瞬間終わって立ちつくした的な(゚д゚)www
まああれは無理よねそうよね…www

実は観ないだろうと思って作品のレビューを見てて、
下品すぎるとか無茶苦茶だとかの意見が多かったけどこれ漫画見てない人の意見だよねきっと
原作見たらそんなこと言えないから…白目剥いちゃうから…
エロもグロもぶっちぎってますからァーッ(T∀T)自分の常識ぶっとびーだからァーッ
多分このレビュー見て逆に期待値あがっちゃってた_(┐「ε:)_ぐひん
規制がなければもっといいものになってただろうなあ

2時間に収めるために切って切って違うところに繋げて、って感じだったから
そういう意味でも違和感はあったけどいいところはやっぱ俳優陣!
もみあげなかったけど堤さんのクレイジーパピヨンもかっこよかったし
生田斗真との兄弟の契りはムラムラしました真顔
あのスーツほしい:(⊃o⊂):wwwwwwwwwwwww
映画観てから買い物してたけどついつい蝶々柄ないか探したもんね(T∀T)
そのうち布探して自分で作りそうwwwwwwwwww
スカートとかなら作れそうwwwwwwww
エスカレートしてスーツ作ったらどうしようwwwwwwwwww(T∀T)wwwwww

実写で面白いのはキャラをどこまで再現してるかだよねwww
そういう意味でもこの映画はよかった!
特にキャラの濃いクロケンと猫沢の再現率で映画観に行こうかなって思った人いるはずw
ああいうの見るとコスプレしたくなる系夢見るコスプレイヤー\(^O^)/wwwww
久しぶりにクレイジーなコスプレしたいです

⊂二二二( ^ω^)二⊃話逸れたまま中途半端に終わる

wwwwwwwwww

だってやっぱあれがこれがってなっちゃう:(⊃o⊂):wwwwwww
続編ありそうな雰囲気で終わったけどい、いかないんだからね!wwwwwwwww
【全力で】ダンバジ【応援中】
I'm absolutely crazy about it!!
カテゴリ
最新記事
恍惚バナー&居城

gintamaz.jpg

★★★リンクバナー★★★
【銀の翼で翔べ】
【http://morigil.blog9.fc2.com/】
銀の翼で翔べ
★COSPLAYERS ARCHIVE★
コスプレ専門SNSコスプレイヤーズアーカイブ
★WorldCosplay★ WorldCosplay

デビルハンターの写真館


   ★フォトストックに飛びます

【Waltz】
【銀魂メモリアル】
【世界一銀土】
【大日本擬人化海軍深夜隊】
【LUCKYDOG1】
【純情ロマンチカ】
【艶漢】
【奇跡の王国】
【是-ZE-】
【デビルハンターの顔面遍歴】
【TIGER&BUNNY】
【ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Story】
【トリコ】
【BLEACH-地獄篇-】
【うたの☆プリンスさまっ♪】
【ドラゴンクエストV 天空の花嫁】
【恍惚ヒストリー】
LOVEレイヤー様
【☆マリオ委員会様☆】ちな様 【ネガティブ・ハッピー☆】ゆこ様 【×overture×】水原まなみ様 【鶏肋再臨】issy様 【054production】様
愛しています
お世話になってます
     ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!
QRコード
QR
ちっちきち