フリーモード爆走中

真・三國無双7 猛将伝真・三國無双7 猛将伝
(2013/11/28)
PlayStation 3

商品詳細を見る


これのね!!
ようやくエンジンかかってきたよ!!wwwwww
無双でエンジンかかるともうやりたくてやりたくて仕方なくなるから!

今やってるのはフリーモードの戦功目標とSランク達成d=(^o^)=b
これ+第二武器+究極でやろうと思ったけど血管ブチ切れそうになったからやめた(T∀T)wwwwwwwww

健康と精神を考えて究極は好きなキャラで最後に一気呵成にやったろうと思いますd=(^o^)=bwww
今のところ一番使ってるのは呂玲綺たんと関銀屏ちゃん)^O^(きゃわいーん
ただこの2人もうすぐレベルカンストしちゃうから強すぎてストームラッシュになる前に倒しちゃう:(⊃o⊂):www
ストームラッシュが戦功目標になってるとテンションさがるわ~(T∀T)www

あと意外と黄蓋がいいよねwwwwww
覚醒が気持ちいいwwwwwww
覚醒でバリバリ動いてくれる子大好きよ(T∀T)
キャラ的見た目的には于禁さんとか大好物wwwwwww
使いやすいし渋いし新キャラで一番好きwwwwww
法正も好きだけど護衛でいてほしい)^O^(ヤンデレ~www

戦功目標といえばま~~~~~何度もやらされたのが上庸だよ!(T∀T)
上庸防衛線とか【難易度】難しいで7:55:48、撃破数900未満でS取れたけどこれ4~5回やったわ(T∀T)
会話をカット出来ないからもう最後会話しだすとセーブからのリセットで会話飛ばして~を何度もやったwww
劉禅はよ喋れや!!!(T∀T)って何回もなったwwwwwwwwww
黙れ鍾会!!って何回も思った(T∀T)ひどいwwwwwwwww
最後の扉が開いた瞬間鍾会が見えた時はもう完全に殺し屋の気持ちだった・・・
・・・もっとうまいことやってたら普通にクリア出来たのかしら?(゚▽゚)www

まあ時間はここ以外はそんなに苦労することなかったけど
撃破数よね~~~~(T∀T)
敵軍召還で無理やりだもん!もっとわらわら出てくれたらいいのに!(T∀T)
敵軍召還もその場でだったらいいのに_(´q`;」 ∠)_
ってゲームのシステムにあれこれ愚痴りだしたらそのゲームにハマってる証拠だと冨樫が言ってたd=(^o^)=bwww

まあでも楽しい…ほんと無双は楽しい…

20日に戦国無双4が発売されるけどあと2カ月くらい延期になっても大丈夫なくらいにもうちょい待ってほしいwww
ゲーム溜めちゃうとそわそわしてしまう(T∀T)
オロチ2Uもまたしたいし…6エンパイアもしたい…
龍如もしたいしDMCもしたい:(⊃o⊂):wwwwwwwww

\・・・/



于禁さん渋いッス(^-^//)wwwwwwwwww
【全力で】ダンバジ【応援中】
I'm absolutely crazy about it!!
カテゴリ
最新記事
恍惚バナー&居城

gintamaz.jpg

★★★リンクバナー★★★
【銀の翼で翔べ】
【http://morigil.blog9.fc2.com/】
銀の翼で翔べ
★COSPLAYERS ARCHIVE★
コスプレ専門SNSコスプレイヤーズアーカイブ
★WorldCosplay★ WorldCosplay

デビルハンターの写真館


   ★フォトストックに飛びます

【Waltz】
【銀魂メモリアル】
【世界一銀土】
【大日本擬人化海軍深夜隊】
【LUCKYDOG1】
【純情ロマンチカ】
【艶漢】
【奇跡の王国】
【是-ZE-】
【デビルハンターの顔面遍歴】
【TIGER&BUNNY】
【ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Story】
【トリコ】
【BLEACH-地獄篇-】
【うたの☆プリンスさまっ♪】
【ドラゴンクエストV 天空の花嫁】
【恍惚ヒストリー】
LOVEレイヤー様
【☆マリオ委員会様☆】ちな様 【ネガティブ・ハッピー☆】ゆこ様 【×overture×】水原まなみ様 【鶏肋再臨】issy様 【054production】様
愛しています
お世話になってます
     ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!
QRコード
QR
ちっちきち