LIFE!

私も妄想癖があるのでシンパシーを感じて観てきましたd=(^o^)=bwwww

星★★★☆☆3.8くらい!

作り手のあれしたいこれいれたいっていうのがわかるような凄くわかりやすくてストレートな映画だった
妄想部分をアクションにしたり恋愛をいれるのは凄く良かったけど、
予告やCM用に編集された部分がアクションばかりだったのもあって
それを期待して観に行くとあれってなるかもしれないw

個人的にはアクションより日常シーンの方が好きだったけど
妄想で起こるアクションシーンが派手で短いから日常シーンがまったりして見えたのかも
字幕で観たけど映画観てたら吹き替えでも良かったかもって思った)^O^(ナイナイの岡村さんの
コミカルなシーンもいっぱいあったし主人公そんな喋りまくらないからハマってたかもw

・・・と思ったら吹き替え版関西弁らしいからその辺はさすがに合わない気がするゥーッ(T∀T)wwwwww

以下感想綴じ!

↓↓↓↓










ほんっとドストレートだったよね!www
最後までだいっどんっでんっがえーし!がないw
私はカメラマンのショーンが主人公に一歩踏み出してほしくてわざとネガを抜いたのかと思ってたけど全然違ったwww
まさかのプレゼントした財布の中にいれてたwwwwwww
捨てた財布の中wwwwwww
そしてまさかの主人公逆ギレwwwwwwwwww
カメラマンしょぼん(;´・ω・`)wwwwwwwwwww

wwwwwwwwwこのカメラマンショーンにくっそ萌えたwwwwwwwwwwwww
予告にあったモノクロ写真のショーンがめちゃくちゃタイプでさあ…wwww
とにかくこの人が出てくると全く違う映画みたいな空気感になってもっと観たかった
主人公この人でスピンオフ出せばいいと思ったwwwwww
飛行機の上に乗って火山の噴火を撮るショーンかっけええええええってなったし
カメラを語るショーンたまんねえええええええってなったし
サッカーしようぜ!なショーンにむらああああああああああってなったし:(⊃o⊂):www

ショーン・ペンか…(惚れた)

主人公はただのヘタレな内気な人かと思ったら案外そうでもなくて、
あれそれ妄想じゃなかったの!?ってなるシーン多すぎてwwwwww
最初気になる人チラチラみてたのに普通に喋りかけれてるしスケボーうますぎだしアグレッシブだしwww
気持ちの問題だったのかと思えるにはエピソードが少なすぎて、
途中までは主人公が一歩踏み出す動機がよくわからなかったw

誰でも一歩踏み出せば新しい人生が拓ける
ということかと思ってたけど、この映画はこの主人公のためのものだったような感じ
サメとのアレとか17km走破とか普通の人は無理だもんwww(T∀T)
色々とこの人の持つ能力でしか切り抜けられなかったと思う
ヒューマンドラマというよりはファンタジー要素凄かったw
だからまあ観てる時はやりたいこといれたいことをぽいぽい詰め込んだ感に
なんじゃあこりゃあ!!
ってなったけど観終わったらまあ…いっか…ってなったかな(T∀T)

一番突っ込んだのはヒマラヤ登っててハアハア言ってたのにサッカー超楽しみだしたとこかな…
wwwwwwww
ショーンがなぜかお母さんに会ってたことも!!?ってなったけどwwwww
妄想で人の話聞いてなかったっていうエピソードが生々しくてまあいっかってなったけどw
あるあるd=(^o^)=bwwwww
私が物忘れ激しいのってそういうことか…?www

引きの映像が多かったのと映像が面白かったのは旅してる感があってよかったな
旅番組が好きなせいかもだけどwwwwww引きこもり乙wwwwww
引きの絵に主人公がぽつんといるのも凡庸な感じが出てた
エンドロール前の写真が一番良かったとかそんなげほげほwww

あとはショーン含め脇を固める俳優陣が凄く良かった
あの観るからに嫌味だけどお坊ちゃん風味で撃たれ弱そうな外部から来た髭男とかw
なんといってもお母さん
あの人誰だっけ…_(┐「ε:)_
家族のシーン良かったな(*´ω`*)

はあ…ショーン・ペン…//

wwwwww
【全力で】ダンバジ【応援中】
I'm absolutely crazy about it!!
カテゴリ
最新記事
恍惚バナー&居城

gintamaz.jpg

★★★リンクバナー★★★
【銀の翼で翔べ】
【http://morigil.blog9.fc2.com/】
銀の翼で翔べ
★COSPLAYERS ARCHIVE★
コスプレ専門SNSコスプレイヤーズアーカイブ
★WorldCosplay★ WorldCosplay

デビルハンターの写真館


   ★フォトストックに飛びます

【Waltz】
【銀魂メモリアル】
【世界一銀土】
【大日本擬人化海軍深夜隊】
【LUCKYDOG1】
【純情ロマンチカ】
【艶漢】
【奇跡の王国】
【是-ZE-】
【デビルハンターの顔面遍歴】
【TIGER&BUNNY】
【ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Story】
【トリコ】
【BLEACH-地獄篇-】
【うたの☆プリンスさまっ♪】
【ドラゴンクエストV 天空の花嫁】
【恍惚ヒストリー】
LOVEレイヤー様
【☆マリオ委員会様☆】ちな様 【ネガティブ・ハッピー☆】ゆこ様 【×overture×】水原まなみ様 【鶏肋再臨】issy様 【054production】様
愛しています
お世話になってます
     ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!
QRコード
QR
ちっちきち