ダークホース景勝

くっそ萌えるwwwwwwwwwwwwwwwww
上杉家ってBBA…じゃない綾様の存在感強すぎてあんま目を向けた事なかったんだけどwww

ちなみにキャラクター
↓↓↓↓
http://www.gamecity.ne.jp/sengoku4/characters.html

ハイカラ武将が通るだろwwwwwwwwww
やっぱ髪の色が印象を変えるのかしら(T∀T)
新キャラはともかく三成様どうしたのwwwwwwwwwwww
キャラデザインが通った経緯を知りたいwwwww可愛いけどwwwww

第一印象から決めてました!な片倉小十郎さんがこちら



ハイ予想通り~~~~~d=(^o^)=bなキャラだったwwwwwwwwww
主従で敬語とかwwwたまに呆れたりしちゃうとかwwwwクゥ~~~~~~(ジェイカビ)
裏で主を思って蠢く従者とか最高じゃ…最高じゃよ…
やっぱこいつエグイやつや!な無双の台詞も素晴らしい!
なんて言ってるかちょっと聞き取れないんだけど
wwwwww耳掃除しろwwwwwww
もうちょっと見たい:(⊃o⊂):東北4話だけとかDo you KOTO!?
ストーリーは追加されるみたいだけど東北も増える??増えてくれ(T∀T)

小十郎は予想通りで美味しいキャラだったけど、
あの!東北犬政宗と合わさることによりくっそ萌えるwwwwwwwwwwwwww
相変わらずキャンキャンキャンキャン可愛いわ~~~~~~(T∀T)
しかし見た目大人の男になってた!!シュッとしてた!!
やっぱショタ宗の印象が強いしな~小型犬(^-^//)と893www
東北の章はホモォだった…
伊達政宗の漢を惹きつける能力しゅごい…
www

で、順番微妙だけど織田→武田→真田→関東→東北→近畿→徳川→中国→上杉とやってきて、

ダークホース現る・・・

こちら




上杉景勝さんです!!!d=(^o^)=bwwwwwwwwwwww

こんな見た目でwwwwwwwww喋るの大体一言wwwwwwwwwww
憂い顔wwwwwwwwwwww萌えwwwwwwwwwwwww
一日中悩んでてくっそわろ萌えwwwwwwwwwwwww
喋っても兼続が長文ハキハキ代弁被せしてくるwwwwwwww(T∀T)この2人最高wwww
全然噛みあってないようでうまくいっててワロ杉wwwwwwwwwww
あの綾様がお母さんらしいから…それでこうなったのかもと思うとまた萌えるよね…wwwwwwwww

先に関東の章やってたから景虎も目をかけてたけどこの野郎!ってなったね?wwww
あ~~~~~~~可愛い・・・
無口萌え・・・
世渡りうまくない系男子萌え・・・
(^-^//)

ところでこの片倉小十郎と上杉景勝のふたり、声優さんが同じなんだけど(^-^//)wwwwwwww
ディスティニーwwwwwwwwwwww

2人とも使いやすいし成長させたいずえー)^O^(
そういえばストーリーが増えるっていつどの契機!?て思ってたら勝手に増えてたね!www
何の表示もないから気付かなかったwwww

最近やっと家宝の入手法とか色々分かってきたから楽しい)^O^(
レアアイテムもあるみたいだからはよ成長させて難易度地獄もクリアしてみせるぜェーッ(T∀T)未だやさしい驀進中
【全力で】ダンバジ【応援中】
I'm absolutely crazy about it!!
カテゴリ
最新記事
恍惚バナー&居城

gintamaz.jpg

★★★リンクバナー★★★
【銀の翼で翔べ】
【http://morigil.blog9.fc2.com/】
銀の翼で翔べ
★COSPLAYERS ARCHIVE★
コスプレ専門SNSコスプレイヤーズアーカイブ
★WorldCosplay★ WorldCosplay

デビルハンターの写真館


   ★フォトストックに飛びます

【Waltz】
【銀魂メモリアル】
【世界一銀土】
【大日本擬人化海軍深夜隊】
【LUCKYDOG1】
【純情ロマンチカ】
【艶漢】
【奇跡の王国】
【是-ZE-】
【デビルハンターの顔面遍歴】
【TIGER&BUNNY】
【ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Story】
【トリコ】
【BLEACH-地獄篇-】
【うたの☆プリンスさまっ♪】
【ドラゴンクエストV 天空の花嫁】
【恍惚ヒストリー】
LOVEレイヤー様
【☆マリオ委員会様☆】ちな様 【ネガティブ・ハッピー☆】ゆこ様 【×overture×】水原まなみ様 【鶏肋再臨】issy様 【054production】様
愛しています
お世話になってます
     ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!
QRコード
QR
ちっちきち