映画周期

戦国無双4にハマりすぎて録画した映画やツータヤで借りてきた映画のこと忘れてた!www
観た!明日返す奴観れた!d=(^o^)=bwww
久しぶりに映画観たい周期が来たのでがっつり観れて満足!
しかもどれもいい映画だった!

ダブルフェイス ~潜入捜査編・偽装警察編~ [DVD]ダブルフェイス ~潜入捜査編・偽装警察編~ [DVD]
(2013/05/03)
西島秀俊、香川照之 他

商品詳細を見る


ダブルフェイス★★★★★星4.8つです!d=(^o^)=b



映画 闇金ウシジマくん [DVD]映画 闇金ウシジマくん [DVD]
(2013/02/08)
山田孝之、大島優子 他

商品詳細を見る


闇金ウシジマくん★★★★☆星4つです!d=(^o^)=b



バーレスク [DVD]バーレスク [DVD]
(2011/10/05)
クリスティーナ・アギレラ、シェール 他

商品詳細を見る


前も観たけどもっかい観たかったバーレスク!
★★★★☆星4.5つです!d=(^o^)=b



レオン 完全版 [DVD]レオン 完全版 [DVD]
(2013/04/19)
ジャン・レノ、ゲイリー・オールドマン 他

商品詳細を見る


レオン完全版★★★★☆星3.9つです!d=(^o^)=b


ユージュアル・サスペクツ [DVD]ユージュアル・サスペクツ [DVD]
(2006/09/08)
スティーヴン・ボールドウィン、ケヴィン・スペイシー 他

商品詳細を見る


ユージュアル・サスペクツ★★★★★星5つです!d=(^o^)=b


ここ何日かの一気観の記憶)^O^(

以下記憶が曖昧なネタばれありのちょこっと感想!www

↓↓↓↓









●ダブルフェイス
潜入捜査編も偽装警察編も面白かった~
…けど本当に後味最悪(T∀T)wwww
身構えつつも思わず「あっ」って声が出る展開と演出
そしてあの魂抜けるシーン
魂抜けたままラストまで観きったね?www
絶望しかないあの救いのなさたるや…
観てるこっちまで「もう殺すしかない…」思考になった…wwww
なんにせよ一番かわいそうなのは西島さん演じる潜入捜査刑事だわ(T∀T)すべてにおいて
はあ・・・



●闇金ウシジマくん
さすが劇場版!TVシリーズとは格が違うぜえええええd=(^o^)=b
ってなった!
漫画読み返したくなった!
おっぱいぼろんだしエグさも漫画の再現に近くてうおおおおってなったw
女性のキャストがみんな素晴らしかったねwリアリティ凄まじかった
もうすぐ2があるみたいだから今度は映画館まで観に行こうかな)^O^(


●バーレスク
以前もブログに書いたけどw
すっごく観たくて!
改めて凄い!!アギレラがアカペラで歌うところなんか鳥肌号泣(なぜ!!www)
この歌声とステージのパフォーマンスだけでもこのDVDほしい


●レオン完全版
完全版観たことがなかった!
すっごい久しぶりに観たけどかなり違ってたよね
個人的には完全版を観たうえでオリジナルを観たい
まとまり的にはオリジナルの方がよかった気がしたので)^O^(
しっかし私の性癖ゴホゴホ萌え部分が明らかに変化してるよね!(T∀T)
ジャンレノ萌ええええええええええええええええええええええええ(T∀T)(T∀T)(T∀T)
おっさんのサスペンダー萌え!!
おっさんの習慣萌え!
おっさんの好物萌え!
口が達者な女の子と口下手なおじさん萌え!
マチルダがすべて可愛い!
偶然にも今流行りのファッションを着ててすっごい可愛かったw
まあ…悲しいラストなわけですけど…遠い目

はあ・・・幼女とおっさん萌え・・・wwwww


●ユージュアル・サスペクツ
オススメされて観たけど凄く面白かった!!
途中からがっと引き込まれてずっと緊張感もあって、スラングだらけで!www
最初字幕で観てたけど「このチ●ポ野郎!」とか書いてて気が散るから吹き替えにしたwwww
ミステリーだから字幕追うと頭が働かなかったというのもあるゲホゲホwwww
といっても私は謎を解こうと観てないので伏線とか全く気付かない人間なわけですけど(T∀T)
それでも最後観終わった後、もう一度冒頭部分をすぐ見返したりしたw
この人しかいないよねああやっぱりかっていう風に思うのは一瞬でもう一度観たいってなった)^O^(
ミステリーってあんまり観てこなかったけどこういうドンパチ系のもっと観てみたいなー!



と本当にぴろぴろ~っと感想書いたけど観た人後悔させてすびばせんd=(^o^)=b
いや~~~~映画って、いいものですね!(*´˘`*)♡ www
【全力で】ダンバジ【応援中】
I'm absolutely crazy about it!!
カテゴリ
最新記事
恍惚バナー&居城

gintamaz.jpg

★★★リンクバナー★★★
【銀の翼で翔べ】
【http://morigil.blog9.fc2.com/】
銀の翼で翔べ
★COSPLAYERS ARCHIVE★
コスプレ専門SNSコスプレイヤーズアーカイブ
★WorldCosplay★ WorldCosplay

デビルハンターの写真館


   ★フォトストックに飛びます

【Waltz】
【銀魂メモリアル】
【世界一銀土】
【大日本擬人化海軍深夜隊】
【LUCKYDOG1】
【純情ロマンチカ】
【艶漢】
【奇跡の王国】
【是-ZE-】
【デビルハンターの顔面遍歴】
【TIGER&BUNNY】
【ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Story】
【トリコ】
【BLEACH-地獄篇-】
【うたの☆プリンスさまっ♪】
【ドラゴンクエストV 天空の花嫁】
【恍惚ヒストリー】
LOVEレイヤー様
【☆マリオ委員会様☆】ちな様 【ネガティブ・ハッピー☆】ゆこ様 【×overture×】水原まなみ様 【鶏肋再臨】issy様 【054production】様
愛しています
お世話になってます
     ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!
QRコード
QR
ちっちきち