2014春アニメ

いつも【新】がつくアニメはとりあえず1~2話見る方、もりですd=(^o^)=b
なんだけど今回アニメの量が凄すぎてwwwwwwwwww
時間がかぶってる番組一度に3つ録画できるんだけどそれでも録れないのあるくらい(T∀T)
HDD残量すぐパンパンになるしゲームしたいしで結構早い段階からサクサク選別してった_(┐「ε:)_

今観てるの!

●ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース!
外せるわけがないッッッ!!!!
ジョジョで一番好きな3部!
オラ無駄ラッシュ今でもリアルタイムで見てたの覚えてるwww
兄とやったオラ無駄ラッシュwwwwwwwwwwww
まさか時を経てあの頃シビれて憧れたカリスマDIO様がcv子安武人となり闇で輝くなど誰が想像したであろう…
もしかして必然ですかァーッ!!!?wwwwwwwwwww
毎週楽しみすぎるぜええええええ(T∀T)DIO様ウツクティーッ

●ハイキュー!!
ジャンプで読んでるけど最初の方記憶が曖昧で楽しんでみてる!
やっぱスポーツ漫画のアニメ化ってイイ!!!オラワクワクすっぞ!!!!
OPもEDも豪華で合ってて作画も綺麗で凄くイイ!!
ノヤさんはよ!www

●ラブライブ!2期
待ってましたァーッ(^O^三^O^)
可愛い女の子は正義!作画超綺麗!気合入ってるゥーッ!!
推しメンがなかなか定まらない…それくらいみんな可愛い…
μ's箱推し//www

●ソウルイーターノット!
ソウルイーター好きだったから背景にモブ的にソウルイーターキャラが出るの超ときめくwww
GS2みたいなwww
女の子3人も可愛いし面白いし!あとはエクスカリバーを待つのみ…www

●悪魔のリドル
クラスメイト全員暗殺者(全員女子)
お、女の子の殺し合いとか見ないわけにはいかないじゃないか!cvえな●かずき
殺し屋とか暗殺者って響きにトゥンク…ってなる精神的厨二ですd=(^o^)=b不治の病

●一週間フレンズ
腐レンズって変換する私のPCなんとかして:(⊃o⊂):www
そういうの一切ないから!www
一週間で友達との記憶が消えてしまう女の子とそれでも友達になろうとする男の子
この説明だけで予想出来る展開が今のところその通りなんだけどそれでも切ないっていうw
もうちょっと観ようかなっていう気持ち

●健全ロボ ダイミダラー
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
敢えて言おう!子安さんが出ているから続けて観ていると!!!wwwwwwwwww
事前に子安さんのブログで知ったから出てるんだ!って見だした作品だけど
まあああああ小学生か!っていうおっぱいモミモミアニメwwwwwww
くだらねえええええええええええ(T∀T)絵的に萌えないしィーッwww
でも子安さん演じる長官が放送禁止用語を真面目に叫ぶだけで結果プラスです
wwwwwww飼い猫の名前呼ぶのかなァ…(T∀T)

●ブレイドアンドソウル
ドストライク主人公クルゥーッd=(^o^)=b
暗殺集団の一族で感情を表に出さず無口な剣の使い手。しかも銀髪。
超可愛いッス(^-^//)www
このアニメのED曲が今の私の目覚ましw

●それでも世界は美しい
本屋で漫画積まれてたの見て気になってたけど
見やすいし分かりやすいしで一話目からするっと観れた
2話でいきなり歌いだしてちょっと(^-^//)ってなったけどwww
エンドロールでキャラの画像と名前が流れるのあれイイネ!?www
私名前なかなか覚えれられないから助かるwww
全部のアニメでやってほしいwwwww

●シドニアの騎士
面白いよォーッ!!!
漫画も読んでみたい!
絵はアッサリでキャラの名前が一致しない私が更に混乱しているけど!www
残酷なシーンの前に犠牲となるキャラの走馬灯が流れる演出ほんと残酷(^-^)なにするだァ…
どんどん死んでいく(^-^)死亡フラグ出てる…あっやっぱり…
っていう(T∀T)無慈悲
これも子安さん出てた!

●星刻の竜騎士
ツンデレのテンプレのような女の子クルゥwww
これも子安さんいるから観てるかもしれないwww
もうすぐ観るのやめるかもしれないwww

●メカクシティアクターズ
カゲプロ?レイヤーさんのコスで見ていたキャラがこんなキャラなんだーっていう目線もありつつw
シャフト感凄すぎて物語ですか?ってなるwwwwww
シャフトアニメ一期にひとつでいいかもしれない(T∀T)こってり

●エスカ&ロジーのアトリエ
男の方パッと見ダンテ(^-^//)www
今後の展開気になる!

●ヤマノススメ
5分アニメwwwww
最初録れてないのかと思ったwwwwww
ほのぼの系でパッとみれるwwwだって5分www

●DIABOLIK LOVERS
見てビックリwwwwwwww
全員ドSの吸血鬼wwwww全員かよwwwwww
血ィ吸うたろか感しゅごいwwwwwww
グリリバ主題歌しゅごいwwwwwww
蘇る俺の下でAGAKEwwwwwwwwww
もはやギャグアニメ感で見てる(^-^//)www
観てすぐちな様が好きそうだと思ったら既にチェック済みだったワロタァーッwww
逆にようつべのやつ教えてもらって聞いたけどもう最後まで聞けなかったwwwwww
オトメイトのゲームが原作?らしいのでちな様買ったら感想教えてくださいwww
この絵師さんの絵いいよね(^-^//)

●ブレイクブレイド
保志さんの苦しそうな声がwwwwwwww
はよう泣いて下さいwwwwwwwww
今期似たような名前のアニメが多すぎてなかなか区別つかないよね(^-^//)わたしだけ?w

●蟲師 続章
原作が好きで観るともっていかれそうなのでまだ録画したまま観れていないw
確か一期でも持っていかれた記憶があったのでwww
漫画全巻持ってるけど最近出た愛蔵版の表紙が素晴らしくて
本屋で見かけるたびほしくなる(T∀T)色合い素晴らしい

●ドラゴンボール・改
待ってましたァーッ!!!
OPの凝縮感wwwwネタばれレベルwwww
DBはもはやネタばれとかいうの関係ないくらい国民的漫画だからアレだけどwww
舞空術の修行シーン大好きだったから毎週懐かしいィーッって笑いながら観てるw
ビーデルさんの声が大好きだったので変わったのは悲しいけど(つ-^。)
ビーデルさんがフルボッコされるシーン全部流れるのかなァ…w


あとは再放送とか前期から続けて観てる
ニセコイ・キングダム2・ポケモンXY・機動戦士ガンダムとか)^O^(
ピンポンは録画できないからリアルタイムで観てるけど一話見逃して心が折れかけ(T∀T)

いつも好きになるのはライバルキャラとか脇役の変態とかなんだけどwww
やっぱり主人公が魅力的じゃないと続けて観れない
総合的に孫悟空しゅごい(^-^//)www

今期は子安充ですわ!d=(^o^)=b
【全力で】ダンバジ【応援中】
I'm absolutely crazy about it!!
カテゴリ
最新記事
恍惚バナー&居城

gintamaz.jpg

★★★リンクバナー★★★
【銀の翼で翔べ】
【http://morigil.blog9.fc2.com/】
銀の翼で翔べ
★COSPLAYERS ARCHIVE★
コスプレ専門SNSコスプレイヤーズアーカイブ
★WorldCosplay★ WorldCosplay

デビルハンターの写真館


   ★フォトストックに飛びます

【Waltz】
【銀魂メモリアル】
【世界一銀土】
【大日本擬人化海軍深夜隊】
【LUCKYDOG1】
【純情ロマンチカ】
【艶漢】
【奇跡の王国】
【是-ZE-】
【デビルハンターの顔面遍歴】
【TIGER&BUNNY】
【ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Story】
【トリコ】
【BLEACH-地獄篇-】
【うたの☆プリンスさまっ♪】
【ドラゴンクエストV 天空の花嫁】
【恍惚ヒストリー】
LOVEレイヤー様
【☆マリオ委員会様☆】ちな様 【ネガティブ・ハッピー☆】ゆこ様 【×overture×】水原まなみ様 【鶏肋再臨】issy様 【054production】様
愛しています
お世話になってます
     ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!
QRコード
QR
ちっちきち