名探偵コナン 異次元の狙撃手(スナイパー)

コナンはコミックスも集めてたんだけど、
地元を離れる時に実家に置いてきてそれ以来自分では買ってなかった漫画
ジャンプは読んでるけど他の漫画はコミックス派なので最近アニメで観たら知らないキャラ満載すぎて(T∀T)
でも全然楽しめた!!
というか今までなんとなく敵だと思ってた人たちが味方側だとこの映画の冒頭の説明で知れたwwww
これだけでも観に来て良かったwwwwwww

ジョディ先生あたりから多分チンプンカンプン(^-^//)
ボクっ子は完全に誰これ状態(^-^//)wwwwww
漫画読まないとな!!d=(^o^)=b
しかし漫喫で読む集中力があるかどうかのコナンである…ゴクッwww

星★★★★☆うーん!もう5つだけどせやかて工藤が聞けなかったので!wwwwww

以下映画の感想!

↓↓↓↓









ロードショーやアニメで観たりはしてたけど劇場で観たの久しぶり!
で思ったのがコナンってこんなに二次元爆走してたっけ!??っていうwwwww
元々の設定がぶっとんでるのになぜ思い込んでいたのか…wwwwwww

しょっぱなから口がえええええええええ状態で固まってたwwwwww
アクションどころの騒ぎじゃないwwwwもはやコナン犯罪スレスレのアクションwwwwwww
ガーシーの劇場だったので私以外4人しかいなくて思う存分楽しめたっていうのもあるけどwww

そういえば昔地元で友達と観に行ったら誰もいなくて2人でキャーキャー言いながら観た事あったなコナンwww

推理アクションメリハリあって終始楽しかった!
中井さんもいたしね!wwwwwwww
あそこでぐわっとおかしな情熱が蘇ったのかもしれないwww
私の3TOP子安緑川中井さんwwwwwwwwww
ゲストもいたけど今回は頼むよ耐えられないんだ状態にならないアフレコでしたwwwwww
サッカーのやつは耐えられなかったwwwwwwwwww

それにしてもラスト声出しそうになったwwwwwwwwwwwwwww
蘭wwwwwwwwwwwwwwwww
足引っ張ったままかと思いきやwwwwwwww爆笑wwwwwwwwwwwwwwwww
さすがすぎるwwwwwwwwwwwwwwww
蘭かっこいいわ~~~~(T∀T)wwwwwwwwww

蘭と新一の進展もなくせやかて工藤な平次も出てこず
変声器推理シーンもなく…なアクションが強い作品だったけど満足!
台詞に「ダーイ」があったしね(^-^//)ダンテェーイwwwwww
エンドロール長いアナ雪観た後だったからか
エンドロール短いうえ流れるのがくそ早いのがちょっwwwってなったwwwwwwwww
早送りか!!?くらいwwwwwwww
せめて声優さんのところはスローで頼むwwwwwww

次回作もまた来年公開らしいので楽しみ)^O^(漫画読みたい~
【全力で】ダンバジ【応援中】
I'm absolutely crazy about it!!
カテゴリ
最新記事
恍惚バナー&居城

gintamaz.jpg

★★★リンクバナー★★★
【銀の翼で翔べ】
【http://morigil.blog9.fc2.com/】
銀の翼で翔べ
★COSPLAYERS ARCHIVE★
コスプレ専門SNSコスプレイヤーズアーカイブ
★WorldCosplay★ WorldCosplay

デビルハンターの写真館


   ★フォトストックに飛びます

【Waltz】
【銀魂メモリアル】
【世界一銀土】
【大日本擬人化海軍深夜隊】
【LUCKYDOG1】
【純情ロマンチカ】
【艶漢】
【奇跡の王国】
【是-ZE-】
【デビルハンターの顔面遍歴】
【TIGER&BUNNY】
【ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Story】
【トリコ】
【BLEACH-地獄篇-】
【うたの☆プリンスさまっ♪】
【ドラゴンクエストV 天空の花嫁】
【恍惚ヒストリー】
LOVEレイヤー様
【☆マリオ委員会様☆】ちな様 【ネガティブ・ハッピー☆】ゆこ様 【×overture×】水原まなみ様 【鶏肋再臨】issy様 【054production】様
愛しています
お世話になってます
     ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!
QRコード
QR
ちっちきち