第6回AKB選抜総選挙

1位:渡辺麻友(AKB48 Team B) 159,854票
2位:指原莉乃(HKT48 Team H)141,954票
3位:柏木由紀(AKB48 Team B / NMB48 Team N兼任)104,364票
4位:松井珠理奈(SKE48 Team S / AKB48 Team K兼任)90,910票
5位:松井玲奈(SKE48 Team E)69,790票
6位:山本彩(NMB48 Team N)67,916票
7位:島崎遥香(AKB48 Team A)67,591票
8位:小嶋陽菜(AKB48 Team A)62,899票
9位:高橋みなみ(AKB48 Team A)57,388票
10位:須田亜香里(SKE48 Team E)48,182票
11位:宮脇咲良(HKT48 Team KIV / AKB48 Team A兼任)45,538票
12位:宮澤佐江(SNH48 Team SII / SKE48 Team S兼任) 44,749票
13位:横山由依(AKB48 Team K) 40,232票
14位:生駒里奈(AKB48 Team B / 乃木坂46兼任)40,089票
15位:柴田阿弥(SKE48 Team E)39,264票
16位:川栄李奈(AKB48 Team A)39,120票

だって!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もう2位HKTの段階で涙出たびっくりしたwww
指原の2位スピーチからの表情を見て今までにない感情も湧いた
最近の指原って完璧超人みたいだったから、隙みたいな、そういう感じ
しかしここからの指原凄いぞ…と思わせる力凄いwwwwww

まゆゆの1位は素直に嬉しい!!!
過去のハーフツインテ時代のまゆゆの総選挙でのコメント
「私は順位やただの数字なんかには左右されません!」
というようなコメントが凄く印象に残っていて、若さゆえの強気というか負けず嫌い感というか

今のさや姉にも言えるけど周りの期待やイメージを作られることのプレッシャー凄かっただろうなって思うともう:(⊃o⊂):www誰だよお前感wwwwwww
1位になってこれからもっとのしかかるだろうけど頑張ってほしいな
あのキラキラしたまゆゆ本当に可愛い!

アイドルって素晴らしい:(⊃o⊂):

基本DDな私のさらなる推しメン!w
山本彩6位
横山由依13位
山田菜々29位
小嶋真子36位
市川美織53位
みんな、そしてヲタの皆さんお疲れ様でした!)^O^(
もっともっと上位に食い込んでも良かったと思うし、色々へこむかもしれないけど
それでもプラスに考えて頑張ってほしいなと思います
みんな笑ってるだけでこっちは幸せなんだ!!!!(キモ顔)

NMBはみんな苦戦してたしね…
進撃のSKE…

それにしても今回は名言というよりこじはるが全部持っていったよね(T∀T)wwwwwwwwwww
爆笑したwwwwwwwwwwwwwwwwww
最初はやめないって言ったのに!!wwwって思ったけどその瞬間のあの
「やめませ~~~~ん♡ 」
wwwwwwwwwwwwファンの心臓爆発wwwwwwwwwwwwwwww
マスコミもktkr!!てなった瞬間のあれに腰砕けたはずwwwwwwwwwww
くっそwwwwwwwwww小悪魔天使wwwwwwwwwwwww
凄いwwwwwwwwwwwwwww

個人的に気になってた宮脇咲良ちゃん!
11位おめでとう!!きたね!!ついに!!!!
最初は好きな系統の顔じゃなかったし特に気にしてなかったけど、
いつのまにか美少女になっててぶったまげててそれからの今年の躍進
くるぞくるぞおおおおおおおおおおおおおお!!!!

THEアイドルが好きなんだなあ…(^-^//)wwwwwww

いや~~~わしゃあ感動しただ・・・
悔しさをバネにするって言葉以上に物凄く難しいし
芸能界とかそれプラス色んな力が働いているだろうけど
ここから伸びてくる子達は本当に凄いんだろうな
応援してます!

今年も色んなドラマを見せてくれた総選挙に拍手!(*´ω`*)ありがとう!
まゆゆに恋チュンくらいいい曲書いてくださいね秋元先生<●><●>www



なんかでこぼこだけどみんな可愛い(*´˘`*)♡ wwwwwwww
そして改めてさや姉前列!おめでとう!
【全力で】ダンバジ【応援中】
I'm absolutely crazy about it!!
カテゴリ
最新記事
恍惚バナー&居城

gintamaz.jpg

★★★リンクバナー★★★
【銀の翼で翔べ】
【http://morigil.blog9.fc2.com/】
銀の翼で翔べ
★COSPLAYERS ARCHIVE★
コスプレ専門SNSコスプレイヤーズアーカイブ
★WorldCosplay★ WorldCosplay

デビルハンターの写真館


   ★フォトストックに飛びます

【Waltz】
【銀魂メモリアル】
【世界一銀土】
【大日本擬人化海軍深夜隊】
【LUCKYDOG1】
【純情ロマンチカ】
【艶漢】
【奇跡の王国】
【是-ZE-】
【デビルハンターの顔面遍歴】
【TIGER&BUNNY】
【ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Story】
【トリコ】
【BLEACH-地獄篇-】
【うたの☆プリンスさまっ♪】
【ドラゴンクエストV 天空の花嫁】
【恍惚ヒストリー】
LOVEレイヤー様
【☆マリオ委員会様☆】ちな様 【ネガティブ・ハッピー☆】ゆこ様 【×overture×】水原まなみ様 【鶏肋再臨】issy様 【054production】様
愛しています
お世話になってます
     ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!
QRコード
QR
ちっちきち