グラスホッパー


グラスホッパー (角川文庫)グラスホッパー (角川文庫)
(2007/06/23)
伊坂 幸太郎

商品詳細を見る



私が読んだのは
【Waltz】


Waltz 6 ドラマCD付き特別版 (ゲッサン少年サンデーコミックス)Waltz 6 ドラマCD付き特別版 (ゲッサン少年サンデーコミックス)
(2012/05/09)
原作:伊坂幸太郎、漫画:大須賀めぐみ 他

商品詳細を見る


      ↓

【魔王JUVENILE REMIX】


魔王 JUVENILE REMIX(3) (少年サンデーコミックス)魔王 JUVENILE REMIX(3) (少年サンデーコミックス)
(2013/06/10)
大須賀めぐみ、伊坂幸太郎 他

商品詳細を見る



の順で完全に岩蝉を追って来てるわけですけどもwww

原作のグラスホッパーも読みたいなと思って調べたら
先に結末を知ってしまってやめたパターンwww

来年実写映画化されるということでいざ読んでみたわけですけども!

!!!

ネタばれは綴じますが!
その前に!

超岩蝉だった…wwwwwwwwwwwwwwwwww

原作者の伊坂さんが、漫画家の大須賀めぐみ先生に
もう許可取らなくていいんで好きにやってくださいって言ったエピソードを
本当に心が広いんだな~とか思ってたけど、まんまなんだもんwwww
これはOK出すわwwwwと思ったwww

私は活字を見ると映像化されてそっから勝手に妄想が広がっていく厄介なタイプなんですけどwww
しかも文字は頭に入ってないのにページはめくってるっていう(T∀T)
ハッと気づいて戻ってまた読み始めるんだけど
たまに2ページとかそれが進んでるから集中力あるんだかないんだかwww

先に漫画を読んでるせいだと思うけど、今回はそれプラスちゃんと文字も読めてて
あっという間に読み終わった!

他の作品も読んでみたいな

ではネタばれ!

↓↓↓↓











結末を知ったから読まなかったっていうのは、
岩西が死ぬというのを見たから

でもまさか蝉も死ぬとは思わなくて

途中岩西が死んだことが決定的になった時はやっぱりショックで
と同時にこれから独りになる蝉を心配からの妄想で脳みそグルングルンしてw

そしたら蝉まで死んでしまうというWパンチ

その事はショックだしもう終盤だったけどこれから先を読んでももういないのか
とかいう思いも過りつつだったけど、
岩蝉は最期まで岩蝉でした

岩蝉は最期まで岩蝉でした

大事なことなので二回言いましたけど!!?wwwwwww

もうね、すんごい岩蝉(T∀T)

まず蝉はほんっとに漫画のまんまで岩西は漫画よりカマキリwww
危機感なくておいおい漫画の岩西なら絶対そんなことしねえぜ!?くらい浅はかな行動しちゃったり
でもどんどん岩西になるんだよな~(*T∀T*)

Waltzでも死ぬことに対して覚悟、じゃないかもだけどそこにあるものとして考えてるし
死を意識してからの岩西のあり様ったらもうパーフェクト岩西www
むしろ蝉の事しか考えてない…だと…

岩西→蝉

死んでからも出てくるくらいだもんよ~(T∀T)wwwwww
ここで岩西が出てきたりしてwwwとか思ったら本当に出てきて噴いた(T∀T)

死ぬんだけど、
死んだら終わりだと思うんだけど、
この2人にとっては死ぬことは大したことじゃないっていうか
悟空かな?wwwww

でも私の中では2人は永遠デースd=(^o^)=bwwwwwwwwwwwww
お前たちは私と言う創造主の作る世界の中で永遠に寄り添いあって時には喧嘩して共に歩き共に探し共に笑い永遠にともに生きるのデースd=(^o^)=bwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんか読んでる時は色々思う事あったのにwwwwww
いつもこれだよ!!www
まあブログってそういうもんだよね(^-^//)自分だけスッキリ
wwwww

とりあえずこれから魔王とWaltzまた読み返すYO⊂二二二( ^ω^)二⊃www
【全力で】ダンバジ【応援中】
I'm absolutely crazy about it!!
カテゴリ
最新記事
恍惚バナー&居城

gintamaz.jpg

★★★リンクバナー★★★
【銀の翼で翔べ】
【http://morigil.blog9.fc2.com/】
銀の翼で翔べ
★COSPLAYERS ARCHIVE★
コスプレ専門SNSコスプレイヤーズアーカイブ
★WorldCosplay★ WorldCosplay

デビルハンターの写真館


   ★フォトストックに飛びます

【Waltz】
【銀魂メモリアル】
【世界一銀土】
【大日本擬人化海軍深夜隊】
【LUCKYDOG1】
【純情ロマンチカ】
【艶漢】
【奇跡の王国】
【是-ZE-】
【デビルハンターの顔面遍歴】
【TIGER&BUNNY】
【ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Story】
【トリコ】
【BLEACH-地獄篇-】
【うたの☆プリンスさまっ♪】
【ドラゴンクエストV 天空の花嫁】
【恍惚ヒストリー】
LOVEレイヤー様
【☆マリオ委員会様☆】ちな様 【ネガティブ・ハッピー☆】ゆこ様 【×overture×】水原まなみ様 【鶏肋再臨】issy様 【054production】様
愛しています
お世話になってます
     ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!
QRコード
QR
ちっちきち