ときめきif

http://bs-log.com/sp/tokimeki_if/

ビズログのGS企画始動とかああああああああああああ(^O^三^O^)
まだ詳しくはわからないけど!
とりあえず【もしもGS王子が、あなたの先生だったら…】
に投票してみた)^O^(連打した)^O^(www1人何票でもいいってそんなwww

だってだって!
【お兄ちゃんだったら】
彼女連れてきたらどうするつもりなのみんな…!!?:(⊃o⊂):
私はダンバジとか兄弟萌えだけど男女は許しませんよ…
♂♂か♀♀しか許さない…
まあ私もお兄ちゃん好きっ子だし実際にいるからそんな考えにならないのかも_(┐「ε:)_

【携帯電話だったら】
これは結構イイネ!!wwwwww
ほら渡辺謙さんのやつ!!あれめっちゃ萌えたもんね!!wwww
ああやって擬人化的な感じでいてくれたらたまらんけどね!?www
携帯ならう~ん志波君がいいかも…wwwww

【上司だったら】
実際彼らってGS1の段階ですでに年下だったから上司って想像できない…wwwww
三次元では年上オンリーなので上司とか美味しいけどう~ん
先生組とか限定でならぜひ頂きたいです真顔
www

【旦那様だったら】
え?
これ もう 旦那様に なってるよね
いずれなるよね
だから別にいいかなって
ねえ?


ということで!
【先生だったら】かな!)^O^(どういうことでかな?www
まあ下心があって氷室先生との絡みが見たいっていうのもある!バーン
高校の先生って今考えると人生の一番大きい分岐点にいると思うのよね
でもフレッシュで生徒に振り回される様子もみたいから
氷室先生担任の副担任の立場で見てみたい(*´˘`*)♡
GSボーイズ全員同期で(*´˘`*)♡
琥一先生の黒ジャージ(*´˘`*)♡

www琥一先生怖いwwwwwwww
とりあえず先生がいなくなった教室ざわつくwwwwwww

はあときめく…(T∀T)

まあ票数がぶっちぎられてるから先生はなさそうだけどwwwww
【全力で】ダンバジ【応援中】
I'm absolutely crazy about it!!
カテゴリ
最新記事
恍惚バナー&居城

gintamaz.jpg

★★★リンクバナー★★★
【銀の翼で翔べ】
【http://morigil.blog9.fc2.com/】
銀の翼で翔べ
★COSPLAYERS ARCHIVE★
コスプレ専門SNSコスプレイヤーズアーカイブ
★WorldCosplay★ WorldCosplay

デビルハンターの写真館


   ★フォトストックに飛びます

【Waltz】
【銀魂メモリアル】
【世界一銀土】
【大日本擬人化海軍深夜隊】
【LUCKYDOG1】
【純情ロマンチカ】
【艶漢】
【奇跡の王国】
【是-ZE-】
【デビルハンターの顔面遍歴】
【TIGER&BUNNY】
【ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Story】
【トリコ】
【BLEACH-地獄篇-】
【うたの☆プリンスさまっ♪】
【ドラゴンクエストV 天空の花嫁】
【恍惚ヒストリー】
LOVEレイヤー様
【☆マリオ委員会様☆】ちな様 【ネガティブ・ハッピー☆】ゆこ様 【×overture×】水原まなみ様 【鶏肋再臨】issy様 【054production】様
愛しています
お世話になってます
     ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!
QRコード
QR
ちっちきち