GODZILLA

ひっっっさしぶりに観た!!!!!!!
子供の頃はお兄ちゃんと一緒に映画館まで観に行った
一番前の席で首を真上にあげて折れそうになりながら観た記憶と
満席で立ち見して気持ち悪くなってゴジラ大好きなお兄ちゃんが映画を観るのやめて一緒にトイレに付き添ってくれた記憶
(T∀T)wwwww要するに懐かしいwwwwwwwwwwごめんねお兄ちゃんwwwwwww
私の兄萌えの原点はここからなのだろう…wwwwww
兄受け萌えだけど(T∀T)wwwwwwwww

GODZILLA ★★☆☆☆
GODZILLA さん★★★★★

というように映画としての評価はともかく
GODZILLA さんに関しては観た方がいい
私のようにはるか昔の記憶しかない人は特に、
凄まじい気持ちが沸きあがるよwwwwwwwww

正直今回はじゃんけんに負けた的な感じで観たんですよwwwwwwwww
ゴジラ昔は好きだったけどwwwww的な気持ちでwwwww

爆発したwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
かっこよすぎてwwwwwwwwwww
思わず声が出て口を塞いだくらい(T∀T)(T∀T)(T∀T)すみませんでしたァーッwwww
かっこよすぎてwwwwwwwwwwwwwww

往年のプロレスラーのような、
そこに現れただけで空気が変わるような、
存在感、カリスマ、一瞬で時が止まるような、
DIO様に並べるような圧倒的な存在
それがGODZILLA である
wwwwwwwwwwwwwwいやガチでwwwwwwwwwwwwww(T∀T)
びっくりしたwwwwwwwwwwwwwwww
ときめいたもんwwwwwwwwwwwwwwww
誰かと語りたいwwwwwwwwwwwwww
なんなら薄い本探したいwwwwwwwwwwくらいのwwwwwwwwww
誰か観てwwwwwwwww語ろう?wwwwwwwwwwww


以下ネタばれ感想

↓↓↓↓












GODZILLA さんかっけええええええええええええええええええッス!!!!!!!!(T∀T)
叫びたかった!!!!!!!!
むしろ声が出たwwwwwwすみませんでしたwwwwwwwwww

映画としては正直微妙だと思ったけど
後半GODZILLA vsムートーは素晴らしいと思う
というかGODZILLA さんが素晴らしいwwwwwww
本当にカッコよかったのwwwwwwwwwwwww

前半、渡辺謙さんや主人公とされるであろう人のストーリーが繰り広げられるけど
後半でうまく回収されることはないから真剣に観なくてもいい気がする(観終わった後の感想)
ストーリーでいえば人間は人間で動いてるけど、
実際後半になるにつれ人間がちっぽけ過ぎてむしろそんなんいいねん!!
GODZILLA さん見せてくれや!!!!!!くらいになるwww

なのにストーリーに放射能や津波や広島の原爆について触れてくるというわけのわからなさ
これがGODZILLA ではなければ、掘り下げていればきっといい映画になったと思う
でもGODZILLA には必要がないと思う
むしろなんでいれた
なんでいれたといえばGODZILLA vsムート以外全部かもしれないwww
主人公の生い立ちや家族に関しても微妙すぎて(T∀T)
ちなみに私は時間の都合で吹替え版を観たんだけど、
まず主人公の奥さんの吹替えが日本の女優さんでかなり棒だった(T∀T)
これだけでも現実に引き戻されたんだけどwwwwww
夫が遠く離れた地でトラブルにあってるのに携帯を放置してニュースも観ない奥さん
迎えに行くよといいつつ失神する旦那~エンディング
完全に取ってつけた感wwwwww

人間自体ちっぽけすぎてな~
これは記憶がもうかなりあいまいだからあれだけど
ゴジラもそうだったかな?www
人間があれこら葛藤しつつ画策して動くけど結局それが自爆みたいになっちゃうやつ(T∀T)
一般人は何も知らされてなくてキャーキャー言ってる中攻撃をはじめてその攻撃で自分たちが自爆しちゃう的な…

3Dも初めてくらいに観たけどこの映画に必要あったのかな感じ
よくわからない虫とかのドアップがたくさんあったけど(T∀T)無理ィーッ
これよりはUSJのスパイダーマンの方が遥かに3Dとして楽しめますw
つけまつげはスーパーNGだよお~d=(^o^)=bwwwwww

それにしてもムートに♂と♀がいるとか言い出した瞬間
えっ・・・大画面スクリーンで交尾が始まったらどうしたら・・・
ってなったよね!?wwwwwwwwwww(T∀T)(T∀T)(T∀T)
人間もGODZILLA さんも超お邪魔じゃんとか思ったよね!??wwwwwwwwwww
シュールすぎるwwwwwwwww
まあそうはならずにいつの間にか子供を産んでたわけだけどwwwwwwww
しかもその子供を人間が爆破させてムートが哀しみの雄たけびをあげてたとことか
私もう、うわあ…って思ったけどね…(T∀T)
しょうがないけど(T∀T)人間側からしたらそれしかないけどしょうがないけど(T∀T)ひどい
wwwwwwwww

ムートは巨人と違って人間を餌にするわけじゃないからなんというか感情移入しづらいよねw
GODZILLA さんもだけどwww
すべてが終わったあと結果的に人間を救った感が出たGODZILLA さんを
英雄扱いするような雰囲気とかwww

といったようにストーリーは人間が真面目に討論すればするほど恥ずかしくなる感じだったけど
GODZILLA さんに関しては素晴らしかった
かっこよすぎ!!!!!!!!!!!!!
ガチ!!!!!!!!!!!!!!
最後の攻撃とか白目剥くほどかっこいいから観て損はないwww
かっこよかった・・・:(⊃o⊂):wwwww

久しぶりにゴジラvsもスラとかキングギドラとか観たくなったよねwww
まさか今観てあんなかっこいいとは…(震)
ストーリー別にしてもう一度観たいくらいには素敵でした

人外萌えな私だけど完全なる人外にときめいたのは初めてかもしれないwwwwwwwwww(T∀T)
良かったです!wwwwwww
もう一回誰もいない所で萌えのまま観たいwwww
DVDレンタルを待ちますwwwwwww
【全力で】ダンバジ【応援中】
I'm absolutely crazy about it!!
カテゴリ
最新記事
恍惚バナー&居城

gintamaz.jpg

★★★リンクバナー★★★
【銀の翼で翔べ】
【http://morigil.blog9.fc2.com/】
銀の翼で翔べ
★COSPLAYERS ARCHIVE★
コスプレ専門SNSコスプレイヤーズアーカイブ
★WorldCosplay★ WorldCosplay

デビルハンターの写真館


   ★フォトストックに飛びます

【Waltz】
【銀魂メモリアル】
【世界一銀土】
【大日本擬人化海軍深夜隊】
【LUCKYDOG1】
【純情ロマンチカ】
【艶漢】
【奇跡の王国】
【是-ZE-】
【デビルハンターの顔面遍歴】
【TIGER&BUNNY】
【ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Story】
【トリコ】
【BLEACH-地獄篇-】
【うたの☆プリンスさまっ♪】
【ドラゴンクエストV 天空の花嫁】
【恍惚ヒストリー】
LOVEレイヤー様
【☆マリオ委員会様☆】ちな様 【ネガティブ・ハッピー☆】ゆこ様 【×overture×】水原まなみ様 【鶏肋再臨】issy様 【054production】様
愛しています
お世話になってます
     ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!
QRコード
QR
ちっちきち