パーパパパパッパッパー!


アルティメット ヒッツ ドラゴンクエストV 天空の花嫁アルティメット ヒッツ ドラゴンクエストV 天空の花嫁
(2010/03/04)
Nintendo DS

商品詳細を見る



ドラクエのあの曲は本当に名曲でござるよ…(るろうに引きずる)

FFもだけど!

最短時間で!ドラクエVクリアしましたァーッ!!!wwwwwwwww
くっそ早いwwwwwwwwwww
ブログ書く暇もないwwwwwww

子供の頃は多分一日にゲーム出来る時間も限られてて
効率とか考えずにやってたのかな
それ抜きにしても凄い短縮だと思うけどwwwww
最後のダンジョンとかもえっこれだけだったっけ!?
ってなったしな~
とかいって主人公のレベル50だけどwwwwww
ビビり健在wwwwwwwwwwww
俺TUEEEEEEEEEE戦法丸出しすぎて
ラスボスミルドラースすらあれっ終わり!?状態だった(T∀T)
私の人生【いのちだいじに】すぎる問題
クリアまで45時間ちょい!www

でもいいのよ!!
大事なのは過程だから!!www
元々RPGはレベルあげに命を燃やすタイプなので(T∀T)楽しかった
レベルあげしてる時の無心感…極上のひと時
とりあえず会得出来る呪文全部覚えないとそわそわする…www

なんかDS版モンスターが仲間になりやすかった気がする!
だもんで誰を残すかでかなり時間くった(T∀T)優柔不断乙
今まで主人公以外はモンスターだったけど
今回子供たちの名前をコヤス・ハヤミにしたせいか最後まで連れ歩いちゃって(T∀T)
ていうか昔とは違って補助魔法も使うようになったから楽だったのか!?www
昔はひたすら打撃だったwwwwww
MPの消費ももったいなくてひたすら打撃wwww
回復に余計MP使うのに子供の私バカちん(T∀T)wwwwww

ゲーム全般にいえるけど昔よりはるかに涙もろくなってるよね~(T∀T)
演出に関してはスーファミ版のほうがいいなっていうところもあるけど
今回は常に涙ためてる漢字だった(T∀T)

DS版に関しての感想!

●かっこよかったイオラがただの爆発に…:(⊃o⊂):
昔からピエール(スライムナイト)のイオラが…:(⊃o⊂):思い出が…
バンバンババババン!!なイオラがかっこよかったのに…
●ドット絵が微妙…
モンスター含めみんな般若くさい(T∀T)
もっと可愛かったのになー!っていう感じ
マリアのお兄ちゃんとかおっさんみたいだった(T∀T)
でも戦闘に関してはよくなった!
モンスターの動きが可愛いし誰がどんな動きをしてるのかわかりやすい!
一番可愛かったのはムーンフェイスの防御だな~(*´ω`*)きゃわ!!
あれ3DSだったらもっと臨場感あるのかな?
●会話が出来る!
一緒に歩いてるパーティのメンバーと会話が出来る(^o^)/
これ最高
元々歩きまわるタイプだからその都度会話しちゃうwww
モンスターとは会話出来ないけど!
だからこそ子供たち連れ歩いたのかもな~www
たまにえっっていうこと言うけどwwwwww
お父さんそれ叱った方がいいぞ的なwwwwww
だもんで独り言増えたよね~(T∀T)
ときメモGSや龍如なんかでもかなり独り言多いけどwwwwww
RPGはひたすら無言だったから新鮮www
●グラフィックが進化!
DSは真ん中のしきりが邪魔だな~ってなる時はおおいけど
グラフィックが綺麗でダンジョンによってはうっとりする所もある!

あとは仲間に出来るモンスターが増えたってことだなあ
ちなみに私のパーティ)^O^(
主人公・コヤス(男の子)・ハヤミ(女の子)・プックル(キラーパンサー)・ゴレムス(ゴーレム)
スラリン(スライム)・べホマン(ベホマスライム)・シーザー(グレイとドラゴン)
d=(^o^)=b

スーファミ版では仲間モンスターのレベルをあげる裏ワザがあったよね!www
あれがなくなったのがな~
スラリンとかしゃくねつのほのお覚えてからが本番だったのに(T∀T)チェッ!www
まあデータが消えない安心感の方がありがたいわ・・・wwwwwwww

こっからはクリア後のステージでガンガン遊ぶぞおおおおお)^O^(
そんで9月からは無双7エンパ!
ってPS3が微妙なんだけど(T∀T)直ってくれるといいなあ…(T∀T)



キター!!!!!(゚▽゚)wwwwww
【全力で】ダンバジ【応援中】
I'm absolutely crazy about it!!
カテゴリ
最新記事
恍惚バナー&居城

gintamaz.jpg

★★★リンクバナー★★★
【銀の翼で翔べ】
【http://morigil.blog9.fc2.com/】
銀の翼で翔べ
★COSPLAYERS ARCHIVE★
コスプレ専門SNSコスプレイヤーズアーカイブ
★WorldCosplay★ WorldCosplay

デビルハンターの写真館


   ★フォトストックに飛びます

【Waltz】
【銀魂メモリアル】
【世界一銀土】
【大日本擬人化海軍深夜隊】
【LUCKYDOG1】
【純情ロマンチカ】
【艶漢】
【奇跡の王国】
【是-ZE-】
【デビルハンターの顔面遍歴】
【TIGER&BUNNY】
【ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Story】
【トリコ】
【BLEACH-地獄篇-】
【うたの☆プリンスさまっ♪】
【ドラゴンクエストV 天空の花嫁】
【恍惚ヒストリー】
LOVEレイヤー様
【☆マリオ委員会様☆】ちな様 【ネガティブ・ハッピー☆】ゆこ様 【×overture×】水原まなみ様 【鶏肋再臨】issy様 【054production】様
愛しています
お世話になってます
     ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!
QRコード
QR
ちっちきち