パルプ・フィクション


パルプ・フィクション [DVD]パルプ・フィクション [DVD]
(2012/02/08)
ジョン・トラボルタ、サミュエル・L・ジャクソン 他

商品詳細を見る


くっそ面白かったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

★★★★★星5つです!!d=(^o^)=b

私タランティーノといえばキルビルくらいしか知らなかったんだけど
絶対こっちの方が面白いと思うな!
キルビルから入ったけどしっくりこなかったって人は特にぜひ!

はっ…

でもだいぶイカレてるからそこんとこよろしくだYO!(^-^//)www

マジイカレてたwwwwwww
1994年の作品っていうの見てついこの間みたいだけど20年前なんだねwwww(T∀T)ビビった
どうりでイカレた世界にようこそだったわwwwww

吹替えで観たけど台詞まわしとかセンス爆発してて
個性的な登場キャラクター同士のポンポンとテンポよく飛びかう言葉が会話が面白すぎたwww
ボキャブラリーほしいわ~(T∀T)もはや羨望
これも名声優さんの力が加わってこそだァーッ!!だァーッァーッ…

あとは音楽もサウンドトラックほしいくらいに最高だった!


キャラクターごとに繰り広げられる短編のストーリーが時系列はバラバラに
ひとつの物語として絡みあっていく…んだけど、
みんな可愛くてな~(T∀T)みんな好き!

マフィアのコンビ、マフィアのボス妻とのツイストダンス…じゃなかったトラブル
プロボクサーとマフィアのボスとの衝撃展開などなど思い返せば盛りだくさん!

マフィアの片割れを演じたジョン・トラボルタが可愛過ぎた!!!
最初っていうかしばらくスティーヴンセガールだと思ってましたスミマセン(^-^//)wwww
ブルースウィリス先輩は顔が好みなんだけど今作もキャラが立ってて凄く良かった(T∀T)
彼女との

おっとネタばれ防止に綴じるぜ!wwwwwwおせーよ!!www
↓↓↓↓











彼女とのイチャイチャからの激怒からの理性の復旧しゅごいwwwwwwwwwwwwwwww
ブチ切れブッチ(ウィリス先輩)くそ萌えwwwwwwwwwww
ああいう男と付合いな!!(cvドーラ)

ブッチとマフィアのボスの話が一番衝撃だったかもwwwwwwwwwww
ていうかボスを連れていかれて惨殺フラグかと思ったら完全に腐った思考がピンときたよね(^-^//)www
やっぱ穴がある以上人間だれしも受けになる可能性を秘めているのよ
一度その状況を見たらもはや誰でも受けで成立する、受け止める私の脳みそしゅごい
ハッ
そこでも会話のセンスというか2人の間というか最高だったよねwwwwww
突っ込まれた怒りとなにやらでプッツンしてるボスの斜め後ろで様子をうかがってるウィリス先輩萌えwww
あそこで戻ったウィリス先輩凄いよねwwwwwそらボスも許すわwww
なんというか総合的にグンバツだった(T∀T)あくまで私個人的にwww
変態かな?(^-^//)www
ウィリス先輩の彼女役の人もいい味出してたなwwwww
はよ乗れや!!とかそこで怒こんのUZEEEとか思いつつ可愛いの(T∀T)

それにしても最初タランティーノ作品とは知らなくて、
ウィリス先輩が刀持った時とかホンダとかん?て思ってたら
本人出てきて吹いたよねwwwwwwwwwwww(T∀T)むしろぐっさんかとwwwww
他の作品も面白いのあるって聞いたから観てみたいな)^O^(

音楽のセンスといい私タランティーノ作品好きかも!今更w
これくらいなんでもありな映画も好きwww
今ってやっぱり規制強いんだなあって思ったわ
ていうか規制強い中にいるとぎょっとするなwwwwwwww
昔はこうだったわ確かに(T∀T)古きクレイジーなよき時代か…
物を創る人にとっては枷でしかないよねえ

一回観ただけだけど私の好きな映画ランキング(物忘れ激しいから思い出せない奴)
上位に躍り出たよ!!d=(^o^)=b
【全力で】ダンバジ【応援中】
I'm absolutely crazy about it!!
カテゴリ
最新記事
恍惚バナー&居城

gintamaz.jpg

★★★リンクバナー★★★
【銀の翼で翔べ】
【http://morigil.blog9.fc2.com/】
銀の翼で翔べ
★COSPLAYERS ARCHIVE★
コスプレ専門SNSコスプレイヤーズアーカイブ
★WorldCosplay★ WorldCosplay

デビルハンターの写真館


   ★フォトストックに飛びます

【Waltz】
【銀魂メモリアル】
【世界一銀土】
【大日本擬人化海軍深夜隊】
【LUCKYDOG1】
【純情ロマンチカ】
【艶漢】
【奇跡の王国】
【是-ZE-】
【デビルハンターの顔面遍歴】
【TIGER&BUNNY】
【ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Story】
【トリコ】
【BLEACH-地獄篇-】
【うたの☆プリンスさまっ♪】
【ドラゴンクエストV 天空の花嫁】
【恍惚ヒストリー】
LOVEレイヤー様
【☆マリオ委員会様☆】ちな様 【ネガティブ・ハッピー☆】ゆこ様 【×overture×】水原まなみ様 【鶏肋再臨】issy様 【054production】様
愛しています
お世話になってます
     ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!
QRコード
QR
ちっちきち