るろうに剣心 伝説の最期編

るろうに剣心劇場三部作全部観たぞォーッ!!!!

めっちゃ面白かった!!!
三作目はなんていうか色んな意味で面白かった!!!www

★★★★☆星4つです!!!

個人的にはもう5でもいい!
ネタばれは綴じるとしてこの評価だけを見て映画館行かれるとアレなので一言だけ…

原作とは違います

そのうえでとても面白かった!
理由は以下綴じ!www

↓↓↓↓












ツッコミどころ満載すぎたwwwwwwwwwwwwwwww

三作目は前半はアクションも結構あるとはいえ静かな展開
しかし福山雅治の師匠が…その…ブルースリーかのような…(T∀T)
あの美声のため目を閉じればそれはそれは桃源郷ですわ
しかし目を開ければ…動きが(T∀T)ダ、ダサいwwwwwたまにだけど!!www
殺陣はいいけど手をクイクイってするとこが(T∀T)ダ、ダサい…wwwwwwww

でもあそこはぐっと来たなあ…師匠とはだわ…
教えることと見守ることは同じところにあるんだと、
わかっちゃいるけど実行するのは難しいぞな('、3_ヽ)_
あとは抜刀斎が殺めてきた人間の名前が読み上げられるところ
あれはよかった…罪は消えないという事実をこれでもかと思い知らされる重さがあった

さて

www

この三作目はもう藤原竜也SHOWといっても過言ではない
伊藤博文との会合の志々雄様は鳥肌勃ったでな~(^-^//)しゅごい
そして最後wwwwwwwwwwww
もうすべてを持っていかれたから先これ語っていい?wwwwwwwwwww
三部作一、いや今年一の迷言

_人人人人人人人人_
> 誰だお前!!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この台詞の発端はラストまさかの

      斎藤一
       ↓
剣心→志々雄様←左之助
       ↑
      蒼紫様

この図式からwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
4:1wwwwwwwwwwwwwww
思わず志々雄様応援したわwwwwwwwwwww
10本刀どこいったんだよwwwwwww
逆逆ゥ!!(T∀T)wwwwwwww

対剣心→まだまだ余裕のある志々雄様カコイイ(つ//д//⊂)
対斎藤→圧倒的な強さを見せつける志々雄様しゅごい(つ//д//⊂)江口洋介カコイイ
対左之助

_人人人人人人人人_
> 誰だお前!!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
くっそwwwwwwwwwwwwww確かにwwwwwwwwwwwwwwww
噴き出しそうになるのをなんとか堪える私wwwwwwwwwwwwww
そしてまさかの登場

三 蒼紫様

_人人人人人人人人_
> 誰だお前!!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

(Σ)ブッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww無理wwwwwwwwwwwwwwwww
噴いたwwwwwwwwwwwwwwww
左之助はまだ今回ギャグパート引き受けまくってたからいいけどwwwwwwwwww
蒼紫様はらめえええええええええええwwwwwwwwwwwwwww

からの4:1に文句も言わず卑怯などと口にも態度にも出さず一人奮闘する志々雄様
もはや会場は志々雄様コール寸前だァーッ!!!wwwwwwwww

この戦いの前に15分しか体が持たないと言われ十分だ的なことをおっしゃっていた志々雄様
まさかの4人(T∀T)
話が違うじゃないか!!cvえなり
などおくびにもださない
そこにシビれる!憧れるゥ!!!!(T∀T)

このアクションは凄かった見ごたえあった!!!
またも前回と同じ前の方の席でみたわけだが!!音も花火のように腹に響いて!凄い!


剣心    「ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"」

志々雄様 「ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"」

私     「ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"」

思わず続いて叫びそうになったよね!!!!!(T∀T)
志々雄様に藤原竜也が乗り移った瞬間である

全部濁音がついてるゥーッ(T∀T)(T∀T)(T∀T)それがしゅごくイイッ!!!

キャスト発表で志々雄様が藤原竜也と知って
ええ~…好きだけど違わない…?
ってなった自分に九頭龍閃ッッッ!!!!!!!カハッ

原作ktkr!!ってなった由美姉さんと志々雄様もよかった
そしてなにより最期炎に包まれながらの高笑い最高でした
戦いの中でも炎がいい味出しまくってたしな…カコイイ…
私この映画観てる時の顔見られたら死ねるwwwwwwwwwwww
高笑い大好きなの(T∀T)
最も鳥肌とともに恍惚に包まれたのはネウロcv子安の高笑いなわけですけども(T∀T)
次いで明智光秀cvショウハヤミ(T∀T)
超恍惚顔だったわきっと(T∀T)

あと地味にフフッてなったのは体を縄で縛られた剣心が馬に乗せられてるとこな…
コラッ!!!!!変な想像するんじゃあない!!!!!wwwwwwwww



いや~~~~えがった
wwwwwwいやほんとにwwwwwwwwww
ちょっと衝撃すぎてギャグみたいになっちゃったけどwwwwwwww
剣心のブレイクダンスも見れたしな(^-^//)佐藤健凄いね
ああいう動きって役者とも意見出し合うのかな?
カメラワークの力を差し引いても佐藤健の動きは群を抜いてた
いや~キングダムもこのスタッフで観てみたい…
しかし実写はキャラ的に無理だろう(^-^//)それでいいそれがBESTッ!!!
【全力で】ダンバジ【応援中】
I'm absolutely crazy about it!!
カテゴリ
最新記事
恍惚バナー&居城

gintamaz.jpg

★★★リンクバナー★★★
【銀の翼で翔べ】
【http://morigil.blog9.fc2.com/】
銀の翼で翔べ
★COSPLAYERS ARCHIVE★
コスプレ専門SNSコスプレイヤーズアーカイブ
★WorldCosplay★ WorldCosplay

デビルハンターの写真館


   ★フォトストックに飛びます

【Waltz】
【銀魂メモリアル】
【世界一銀土】
【大日本擬人化海軍深夜隊】
【LUCKYDOG1】
【純情ロマンチカ】
【艶漢】
【奇跡の王国】
【是-ZE-】
【デビルハンターの顔面遍歴】
【TIGER&BUNNY】
【ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Story】
【トリコ】
【BLEACH-地獄篇-】
【うたの☆プリンスさまっ♪】
【ドラゴンクエストV 天空の花嫁】
【恍惚ヒストリー】
LOVEレイヤー様
【☆マリオ委員会様☆】ちな様 【ネガティブ・ハッピー☆】ゆこ様 【×overture×】水原まなみ様 【鶏肋再臨】issy様 【054production】様
愛しています
お世話になってます
     ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!
QRコード
QR
ちっちきち