ときめきメモリアル4


ときめきメモリアル4 ベストセレクションときめきメモリアル4 ベストセレクション
(2010/07/15)
Sony PSP

商品詳細を見る


結構前に購入してずっと出来てなかった:(⊃o⊂):www

しかもときメモは初代藤崎詩織ちゃんの時代だけしか出来てないんだけど(^-^//)
あれは素晴らしいゲームだ…
鬼畜極まりない…wwwww
あの頃はネット環境もなく攻略本もうっすいのしかなく
わけわからんまま翻弄されていた…爆弾魔だった:(⊃o⊂):www
あの休んだら退部になる部活の日にデートに誘われるシステムな…www

GSも3まで来てもはや恋愛マスター気取ってますけど
最初は氷室先生に8回スルーされてひとりもしくは尽エンドだった(T∀T)つらいwww

でもまあ恋愛マスターですし!?
いまさらときメモなど!?
顔で乗り込んだきらめき高校

フッツーにGSのノリで自分の本名打ち込んだよねwwwwwwww
男子なのにwwwwwwwww
私なかなかの女子ネームなのにwwwwwww
まあいいわwwww
なんたって名前呼んでもらえない!!!!wwwwww
ビックリ!!wwwwww
当たり前のように思ってたけど呼んでもらえないwwwww
ゲーム機のネット接続がよくわからなくて(T∀T)それがあれば呼んでもらえる?みたい?

そうそう!!素晴らしいと思ったのはOPがあること!!
GSにもほしいよね~~~(T∀T)ゲーム機に!
あるとないとじゃテンションの上がり方が違うよ!
OPでハンターと化すよね

パッケージじゃ絵がタイプじゃなくても動画だとあら不思議状態あるある(^-^//)www
GSも「絵がちょっと…」っていう人多いんだけどもったいないよね~(T∀T)
あれだよ~
【第一印象じゃあれだったけど喋ってみたらなんだイイ奴じゃん…ていうか…//】
だよ~~~(T∀T)wwwww

きらめき高校の方々(^-^//)



ちなみに男子2人は眼鏡が阪口大助さんで茶髪が中村悠一さんです(^-^//)www
たまに新八すぎてくそわろwwwwwwwww

私の第一印象はこの子



(^-^//)ちょっぴりヤンキー風味www
出会いが特殊だったからもしかしたら難しいキャラかも(T∀T)www

ちなみに全く知識もなくやっててまだ2年目冬ですん!



2年目8月でこれ
GSだと3年目くらいのパラだけど未だテスト1位取れず…
眼鏡に勝てず…www
デートもそれなりに行ってるけどみんな全く振り向かず…www
この焦燥感たるややばいwwwww

このパラだとデート誘ってなくてもサエテルが勉強しだすよ?
屋上で騒ぎが起きるよ?コウくんの黒目が大きくなるよ?
氷室先生がデレてくるよ????

っていうGSシンドローム

で、2年目秋の修学旅行を経てようやく



8月の誕生日も誰にもなにももらえずだったから
修学旅行もひとりかと思ってたら(T∀T)
デート誘っても断られまくるしもういっそ違う子いったろかいくらい思ってました
すみませんっしたァーッ!!!(T∀T)wwwwww

いやラブライブのはなよちゃん推しなんだけど
似てる子いるでしょwwwwww
この子中身結構バッサリしててwwwギャップがいいのwww

まだ出てきてない子いるけどちょっと爆弾処理が大変そうだからァ(T∀T)www
GS3とか滅多にっていうか一度もデートしなかったらつかないからね(GSシンドローム)

いや~ほんとGSで甘やかされてましたわ…
そういえば初代のときメモでも容姿パラが低いとデートの待ち合わせに来た女の子が
「・・・」タッタッタ…
って走り去っていったもんな~(T∀T)女の子ってそういうとこあるよね~~~
wwwwwwwwwww

私達なんてDUB着てようが流行キャラのはずの私服がちょっとダサかろうが豹柄ビキニで来ようが…
ときめいちゃいますけど…??(最初は戸惑うけど)ときめいちゃいますけど??www
あれ?女の子…??

はあ~~~しかしもう駄目かもわからんね(T∀T)
一回目は大体ひとりだから慣れてるけどォーッ
大接近モードがないからサクサク進むしねwww
あれは男子がやっちゃ駄目だしねwwwwww

とりあえず龍光寺さん狙いで頑張りまする)^O^(
【全力で】ダンバジ【応援中】
I'm absolutely crazy about it!!
カテゴリ
最新記事
恍惚バナー&居城

gintamaz.jpg

★★★リンクバナー★★★
【銀の翼で翔べ】
【http://morigil.blog9.fc2.com/】
銀の翼で翔べ
★COSPLAYERS ARCHIVE★
コスプレ専門SNSコスプレイヤーズアーカイブ
★WorldCosplay★ WorldCosplay

デビルハンターの写真館


   ★フォトストックに飛びます

【Waltz】
【銀魂メモリアル】
【世界一銀土】
【大日本擬人化海軍深夜隊】
【LUCKYDOG1】
【純情ロマンチカ】
【艶漢】
【奇跡の王国】
【是-ZE-】
【デビルハンターの顔面遍歴】
【TIGER&BUNNY】
【ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Story】
【トリコ】
【BLEACH-地獄篇-】
【うたの☆プリンスさまっ♪】
【ドラゴンクエストV 天空の花嫁】
【恍惚ヒストリー】
LOVEレイヤー様
【☆マリオ委員会様☆】ちな様 【ネガティブ・ハッピー☆】ゆこ様 【×overture×】水原まなみ様 【鶏肋再臨】issy様 【054production】様
愛しています
お世話になってます
     ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!
QRコード
QR
ちっちきち